ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/15 17:36:57 (7xi/k4vD)
夫婦喧嘩をきっかけに、1年間セックスしてません。
私は33才で、妻は30歳です。私も男なので、セックスしたくなります。
毎回、毎回風俗に行くわけにはいかず。
毎日働いて生活費を稼ぐだけって。
疲れます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/03/19 04:10:19    (HczW.4l3)
営みもなく、ご夫婦関係が継続するつらさ。
誰にも相談できない、ってなるとお辛いきもちは理解できます。

夫婦だから解るだろ?

では、嫁は解りません。もう少しお2人で話し合って
貴方の寂しかったこと、奥様の寂しかった事。
お互いに歩みよってからでも、結論を出すには時間が必要なかんじがしました。

どうか。
焦らず、感情的にならないで。
9
投稿者:(無名)
2020/03/19 04:03:29    (HczW.4l3)
男性の30代でレスは、キツイm
私は既婚ですが、毎晩ね様に。。 それはそれでキツかったw

私は他のが仰る、『離婚』とは思わないです。
縁があってご結婚されたでしょうから、もっと本音でお二人でお話しをされたら良いと思います。

その上で納得されてから、今一度考え直されたら?
って、思います。
8
投稿者:(無名)
2020/02/22 16:01:33    (9isb8sGt)
スレ主様 続き求む!
7
投稿者:とも   tomo0504 Mail
2020/02/19 07:14:59    (qcLhMuah)
皆様、色々とメッセージ頂きありがとうございます!
日々仕事に追われ、深く考えられませんでしたが、
しっかり考えていきたいと思います!
6
投稿者:名無し ◆WftC3I.1gc
2020/02/18 08:56:58    (z07Nk.2h)
余計に仮面夫婦は子供の為ににはなりません、
私は妻の浮気をまだ幼い娘を理由に離婚は踏み止まりましたが、娘が成長し家を出た後は、それ以来気持ちの離れた妻との埋めようの無い溝と様喪失感しか残りませんでした。
子供を理由に離婚しないのは間違ってます、子供の為にも成りませんしご自身の為にも、なんの良い結果をもたらすものではありません、これが私が妻の浮気発覚から20年過ぎて得た結論です。
5
投稿者:(無名)
2020/02/17 00:04:17    (2yYcYJeQ)
子供が居てもレスは離婚の原因になるよ!この先ずっと仮面夫婦でいるより離婚した方が良いよ。
4
投稿者:とも   tomo0504 Mail
2020/02/16 19:12:18    (8JboMfHg)
コメントありがとうございます。
性格の不一致で、子供がいるから一緒にいるって感じです。
夫婦生活の話をしても、そうゆう対象に見れないし、体を捧げられないと。
私も男なので、やりたくなるので、風俗には行くと伝えました。
新たに不倫する体力・気力がないので。
生活費なども、いづれ離婚するかもだし、風俗に行く分、折半にしてもらいたいのが本音です。

3
投稿者:(無名)
2020/02/16 15:22:26    (xq35518T)
おめちゃん出来ない女なんて、女の意味ないじゃん。叩き出してやれ!
2
投稿者:ナナシ ◆WftC3I.1gc
2020/02/16 10:12:40    (WNGH91Ew)
夫婦喧嘩の原因は分かりませんが、1年もレスなのはダメですね
お互いが歩み寄ってレス解消しないと夫婦の意味無いですよ
解決出来ないなら、まだ若いので離婚する事をオススメします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。