ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2020/03/31 16:23:05 (1bAVScJY)
つまらない愚痴ですが・・

こちらは埼玉県在住30代の夫婦です。夫の私が言うのもなんですが美人妻です。スレンダー体型で子連れでもナンパされるような隙だらけの妻です。そんな妻がラインしてますが、ちょっとしたことからカカオも始めたとママ友からの情報でわかりました。ラインとカカオって両方必要なんですかね? ラインは表側、カカオは裏側って良く聞きますが・・・
121
削除依頼
2020/03/15 11:13:06 (CVN/7w77)
今、女性のタトゥがファッション化してる様ですが
もし、彼女あるいは妻がおマンコをパイパンにして
タトゥを彫ったらどうしますか。

122
2020/02/15 17:36:57 (7xi/k4vD)
夫婦喧嘩をきっかけに、1年間セックスしてません。
私は33才で、妻は30歳です。私も男なので、セックスしたくなります。
毎回、毎回風俗に行くわけにはいかず。
毎日働いて生活費を稼ぐだけって。
疲れます。
123
2020/03/10 13:42:40 (hQf80PKk)
妻46歳T165.が生理が来ないって言う、まさか、この歳で
おめでた?妻は思春期から生理は重くなく、来てさっと
終わるタイプ、予定より2週間来ないって言う。
先週金曜日に産婦人科で閉経が発覚!まあ妻曰く、初経も早かったから
閉経も早かった、これで生理の面倒も妊娠の心配も無いって
どういう事? 最近エッチはしてないはず、まさか浮気?確かに
高身長でスレンダーだが
124

淡白というか~

投稿者:toki ◆B99ftGuJKU  tokimac Mail
削除依頼
2019/11/07 16:02:03 (f1tWEww2)
結婚してから九年目
今の夜の営みはいつも
胸触り->舐め->正常位->バック->正常位で終わり。
最近もうちょっと刺激が欲しくて
挿入した時、3Pしないかや他人棒ほしいか?と聞いた。その時いつもより濡れました
いつか実行すると心の中に誓った

125
2020/01/21 08:46:17 (OmHb3qas)
結婚前、妻とのセックスはそれなりに楽しめていたのですが最近では下だけ脱いで『はい、どうぞ』的な感じで。もともと胸は貧乳なんですが綺麗なんで触ろうとすると『寒いから嫌だ!』と上着は脱ぎません。

フェラもチョロチョロって舐める程度、1度でいいから69から理性飛ばして夢中で舐め合ってみたい、そんな獣のようなセックスに憧れます。

126
2020/02/06 00:51:14 (xq5s6bBO)
私の妻はマン毛ボウボウ 腋毛ボウボウだけど
こんな女は好きですか。
マン毛は逆三角形に幅広く生えていて長くて剛毛です。
127
2020/03/08 16:37:00 (PZi8Dk0a)
昨日夜、「妻」は飲み会に出かけました。
私は子供と寝ていたので何時に帰ったかは知りません。

今日、起きると「妻」は別室で一人で寝ていました。
まだ寝かしておいてあげようと思い、一階に降りて着替えをしました。

そこにあるカゴに「妻」が昨日着ていた洋服があったので、調べてみると下着だけありませんでした。
洗濯をした形跡もなく・・・。

そういうことですかね。
でもそれはそれで、「パートナー」できたのかな、と安心かも。

まっ、予測にすぎませんが。
「愚痴」ではないですね。
128
2020/03/07 13:17:05 (WKBIXTIP)
妻は中年になりますが。
ミニスカばかりを履きます。
結構な確率でパンチラします。
お話ししませんか。 
80915380 黄色です。
129
2020/03/07 13:08:23 (WKBIXTIP)
妻は中年になりますが、ミニスカばかり履きます。
結構な確率でパンチラします。
どなたお話ししませんか。
bach03244
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。