ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美しすぎる人妻
投稿者: ロッキー ◆TbjlUtTwCg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/23 02:01:38(hXnS.SUG)
12
投稿者: ロッキー ◆TbjlUtTwCg
前回話した侵入うんぬんの出来事で、僕たちはどうすることもできず、ただ日にちばかりが経過していました。そして「明日いっていい?」と僕は聖子さんに聞くと、聖子さんは「明日は○○(娘の名前)いるけど、来ていいよ」と言ってくれました。

その頃の僕たちはセックスの頻度は少なくなっており、というか無くなっており、どちらかといえば警察にいうか、引っ越し考えるか、というような話ばかりになっていたので、もしかしたら聖子さんはその日も打ち合わせのために僕が来ようとしているから娘さんがいても構わないと思ったのかもしれません。

しかしその日は娘さんが同席していたこともあってか、ギクシャク気味の空気はまったくない感じで、むしろ引っ越しというのを前向きに考えている聖子さんがいました。

娘さんに引っ越しの話をしたところ、娘さんは「新しいお家にすみたい♪」と言ってくれたこともあり、かなり気分が改善されたと言ってました。

そして僕は保育園やこれから娘さんが通う小学校のことも考えて家をきめないとね。と当たり前の事ですがアドバイスをしました。しかし、具体的な内容までは入っていきませんでした。

それはこの関係がギクシャクした時、なんとなく聖子さんが僕達との関係を終わらせたがっているような、そんな空気を感じたので僕は具体的にどの場所に引っ越しするのかまでは追求しづらかったのです。

そして僕は、「僕も引っ越し資金、カンパさせてくださいね」
と一応は責任を感じているので伝えると、最初は遠慮していた聖子さんも、僕があらゆる誠意を持って伝えたところ、12万円のカンパを受け取ってくれることになりました。

そして、「じゃ、気分を直して今日は飲みますか♪ 引っ越し引っ越し~♪」と娘さんに言うと娘さんも「引っ越し引っ越し~♪」と声を合わせていました。とても微笑ましい光景でした。

そして僕たちは聖子さんの手料理を堪能し、お酒を飲みました。そして娘さんもが疲れて寝始めると、所詮、僕たちは背徳的なセフレの身、すぐにあの情欲色欲が湧いて出てきたのです。。。

そして、お互いこれが最後。っていうのがあったのかもしれません。とんでもなくエッチなプレイがこの後まっているのでした。目を覚ました娘さんに見られながら・・・・・。



17/03/23 11:19 (hXnS.SUG)
13
投稿者: ロッキー ◆TbjlUtTwCg
最終話 最高のセックスそして破局へ最終話ということもあり、じっくり書いていきます。その日はもう今年の1月くらいにはなります。前回にお伝えしたとおり、聖子さんは引っ越しを決意し、その後に夜に食べるご飯の材料を買いに行く途中、僕はコンビニで12万円をおろし、聖子さんに手渡しました。そして、刺し身、ローストビーフ、牛肉とにんにくの炒めもの等を購入し、赤ワインを飲める飲めないは別として数本買って帰ったのです。そして三人で家に帰り、スーパーで買ってきた食材と、聖子さんの手料理を堪能しながら酒を飲み、いろいろと話しているうちに娘さんはコタツの暖かさにウトウトし始め、僕達の情欲色欲に火がついてきつつありました。状況としては初めてエッチしたときと同じ状況でした。ただ唯一違うのは、お長いなにか、これが最後という意識があったこと。後はお互い空きっ腹で赤ワインを流し込んだようなところもあったので、かなり酔っていたというのがあります。僕は娘さんがスヤスヤ寝ているのを確認すると、「聖子さん♪」と呼びかけました。聖子さんもこれがどういう意味からわかっており、「もー、○○いるのに~」と仕方なさそうにしながらも僕に近寄ってきてくれました。僕は内心、聖子さんを失いたくないと思いました。というか、思っていました。だからこそ12万円のカンパをしたわけでもあり、そして今からまるで熱烈に燃え上がる男女の如く、濃厚なキスから始まるセックスをすれば、聖子さんも僕のことをこれからも必要としてくれて、この関係が継続してくれるかもしれないと考えてました。僕にはすでにこの時、中出しの明確な動機を作っていました。僕は聖子さんと、今までにないような感じてキスをし、今までは簡単な着衣セックスという感じだったのですが、その時ばかりはじっくりと服を脱がしていきました。ブラウスのボタンを外し、ブラをはだけだし、キスをしながら僕は両手でブラの上から聖子さんの両胸をもみ始めたのです。今までにない酔加減、最後かもしれないという緊張感、娘がすぐそばで寝ているのにという背徳感、そして時間をかけた濃厚なキス しばらく間の空いた久しぶりのセックスこれらが重なって独特な雰囲気になっていました。聖子さんもそれは感ずいているらしく、キスをしながら胸をもんているだけで「うん・・・、、、あぁ、、、・・・」と、小さな吐息をたてていました。僕はブラの背後に腕を回し、ブラのホックを外し、ブラを上に引き上げて両胸をさらけだし、右胸、左胸、と交互に口で吸い付き、吸い付いてないほうの胸は手でしっかりと揉み上げました。そしてそのままコタツの付近で聖子さんを寝かせ、M字開脚し、黒のロングスカートを一気にめくりあげると、中には薄い黒のストッキング越しに、やらしいワインレッドのパンツが透けて見えました。聖子さんはすぐ隣で寝る娘の方向を見て、目を覚まさないかどうか気配りしている様子でした。僕は無許可でストッキングの一部を破り、ワインレッドのパンツが直に見えるようにしました。破った時聖子さんは「あっ」といいましたが、それ以上はありませんでした。僕は親指の腹を聖子さんのクリ位置にあて、パンツのつややかな生地に手伝わせ、クリをシャカシャカシャカシャカと小刻みに振動と摩擦を与えていきました。聖子さんは思いの外、これが気持ちよかったのか、声にこそ出さなかったものの、両足をガタガタと揺らし、また腰を軽く前後に上げたり下げたりガクガクしていました。本能的には一度は快感から逃げようと指の摩擦からクリを外そうとするのですが、快感のためにまた自らクリを僕の指の摩擦の中心になるようにしているような、そんな動きでした。僕からは聖子さんの全景が見えるのですが、はだけた胸元から綺麗な形の両胸、くびれのある腰、めくられたロングスカート、一部破られたストッキング、縦二センチくらいにやらしいシミをつくり、一部、明るいワインレッドから、水分を含んで濃い赤になっているパンツ なにより妖艶な表情で娘を気付かう横顔 あらゆる魅力がそこにはつまっていました。僕はフェラしてほしくてたまらなくなり、聖子さんに69の体制になってもらうように誘導し、こたつの横ではだけだ着衣のまま69に突入していきました。僕は聖子さんのパンツの上からクリをさすったり、パンツをめくりあげてワレメをクンニし、聖子さんもいつもとは一
...省略されました。
17/03/23 12:52 (hXnS.SUG)
14
投稿者: 座 読者
全部読ませていただきました。

