ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2024/05/01 08:40:27 (YilPMvuC)
先日「人妻攻略法」に投稿したものです。
取引先の事務員さんの未婚熟女(バツイチかも)46歳。歳のわりに綺麗な感じで深田恭子を少し老けさせた感じで、スタイルは細くも太くもなく胸はDかEでグラマラスな女性です。
私は41歳の既婚者です。2人きりで食事などなく、これまでに2、3度複数人で夕食に行ったりと仕事やプライベートのことを話す仲の良い感じです。でも下ネタとかの話はしたことないです。
今年に入り私がその得意先の担当を変わってしばらく連絡もしてない状態でしたが、この1ヶ月ほどLINEで連絡するようになりました。
そして、とある所のイベントに泊まりがけで行くと聞いたので、私もその所で泊まって食事&飲みに誘ってみました。答えはOKでした。イベントということでホテルは少し空いていましたが、1人で宿泊だと高いとかやりとりしてたら、向こうから一緒に泊まりますか?とお誘いがあり一緒に泊まることになりました。

当日、ホテル近くで待ち合わせしてチェックインしました。「ホテルにお任せ宿泊プラン」で予約してたようで部屋はツインの部屋でした。ダブルが良かったなぁと内心思いながらも綺麗な女性と一緒に一晩過ごすんだと思うと興奮が高まっていました。部屋に入ってもお互い今までと同じような接し方で特にイヤらしい感じもなく、しばらくテレビを観たりして過ごしてました。
それから夕食兼飲みに居酒屋に行きました。彼女も私もほどよく酔っている状態でお店を出て2軒目に行こうとしましたが、部屋飲みしようかと言うことになりコンビニでお酒を買ってホテルに戻りました。
部屋に入ってもお互いを意識するような感じもなくテレビを観ながらお酒を飲んでました。夜も深まってきて眠くなってきたのでシャワーを浴びることにしました。もちろん一人でです。ホテルの浴室はガラス張りのシャワーブースの横にトイレがあるタイプでした。シャワーを浴びていると外から彼女が何か言ってます。どうやらトイレに行きたくなったと言ってます。私はトイレ横のガラス張りのシャワーブースで真っ裸。我慢できない?と聞くとできないとの声。じゃ、入っていいよと言い彼女が入ってきました。トイレには背を向けシャワーを浴びてますが裸丸見えで心はドキドキしてました。トイレを済ませてありがとうと彼女の声がしてそのまま出てったかなと思い振り向くとまだ彼女がいてこちらを見てました。目が合いしばらくすると彼女の目線は私の股間に向きました。ごめん、見ちゃったと笑顔で言う彼女、なんだか恥ずかしくすