ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年寄の初体験 温泉旅行 ②
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ID:hitori-oyaji
mail hitori-oyaji@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/22 06:11:28(WebA0ydN)
2
投稿者: (無名)
誰も期待していないので書かないで下さい。
17/04/22 07:04 (FP7PTJY0)
3
投稿者: hitori-oyaji ◆1KAwi07cG.
「あぁドキドキした、すごく怖かった」「えっ!そうなの?平然としてたみたいで、すごく度胸があるなぁって思っていたのに」「そんな事ないわ、心臓が破裂する思いよ」美智代が私の手を取り自分の胸に当てた。「あん!そうじゃないのよぉ」私の指は彼女の乳首を摘まんでいた。そこは固くしこって、五十歳の人妻の持ち物らしく、特有の色素が沈着しているのだが、逆にそのことにより、若い女には無い色気を醸し出している。「そうじゃなくて、こうするの」美智代は私の掌を拡げさせて、改めて自分の胸に置いた。確かに早鐘を打つような響きが掌に伝わり、彼女の興奮度合いを物語っていた。腰の辺りに、ブランケット一枚掛けただけの姿で、私達はシートに横たわっている。「どんな気持ちだった?」「すごく恥ずかしかった。恥ずかしいのに気持ちが良いの…すごく感じて身体中が熱くなってたわ」頬を染めた美智代は続けて…「昨夜もそうだったけど、あなたに言われて恥ずかしいことをさせられると、私はすごく感じていたの…」「美智代は以前からMだったのかな?」「解らない…だってこんな事をさせた人なんて誰もいなかったから…」「じゃあこれからもっともっと美智代を開発して、全く別の女にしちゃおうかな?」「あなたの好きにして…私はとっくにあなただけのものよ…」美智代の股間に手を差し入れる…。「あん…」身体を捩って逃げようとする彼女のそこには濃密な液体が溢れていて、いとも容易く私の指の侵入を許していた。「すごく濡れてる…」「知らない…」「美智代がエッチなことは知っていたけど、まさかここまでとは思わなかったよ」「美智代はエッチじゃないもん。あなたがエッチなんだもん」潤みが溢れる美智代の内部で指を折り曲げ、襞を引っ掻き、親指で外の突起を押し込む。仰け反る美智代の乳首を唇で捉えて、舌先で掃くように刺激を送り込む。自ら一段と大きく股を拡げて腰を突き挙げた美智代は絶頂を目掛けて駆け昇って行く。「いいの、いいの、あなたぁ~っ!」自分の掌で乳房を強く握り締めながら全身を震わせて私を呼びつつ昇り詰めていった。額の汗を拭ってやると、薄く開けた眼で私を見つめる。「またあなたにイカされちゃった…」「イカされたんじゃないよ。美智代が勝手にイッてるだけなんだよ」「もう!いつも意地悪ばかり…」私を押し倒して半勃起状態のものを握る。そのまま口に含むと唇でしごきながら、手は袋の方を揉みしだく、忽ち臨戦体勢を整えた分身を咥えたまま、じっと私を見つめる瞳はいつにも増して妖しい光を放っていた。挑戦的な美智代の瞳に触発された私は、再度彼女を凌辱したくなっていた。「美智代…今なにしてるの?」私を咥えたまま首を左右に振る。「ねえ…なにをやってるの?」「あなたを食べてる…」
...省略されました。
17/04/22 08:01 (WebA0ydN)
4
投稿者: ウザッったい…
ここのスレで完結して下さい。
もう、貴方の話は無用です!!
17/04/22 14:36 (rjsQr3/A)
5
投稿者: ウザイね~
もうこのスレで完結して下さい。
貴方の話は無用ですから…
17/04/22 14:42 (rjsQr3/A)
6
投稿者: (無名)
>>4と5
いつも中傷をレスするお前。
自作自演がバレたなwww
17/04/22 15:37 (q3esGhaM)
7
投稿者: 外野
4と5さん!
気に入らなかったら、スルーしたらどうですか?
僕はまだまだ続けて欲しいと思います。
これからのお二人の関係にも、興味津々です(^^)/
誹謗中傷に負けないで、頑張って投稿してくださいm(__)m



17/04/22 17:14 (Zi6ieWi4)
8
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ID:hitori-oyaji
mail hitori-oyaji@nan-net.jp
身仕度を整えて林道を抜け出した。
幸い帰路も対向車に出合うこともなく、無事国道に出ることができた。

一時間程走り、観光地でもある街に着いて、私達は腕を組み身体を寄せ合って歩いた。
周りを行き交う人々は全て見知らぬ人ばかり憚ることなく二人だけの世界に浸っていた。

笑顔を絶やすことなく、常に明るい美智代を見ていると、彼女を苦しめる日常などとても想像することなどできない。
この幸せよ、いつまでも続けっ!
私は胸の中で叫んでいた。