その後なにもなしですか?
一回り上でも、真剣に考えてみてはいかがですか?


17/03/24 06:16 (TFaKnoP1)
15
投稿者: (無名)
許可なし中出しはあかんなー。
17/03/24 20:48 (XHfXlDum)
16
投稿者: おやぢ
なかなか良かったですね でも

中田氏ヤリ逃げはだめだよ 笑

メールじゃなく電話してみたら

あれ 公園は毎週行ってたのに 

また会えるかも?


私も以前、女の家で5歳の子供が起きてきた時あったね

子供が ままーって おなじだね アハハ

私の場合 おじちゃん誰って言われたけど

多分 女の顔と声はママだったと

私はバックから攻めてました ゆっくり

まあ夜だから良かったけど


17/03/25 01:43 (GrOm46Pb)
17
投稿者: 20代の若者 ◆Bxy2aWKGOM
いやーーー素晴らしい!!とてもよいものを見ました笑
僕も何人かの人妻さんとの経験はあるものの相手の自宅でーっていうのが1回もなくこういうのはスリルがありいいですね(^^)
中に出したい気持ちはよーーーく分かります…でもやっぱり出して逃げるのはね…あとで慰謝料とか言われても何も反論できないので笑
出すとしたら許可を得てからじゃないとね笑
それか自分の住所を明かしてない場合
17/03/26 14:20 (T2ypGezL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ホテル べらしお-九州・沖縄/生見せカップル 13:50
    明日尼崎複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:44
    ホワイト-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    木曜日-関東/生見せカップル 13:42
    5月14日に相互観賞募集-関西・近畿/生... 13:39
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    ババ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:33
    熟嫁 下着姿-エロイプ掲示板 13:31
    こんや-関東/生見せ女 13:31
    札幌 本格的なマッサージ出来る人-マッサ... 13:31
    5/4新宿の-寝取られ掲示板/関東 13:31
    獣姦してみたい-欲求願望告白 13:30
    12日(日) 仮名側 篤木スワップ募集-... 13:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:28
    本日-寝取られ掲示板/関東 13:24
    関西 童貞の僕に見せつけセックスしてくだ... 13:23
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 13:18
    軍 本日15時あたりから 相鑑-関東/生... 13:16
    連休中のオフィスビルの女子トイレで巨乳新... 13:13
    (無題)-イメプレ 13:09
    明日お題馬複数-関東/生見せカップル 13:05
    5/5 夕方以降ナンバあたりで-関西・近... 13:05
    旭川近郊-北海道/生見せカップル 13:03
    この後、伊志川県で混浴-北陸・甲信越/生... 13:02
    家畜-SM調教動画 13:00
    ウチの娘に限って…-イメプレ 12:58
    東のアダショ-北海道/生見せカップル 12:57
    久しぶりに会った受付嬢がハメられるところ... 12:57
    【おなべの方大歓迎】マッサージはいかがで... 12:56
    彼女動画-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.