ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:面接
投稿者: 店長

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/30 06:07:12(MGXkeiin)
2
投稿者: (無名)
続きをお願いします!
17/05/30 20:36 (ynJZFcAg)
3
投稿者: (無名)
続きを是非
17/05/30 23:56 (sHCRZgcY)
4
投稿者: 店長
「沙世さん シワに成るから 脱いで‥」
「はい 店長さん‥」
先に裸になり オバサン脱ぐのを手伝い、オバサンの前に立ち
「沙世さん シャブってくれる?」
「あ~ぁ 大きい‥店長さん 素敵‥♪」
美味しそうにシャブるオバサンでした。
「あ~気持ち良い~ 沙世さん 入れさせ」
「はい 入れて下さい 店長さん‥」
ソファーをベットにして オバサン仰向けにヌルヌルマンコにチンポを擦り付け 奥までズブリ!
「あ~ん 素敵~」
緩めだが ネトっと絡み着く 良いマンコです。
豊満な裸に黒い膝下 ショートストッキング だけは 最高にエロく、バックから正常位で
「イク‥イクイク~ 店長さ~ん」
「沙世さん SEXは いつしたの?‥」
「イツ?‥覚えてない ずっと前よ‥店長さん‥イク イク」
「沙世さん 出そうだ! 中に出して 良いよね‥」
「はい‥出して下さい‥店長さんの いっぱい下さい‥アッ イクイク~」
オバサンの中に射精して 暫く抱き合って余韻に浸ってると!
「店長さん 素敵だったわ‥♪」
「沙世さん いつからして無いの?‥」
「もう 3?4年です‥中に出されたのって 何十ぶり‥店長さん 素敵だったわ~♪」
「面接の続き‥旦那さんとは 中に出して無かったの?」
「はい この年で妊娠は ちょっと‥いつもゴムしてて‥いつの間にか 夫とも無く成ってて‥生理も去年‥でも 素敵な店長さんに 嬉しい♪」
「沙世さん もう少し 面接続けても大丈夫ですか?」
「はい‥是非!」
チンポを抜くと 黒ずんだオバサンマンコから 精液が流れ出て来ました。
「じゃ 面接の続き‥シャブってくれますか?」
「はい!」
抜いたばがりのベタベタなチンポを 何の躊躇いも無くシャブるオバサン!
チンポは直ぐに勃起!
「今度は後ろから始めます 四つん這いに成って!」
「はい!」
横バックから正常位で2度目の中出し!
抱き合ったまま、
「ウチに来て頂けると 何日か研修して頂きます!僕と此処でですけど(笑)」
「はい 是非 御願いします♪」
!研修は この時間くらいに成りますが 僕から連絡しますんで 携帯の番号を教えて下さい」
ニコニコ オバサンは帰って行きました。
3時くらいに成ると業者さんとの取引も終わり店内も夕食の買い物で混んできます。
本店に行かない日は オバサンに電話して 淫らな研修が 半月 オバサンと10日ほど研修して 正規のパートさんに雇い入れました。

17/05/31 00:11 (sC67XNVx)
5
投稿者: 店長
もう2人 俺の独断でオバサンをパートに雇ってます。
最初は 店にクレームを言って来た 智子さん55歳!
直々 クレームを言って来てたそうです。
主任で手におえず 俺が対応する事に成りました。
他の事務員 業者に見せ無いように 書類保管室に案内、散々言われた後
「分かりました!それは こちらで交換させて頂きます。
僕 店長に成って まだ日が浅く この店に そんなに欠点が有ると 気づきませんでした!勉強に成ります ありがとう御座いました!」
「分かれば良いのよ 分かれば!」
「奥さん その視点、ウチの店で役立てて貰えませんか?」
「え えっ どう言う事よ‥」
「良かった ウチでパートしませんか?」
「えぇ‥ 私が?」
「奥さんと今日初めてお会いして 奥さんが余りに素敵で ハッキリ言って 一目惚れ!‥(笑)」
「ヤダ こんなオバサン捕まえて‥もう♪」
「福良かで セクシーな表情 たまらないです 女として‥」
オバサンの手を握り 顔を付くほど寄せ
「福良かな唇‥」
唇を合わせました。
オバサンも何が何か分からず 暫く唇を合わせたままでしたが、唇を離すと、
「あら やだ‥こんな オバサンを 冗談言わ無いで‥」
オバサンの手を股間ぬ触らせ
「冗談なんかじゃ無いですよ ほら‥」
キスすると勃起してるのを確認するが如く握って確かめてました。
キスしながら ベルトを外しチャックを下げ 勃起チンポを出してやると オバサン 直握り!
いつの間にか オバサンから舌を絡めて来てました。
何故か 豊満なオバサン達 ゆったりした物を着たがり このオバサンも ゆったりしたワンピースでした。
ワンピースを捲り上げ 下着に手を掛けて尻の方から下げると、オバサン 尻を浮かせたのには驚きました。
ユルユルな下着はスルッと脱がせられ マンコを弄ると キスしてた鼻息を荒く マンコがヌルヌルに。
スリップごとワンピースを脱がし 大きめな乳房に吸い付き ソファーに押し倒し
「奥さんの握ってるの 奥さんのマンコに入れたい‥」
チンポを離し股を広げたので ズブ~っと挿入。
「奥さん 凄い気持ち良いです‥」
上も脱ぎ捨て 前から後ろから喘ぐオバサンを突き 正常位で逝くオバサンに、
「ぁぁぁ~ 気持ち良くて 我慢出来ない‥」
オバサンの中に射精!
暫く抱き合ったまま
「奥さん 力を貸して貰えませんか?」
「店長さんが そこまて言って下さるなら‥」

