ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:ロッキー
◆TbjlUtTwCg
最終話 最高のセックスそして破局へ

最終話ということもあり、じっくり書いていきます。

その日はもう今年の1月くらいにはなります。前回にお伝えしたとおり、聖子さんは引っ越しを決意し、その後に夜に食べるご飯の材料を買いに行く途中、僕はコンビニで12万円をおろし、聖子さんに手渡しました。

そして、刺し身、ローストビーフ、牛肉とにんにくの炒めもの等を購入し、赤ワインを飲める飲めないは別として数本買って帰ったのです。

そして三人で家に帰り、スーパーで買ってきた食材と、聖子さんの手料理を堪能しながら酒を飲み、いろいろと話しているうちに娘さんはコタツの暖かさにウトウトし始め、僕達の情欲色欲に火がついてきつつありました。

状況としては初めてエッチしたときと同じ状況でした。

ただ唯一違うのは、お長いなにか、これが最後という意識があったこと。後はお互い空きっ腹で赤ワインを流し込んだようなところもあったので、かなり酔っていたというのがあります。

僕は娘さんがスヤスヤ寝ているのを確認すると、「聖子さん♪」と呼びかけました。聖子さんもこれがどういう意味からわかっており、「もー、○○いるのに~」と仕方なさそうにしながらも僕に近寄ってきてくれました。

僕は内心、聖子さんを失いたくないと思いました。というか、思っていました。だからこそ12万円のカンパをしたわけでもあり、そして今からまるで熱烈に燃え上がる男女の如く、濃厚なキスから始まるセックスをすれば、聖子さんも僕のことをこれからも必要としてくれて、この関係が継続してくれるかもしれないと考えてました。

僕にはすでにこの時、中出しの明確な動機を作っていました。

僕は聖子さんと、今までにないような感じてキスをし、今までは簡単な着衣セックスという感じだったのですが、その時ばかりはじっくりと服を脱がしていきました。

ブラウスのボタンを外し、ブラをはだけだし、キスをしながら僕は両手でブラの上から聖子さんの両胸をもみ始めたのです。

今までにない酔加減、最後かもしれないという緊張感、娘がすぐそばで寝ているのにという背徳感、そして時間をかけた濃厚なキス しばらく間の空いた久しぶりのセックス

これらが重なって独特な雰囲気になっていました。聖子さんもそれは感ずいているらしく、キスをしながら胸をもんているだけで「うん・・・、、、あぁ、、、・・・」と、小さな吐息をたてていました。

僕はブラの背後に腕を回し、ブラのホックを外し、ブラを上に引き上げて両胸をさらけだし、右胸、左胸、と交互に口で吸い付き、吸い付いてないほうの胸は手でしっかりと揉み上げました。

そしてそのままコタツの付近で聖子さんを寝かせ、M字開脚し、黒のロングスカートを一気にめくりあげると、中には薄い黒のストッキング越しに、やらしいワインレッドのパンツが透けて見えました。

聖子さんはすぐ隣で寝る娘の方向を見て、目を覚まさないかどうか気配りしている様子でした。

僕は無許可でストッキングの一部を破り、ワインレッドのパンツが直に見えるようにしました。破った時聖子さんは「あっ」といいましたが、それ以上はありませんでした。

僕は親指の腹を聖子さんのクリ位置にあて、パンツのつややかな生地に手伝わせ、クリをシャカシャカシャカシャカと小刻みに振動と摩擦を与えていきました。

聖子さんは思いの外、これが気持ちよかったのか、声にこそ出さなかったものの、両足をガタガタと揺らし、また腰を軽く前後に上げたり下げたりガクガクしていました。

本能的には一度は快感から逃げようと指の摩擦からクリを外そうとするのですが、快感のためにまた自らクリを僕の指の摩擦の中心になるようにしているような、そんな動きでした。

僕からは聖子さんの全景が見えるのですが、はだけた胸元から綺麗な形の両胸、くびれのある腰、めくられたロングスカート、一部破られたストッキング、縦二センチくらいにやらしいシミをつくり、一部、明るいワインレッドから、水分を含んで濃い赤になっているパンツ なにより妖艶な表情で娘を気付かう横顔 あらゆる魅力がそこにはつまっていました。

僕はフェラしてほしくてたまらなくなり、聖子さんに69の体制になってもらうように誘導し、こたつの横ではだけだ着衣のまま69に突入していきました。

僕は聖子さんのパンツの上からクリをさすったり、パンツをめくりあげてワレメをクンニし、聖子さんもいつもとは一味違う濃厚な展開に興奮し、すごい勢いと音をたててフェラしてきたのです。

そして、、、その聞き慣れない音に娘さんが目を覚まし、こたつに寝転がったまま僕たち、いや娘さんからの視界ではこたつが邪魔になっていたはずなので聖子さんの下半身と、それを舐める僕を無言でじーと見ていました。

