ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/07/26 23:35:42 (4xdc47MV)
何で? 濡れてもないのに入れようとするの?
文句いうと唾つけて入れるし

入れたら入れたで、速効だすというか体位さえかえず
ピストンが早くなったとおもったらもう・・・すぐ出すし

マジで1分もたないよ・・・マジで

マジでしねよ!!!!!!!ボケェェェェェェェェェェエエ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名 ◆6l8XTf3r86
2012/08/20 19:54:32    (VQyjDe.F)
自分のあそこなく持つよもしよけレズばメールください
8
投稿者:柚花
2009/09/03 06:26:26    (jXdmLsst)
私だったら、いっそレスの方がマシですけど。。
教育しようにも、あまり人の話聞いてくれそうにない旦那さんですね‥。
性生活を徹底拒否すれば??
旦那さんの浮気が心配でも大丈夫!!
他の女の子とエッチしても、恥だけかいて帰ってきますよ。素人の女の子が相手だと、同じ子と2度目はないでしょうし。
7
投稿者:ルミ
2009/08/04 20:26:44    (.yeOrbRh)
うちの旦那も似たようなもんだったよ
そんな旦那とは2人目を出産後レスになり今は年下の彼とラブラブです27歳じゃお子さんがまだ小さいでしょうから暫くはオナニーで凌いで子育てが一段落したら素敵な彼を作って楽しいsexlifeをもちろん愛も誠意の欠片もない公衆トイレみたいなsexしかしない早漏旦那とはレスになった方が良いと思うよ
6
2009/07/28 22:24:00    (Z5Gqsuqo)
ちゃんとイカせるからHしない?
5
投稿者:たく
2009/07/27 17:51:03    (RBwCCA8P)
早漏は工夫しないと ダメだけど アナタの旦那は めんどくさがり?さっさと終わらせてるんじゃないかな?
4
投稿者:ささみ
2009/07/27 14:15:20    (IwECKtIA)
スミマセン、思わず笑ってしまいました。

そんなセックスじゃぁ、つまんないですよね。
早いなら入れる前に奥さんが濡れるような工夫、努力をしなくちゃね。
そんな私も早い方なのでクンニや玩具で楽しく遊んでます。
3
2009/07/27 10:17:05    (LOaylNBZ)
抹殺しに行きまひょか!愛撫なし早漏撲滅運動をしよう!
2
投稿者:**** 2009/07/27 00:10:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。