ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/10 13:42:40 (hQf80PKk)
妻46歳T165.が生理が来ないって言う、まさか、この歳で
おめでた?妻は思春期から生理は重くなく、来てさっと
終わるタイプ、予定より2週間来ないって言う。
先週金曜日に産婦人科で閉経が発覚!まあ妻曰く、初経も早かったから
閉経も早かった、これで生理の面倒も妊娠の心配も無いって
どういう事? 最近エッチはしてないはず、まさか浮気?確かに
高身長でスレンダーだが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/19 03:49:48    (HczW.4l3)
同世代ってか、同い年w
絶賛生理不順です。

小5で初潮、も
上がってしまうの?

って思ったら、生理二日目で少しほっとしてマスm
4
投稿者:旦那
2020/03/10 18:22:59    (hQf80PKk)
性欲が増すのか、減るのか、どっちかなんですね、
女の勘なのか?20の娘が、母さん浮気してるかも?
って言った事あったなあ
3
投稿者:車屋
2020/03/10 15:10:39    (f2LrpaTC)
女性は卵子の数が決まっている様ですよ。
なくなって(作らなくなって)からの、
性欲は下がる傾向にあるみたいですね。
2
投稿者:熟女好き
2020/03/10 14:18:14    (7pKeFmY2)
付き合って9年目のアラフィフさんは最初生理だから会えないと言ってたがここ二年ほどは「いつ会える?」と積極的
先日閉経したこと聞きました

ゴム嫌いで最初からゴムなし
危険日以外で会ってるので常に中出しでした

やりたい放題ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。