「2泊目はこの街にすれば良かったね」
「ホントだなぁ、失敗したね」

しかし私には連泊にした理由は解っていた。
旅館の広い露天風呂付きの部屋で、ゆっくり二人だけの時を過ごしたかったのだ。

「こちらが良いのなら、今から連絡して変更してもいいよ」
「ううん、良いの、この次の楽しみに残しておくわ」

これで又、次の逢瀬の約束を取り付けたのも同然だった。

「それに、あなたと二人なら、どこにいても美智代は幸せだから…」
ヤバいっ!私はどんどん惹き憑かれていく。
絡み合わせた指は、どちらの汗か解らないがしっとりと湿り気を帯びていた。

美智代がドラッグストアに立ち寄り、その後アリバイ工作を手伝ってくれた友人の為に、二人でお土産を選び、再び旅館に向かった。

市街地を抜けて川沿いの国道を走っていると
「ねえ、これを見て…」
ピンク色の何かを手にしていた。
「それは何?」
「…………」

よく見るとレディスシェーバーだった。
頬を染めながら…
「少し伸びてきたから…お願い…」

すぐに美智代の意図を理解した私は、平静を装ってはいたものの、ハンドルを握っている手が震え掌が汗ばみ、心臓が高鳴っていた。

また一つ、親爺の初体験が増える…。

遠い…本当に遠かった…旅館迄の道のりが…。
17/04/23 01:37 (H7afCvNV)
9
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ID:hitori-oyaji
mail hitori-oyaji@nan-net.jp
陽が沈んで辺りが夕闇に包まれた頃、私達は旅館に帰り着いた。

部屋に入るとすぐに、美智代は私の唇を求め抱きついてくる。
ねっとりと舌を絡ませ、私の歯を舐め廻して唾液を送り込んできた。

抑圧された毎日を送っていた人妻が、今では心の糸が切れたように、自由奔放に振る舞い時には私を翻弄している。
勿論私に対してだけだとは思うが…。

浴衣の裾を割り、美智代の股に触れてみたら彼女が言うように、陰毛の伸びている感触が指先に伝わってきた。

露天風呂に出て、洗い場に寝そべった彼女の太股を左右に大きく拡げると、思った以上の角度で、女性の秘密の部分を全て晒け出す。
「あぁ…」

人妻の悩ましげな吐息が洩れ、お腹は大きく波打っていた。
「すごい…丸見え…」

「…………」

「美智代のおまんこが丸見えになってる…」

「ああ~恥ずかしぃ…」

私は美智代の羞恥心をより一層煽るために、敢えて浴衣を脱がないでいた。
私の狙い通りだった。
互いに全裸でいる時より、明らかに興奮している彼女の口からは、吐息が洩れ続ける。

ソープを泡立て、大陰唇周りに塗りつけたが必要ないほどの状態になっていた。
美智代の肉体の奥深くから溢れ出た粘液が、潤滑剤代わりに使えるほどだった。

剃刀を持つ手が震えていた。
美智代以上に興奮していた私だった。
この歳になって初めての経験である女性噐の剃毛に、興奮しない訳がない。

深呼吸をして気持ちを落ち着け、慎重に刃を滑らせていく。
時折美智代の身体が軽く跳ねる。
「あ…」
元々陰毛が薄い美智代の股間は、容易に剃りあげることがてきたので、次に四つん這いにして、後ろからアナル周りの剃毛。