17/05/31 18:35 (sC67XNVx)
6
投稿者: 店長
「少し 考えても‥♪」
「何日 此処で僕と研修に成りますけど!‥」
「研修ですか? どんな‥」
「こんな研修です‥」
萎え切らないチンポで 又突き出すと、
「研修‥いいわ~」
豊満な裸に 紺の靴下がエロいオバサン!
やはり 肉感タップリな中出し出来るオバサンは最高で2発目もタップリ中に射精して仕舞いました。
「でも何で私みたいな こんなオバサンを?」
「ワケですか?(笑)好きなんです奥さんが(笑)」
「店長さん 此処で研修も良いですが このソファー 窮屈ですよ(笑)」
「そうですね(笑) じゃ 明日 研修の時間 連絡します 家の電話で良いですか?」
「携帯有りますから‥これ が‥番号です」
「これ ですね‥1度 コールしますね!」
コールすると オバサンの携帯が鳴り!
「これ 僕の番号です(笑)」
オバサンが帰って直ぐ ソファーベットに入れ替えました。

もう1人のパートオバサンも クレーマーの志織54歳の豊満な主婦で 敏子さんと同じ調子で落としました。
まともな研修見習いを ガッツリして貰い 係を決めないで 全ての補佐と掃除をして貰ってます。
何故なら 「○○さん ちょっとこっち 手伝ってくれる!」
と 抜け出させる事が出来るからです(笑)。

それに このオバサンのクレーマー視点が 年の甲がウチの業績を格段に伸ばしたのです。

企画なども考えてたり 重要な戦力で 毎日生き生きと働き、俺の性欲も処理してくれてます(笑)。

因みに店の若い女の子には 手を出してませんよ!(笑)。

17/05/31 19:45 (sC67XNVx)
7
投稿者: 黄昏 散歩
ID:nazoseitai
店長さん、素晴らしい。
クレーマー対策&主婦の欲求不満解消(副作用できっと旦那さんへも優しくなっている)&業績UPおまけにご自身の性欲も満足♪
言うことなしですね。でもパートさん同士でいがみ合わなければいいですね。
17/06/01 21:08 (KRjxXmKJ)
8
投稿者: 店長
3人は3人とも知ってます。
この商売 万引きの被害も結構有ります!
閉店間際スタッフと万引き対策の会議をしましたが 良い案が出無く 時間も時間で終わりました。
売上も金庫に入れ 帰ろうとしたら、遅番の沙世さんが
「店長さん ちょっと‥万引きですけど あのミラーの角度 悪いんですよ!」
着いて行くと
「此処が‥こう成れば‥此処は盲点でした‥」
「ちょっと沙世さん ウチで万引きしてたの?」
「あっ すいません‥」
「参考に成ったけど‥これは お仕置きだよ(笑)」
保管室に連れて行き 下を脱ぎ捨て勃起チンポを出すと、
「店長さん‥素敵だわ~」
「お仕置きだから 下脱いで 尻を突き出して!」
言われた通り 下着ごとキュロットスカートを脱ぎ ソファーに手を着き 大きな尻を向けました。
「お仕置きだから もう入れるよ!」
でも 沙世さんのマンコも濡れていて ヌルッと入って仕舞いました。
「あ~凄い 素敵よ店長さん‥」
「お仕置きされて 素敵は無いだろ!反省してる?」
「反省します‥反省しますから もっと強くして下さい~」

ソファーをベットにして 四つん這いの沙世さんを後ろから遣りながら話しを聞くと、ウチの店以外にも万引きしてた 常習犯で 捕まった事は無いとか!
「これは お仕置き 長く成るよ(笑) 家に電話する?」
手を伸ばして携帯電話を取り 電話してました。
「私! ミーティングで遅くなるから 寝てて! 分かったわよ 切るわよ!」
電話してる間 ゆっくり後ろから出し入れ。
「先に寝るって‥別に 電話しなくても 良かったんですけど‥」
「じゃ 全部脱ごうか(笑)」
「はい 店長さん♪」
素っ裸になり マジSEXで膣内射精。
「沙世さん 明日は?」
「中番です‥」「僕も 昼からだし 此処 風呂も無いし 出ようか(笑)」
「はい 店長さん♪」
店から歩いて直ぐのラブホテルに入り ゆっくり じっくり 3時過ぎまで お仕置きSEX!
朝起きて 又SEXして、
「もう 万引きはヨソでもダメだよ!ウチの従業員なんだから!」
「はい 店長さん♪」
どのオバサンもSEXすると五十路と思え無いほど 可愛くなります。
(外見はオバサンだけど 笑)
もう直ぐ 四十歳で結婚も と思いますが 豊熟を目の前にすると! 結婚は当分先になりそうです。

17/06/02 01:35 (GPgHnuBA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 14:35
    娘の担任の先生 6-露出画像掲示板 - ... 14:29
    おじさんに悪戯されたい-イメプレ 14:29
    どれが好みですかー?-男の娘・女装・ニュ... 14:28
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 14:27
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:25
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    レス見てクリがビンビンすぎる…-露出画像... 14:10
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    勃起したクリシコ見て欲しいです…-露出動... 13:59
    むらむら…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    ねー-エロイプ掲示板 13:53
    逢坂で夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    電車でチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    15:30頃〜二本箸単募 複数-関西・近... 13:44
    妻を馬鹿にされて身バレしたい-露出画像掲... 13:44
    女教師淫乱受精-イメプレ 13:40
    今日3日ニセコ-寝取られ掲示板/北海道 13:37
    指示……-エロイプ掲示板 13:35
    需要有るかな?-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.