僕は一瞬、聖子さんに注意を促そうかと思いましたが、あまりに聖子さんが夢中で興奮して激しいフェラをしてくれているのて、水を指す気持ちにもなれず、

僕は娘さんをまるで空気のような存在と思い、引き続きクンニを楽しんでいました。というか、興奮のマックス状態であり、あの時ばかりは100人に見られていても行為を中断しなかったと思います。

僕はたまに娘さんを見ると、娘さんも見てはいけないものを見ているとう感じがあったのか、すぐにこたつ布団の中に頭を隠していました。

僕はそれから聖子さんの化粧だなの一番下の引き出しから、聖子さん愛用の僕が勃起したときの息子より、やや小ぶりの赤のバイブを取り出し、69の状態でまだ引き続きバックのような状態になっている聖子さんのパンツの横からバイブをねじ込み、そして電源をいれました。(このバイブは三度目のエッチのときに存在を発見しましたが、使ったのはこれが初めてでした。)

そしてバイブの底をパンツの中に格納し、アダルトビデオでよくある、バイブが抜け出さないようにバイブをパンツをはかされて固定されているAV女優のような構図になってました。

僕は聖子さんの両尻を手で抑えながら、じっくりとバイブでかき回される聖子さんの膣口から流れ出る愛液をながめていました。

聖子さんは、「はああああっ・・・いっちゃう!! はああああっ!」とおしりを天に突き出し、腰をクネクネさせていましたが、パンツでしっかりロックされたバイブは抜け落ちることはなくより深部へと捩じ込まれていくような感じがありました。

僕はそのままフェラをしてもらおうと体を移動させ、うずくまる聖子さんの顔に息子をもっていくと、聖子さんは「んんんぐ!!」と、飢えた感じでむしゃぶりついてきたはいいものの、迫りゆくバイブの衝撃にフェラどころではない状態になってました。

僕は髪の毛を逆立て、メイクが崩れ、よだれとか垂らしていても不思議ではない表情の聖子さんに「そろそろほしいですか?」と聞くと、聖子さんは首を二度、ガクンガクンと縦に振りました。

もう娘さんの存在とか頭の中にありませんでした。

聖子さんはバイブを外し、乱暴にパンツを脱ぎ捨て、スカートを外すと、飛びつくような勢いで座っている僕の上にまたがってきて、座位のまま自分の中に僕の息子を受け入れたのです。

そして奥まで入ったのを確認し安心したのか、入れた状態でずっしり座りながら乱れた髪の毛を両手で整えていました。

それから僕の両肩に両手を置き、リズミカルに腰を振ってきたのです。

バイブでイキ倒したアソコの締りは尋常ではなく、入れてものの数分で射精要求が出てきました。

僕は一瞬たりとも躊躇しませんでした。そのまま必死に腰を振る聖子さんのなかに、ドクッドクッドクッ!と自分の数億の分身が突入していく感覚に浸ってました。

そして一度足りとも抜けだすこともなく、体制はそのままゴロンと転がり正常位へ、

そしてやっと娘さんが寝ている位置に聖子さんの顔がきたものですから娘さんはコタツの布団から顔を出し、「ママ?」と心配そうにこちらをみていました。

聖子さんは出来る限りの笑顔で、「○○は寝ててw ママ大丈夫だからw」と、心配させないように声をかけてました。

僕はそんなことにはお構いなく、そのままよりハードに腰を振ると、聖子さんが「あああああ!!!だめぇ!!ええええぇいくぅぅぅぅ!!!」という、例の悲鳴のようなあえぎ声をあげ、思わず娘の手を掴みました。

そして僕は二度目の射精をまた、聖子さんの中にはだしたのでした。

僕は事が全て終わったあと、中出しという恐怖の感覚が襲ってきました。そしてまだぐったりして意識朦朧の聖子さんアソコから流れ落ちる精子をふき、また下腹部もふきました(下腹部を吹いたのは後ろめたさがあったからです。聖子さんには下腹部に射精したと思って欲しかった)

聖子さんはすぐさまバイブをこたつの中に隠し、パンツを履きました。そして娘さんに「驚いた?ごめんねw 別にへんなことじゃないから安心して♪」と、まだ愕然としている娘をあやしていました。

僕はこの場にいるのがまずい空気になり、すぐさま「また連絡しますね」と伝えたそくさくと帰りました。

それから一時間後、「もう、こういう関係やめにしよう」とメッセージがはいってました。

なんて返答しようか迷っていた三十分後、「中出ししたな!!」とメッセージがwwwww

僕は何度か謝罪のメールをしましたが、返事はなし。

僕はそれから通勤時間を早め、聖子さんとは遭遇しないようにしました。

聖子さんは引っ越しをしたのか、それから数日後に自宅の近くに行ってみると、マンションには人の住んでいる気配はありませんでした。

それからずっと今に至ってます。

とりあえずこの話は以上となります。様々なコメントありがとうございました(^o^)

※元投稿はこちら >>
17/03/23 12:52 (hXnS.SUG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 23:06
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.