膣入り口の下、会陰部にほど近い場所に二つ並んだ特徴的な黒子を見ながら…
「美智代がお尻の孔まで晒け出してる」

私の言葉に反応した彼女のアナルが収縮し、膣からは愛液が絞り出されて滴り落ちた。


「ついでに前も全部剃ろうか?」
私の言葉に一瞬戸惑いを見せた美智代だが、即座に答えて言った。
「いいよ」

慌てたのは私の方だ。
まさかそんな危険は犯させられない。
「どうせ夫に見つかることも無いし」
当然私には出来なかった。

作業が終わると美智代は、待ちきれなかったかのように私の浴衣を剥ぎ取り、猛り狂った私の分身を握り締め、浴槽まで引っ張った。

激しく欲情していた美智代は、お湯の中では私に跨がり、剃りあげたばかりのツルツルになった女性噐に私の分身を導き挿れた。
「あぁ~欲しかったぁ」

挿入したまま私達は、お互いの性器を使って信号を送り合っていた。

美智代が内部を収縮させて私に合図を送り、私は勃起したものを跳ね挙げる。
激しい動きはしないで、繋がった部分だけに神経を集中させ、抱き合っていた。

美智代の性感が高まり、私の首に廻した腕に力が込められた時を狙い澄まし、手指を使い勃起の付け根を締め付けた。

「あっ!硬いっ!ああ~っ!」
一瞬にして軽いエクスタシーを覚えた彼女は全身の力が抜け落ち、私の腕に抱かれたままお湯の中を漂っていた。


17/04/23 10:17 (H7afCvNV)
10
投稿者: (無名)
ウンコしたいなぁ。
誰か紙持って無い
17/04/23 10:23 (vlnzZ9Kw)
11
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
布団に入って抱き合うと美智代の瞳に溢れた涙が頬を伝って零れ落ちた。「どうした?」「…………」「どうしたの?」再度問い掛けてみても、黙ったまま腕の中で胸に顔を埋めている。やがて嗚咽が洩れ、溢れた涙が胸を濡らす。そっと頭に手を置くと、しゃくり上げながら胸の内を吐露した。「明日は帰らなきゃいけないのね」返す言葉が見つからなかった。私だって別れたくないに決まってる。しかし、いくら愛していても人妻である以上夫の元へ返さなければならない。出来ることなら、このままずっと旅を続けて死ぬまで一緒にいたい。泣きじゃくる美智代の顔を掌で拭って、唇を合わせる。涙の味がした、…。「いつでも逢える、いつでも迎えに行くよ。だから一緒にいる間は、涙は忘れようね」「ごめんなさい…」私の頬に軽くキスをした美智代は、そのまま布団に潜り込んで小さく萎縮した状態の私にむしゃぶりついた。熱を帯びた粘膜に覆われ、私のものはすぐに反応し、ぐんぐん成長していく。私の大好きな一時だった。萎えたものを咥えられることが大好きな私。口の中でじわじわと勃起していく過程ほど、いやらしい瞬間は無いと思っている。「あ~……」思わず私の吐息が…。私が感じていることを悟ったのか、美智代は唇で強く締め付けながら、頭をスライドさせ最高潮に勃起した陰茎に、これでもかと言うほどに吸引を加えてきた。美智代の唇から溢れた唾液が、私の会陰から肛門まで濡らしている。陰茎を吐き出した美智代は、握りつつ陰嚢を舐め、やがて舌が肛門に達してきた。尖らせた舌が肛門を突き、手を激しく前後にスライドさせる。「おぉっ…」私は今迄に感じたことの無い、異様な快感に見舞われていた。美智代の舌が私の体内に侵入していたのだ。美貌の人妻が、夫ではなく私の尻の孔の中に舌を挿し込み、舐め廻している。陰茎を擦りながらのその行為に、私は激しく興奮して我慢の限界を迎えようとしていた。「だめだ…出ちゃう…」美智代は再び私を咥え、亀頭の周りに刺激を与えてくる。「だめだよ、もう…」頭を引き離して言うと…「イッて…私のお口でイッて…」そう言うとまた私を喉の方にまで飲み込み、さらに激しく快感を送り込んできた。私は今迄に、女性の口に射精した経験が全く無かった。女性に対して申し訳ないと思う気持ちが働きどうしても出来ない行為の一つだったのだ。しかし今は…。私の理性が吹っ飛んだ。美智代の頭を抱えたまま、喉の奥を目掛けて勢いよく発射していた。次第に力が抜けてくる私を咥えたまま、喉を鳴らして飲み込んだ美智代は、そのまま舌を駆使して舐め廻しながら吸い込みを…。「あっ…」むず痒いような感覚に私の全身が跳ねた。「ごめんね」気恥ずかしさを隠す気持ちと詫びる気持ちを込めてそう言うと、美智代は…。「私が欲しかったの…」潤んだ瞳で私を見つめている。
...省略されました。
17/04/23 23:40 (H7afCvNV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時から天王寺で 中出し-関西・近畿/... 22:05
    5月10日(金)午後もしくは夜に-北陸・... 22:02
    中出し3回-パパ活・援助交際体験告白 21:59
    地場北西部 -関東/生見せカップル 21:59
    明日23時から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:58
    岡崎で-東海/生見せカップル 21:56
    G.W.最終日にエロ混欲-東北/生見せカ... 21:53
    5/4 22時から 河辺-関西・近畿/生... 21:52
    オナミセするのが好きな方-エロイプ掲示板 21:52
    今から-調教指示 21:50
    帰省5/4(土) 小牧、一宮、岩倉で単独... 21:45
    てんもんかん。-九州・沖縄/生見せカップル 21:44
    5月5日お昼〜17時頃まで-東北/生見せ... 21:42
    今から-北海道/生見せカップル 21:42
    クリ、大きくしたいです-調教指示 21:38
    深夜ススキ◯ビジホで工藤舞36歳を生店か... 21:37
    短時間のかくれんぼ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    彩玉でsw-関東/生見せカップル 21:34
    バイブを入れたまま- 女の子のオナニー報告 21:34
    大阪市 中央区-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    本日-関東/生見せカップル 21:30
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:28
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:24
    お待たせしました-下着を置く女/東北 21:23
    いまから-東北/生見せカップル 21:21
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    バイブおなにー見て欲しいです-露出画像掲... 21:17
    淵○○○園-関東/生見せカップル 21:15
    富○野 ラビ○タ-北海道/生見せカップル 21:14
    4日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.