ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/21 08:46:17 (OmHb3qas)
結婚前、妻とのセックスはそれなりに楽しめていたのですが最近では下だけ脱いで『はい、どうぞ』的な感じで。もともと胸は貧乳なんですが綺麗なんで触ろうとすると『寒いから嫌だ!』と上着は脱ぎません。

フェラもチョロチョロって舐める程度、1度でいいから69から理性飛ばして夢中で舐め合ってみたい、そんな獣のようなセックスに憧れます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:その②w
2020/03/19 03:17:27    (HczW.4l3)
ご夫婦が仲良しが、1番大事です( *´艸`)
6
投稿者:女性です
2020/03/19 03:14:54    (HczW.4l3)
↑↑
私も、貴方が若いな。って感じました。
日頃のスキンシップや相手への『労い』の言葉は、掛けていらっしゃいますか?

自分が②みたいになってしまうと、いくらアフター6サンが、奥様を想われていても、伝わりませんよ?
『いつもありがとう!』とか、『ちょっと、ギュッてさして!!』
って、奥様の力を借りる?と、奥様は、俄然張り切られるかもしれませんよ?


愚痴るくらい、構ってちゃんならw
ココではなく、奥様に(*^ω^)ノノ
5
投稿者:アフター6
2020/02/03 12:37:48    (o1Co2qe9)
50代さん〉メッセージありがとうございます、妻とのセックスでは毎回2回先にイカせています。先ずは指でクリを触り1回、挿入前にクンニで1回。

妻はバツイチなんで経験はそれなりにあるとは思います、私のチ○ポの大きさもちょうど良いと言ってました。

結婚前はそれなりに回数はあったんですが婦人系の手術をしてからめっきりで。それに挿入時に痛がるのでこちらも申し訳なくて自然と誘わなくなっていきました
4
投稿者:50代
2020/01/27 06:16:52    (h5roETXb)
未だお若い様ですね。最初から奥様に求めるのではなく、ご主人から前戯でもっと責めれば
躰が燃えて全裸にもなるのでは。先ずはクンニで1度、いや2度逝かせれば奥様は乱れるはず。
奥様は男性経験は如何だったでしょうか? 他に2人超要れば尚更努力が必要かと・・。
指入れでのGスポ責めは上手くなれば可なり悦びます。ご主人の逸物が大きめでしたら、体位で
松葉状態の挿入でボルチオ責め出来れば最高ですよ。奥様毎晩求めて来るのでは・・
私もそんなに立派な事言える立場では・・、全て妻リードの受け売りです。頑張ってください。

3
投稿者:アフター6
2020/01/22 08:34:05    (NxXC7K.o)
福助さん…コメありがとうございます

もともとセックスには淡白な妻は婦人系の手術をしてから余計に淡白になってしまって。

まぁ~仮に妻が浮気してる?もしくは浮気する?それならそれでこちらも色々準備しますよ(笑)
2
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/01/21 11:19:55    (/zYwxXtX)
したい、出来ないじやなくて、奥さんからして欲しいと言わせるぐらいの前戯からのセックスしなよ~。浮気してと言ってるようなものです。

そんな奥さんほどテクニシャンの男と浮気してて、知らぬは旦那だよん。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。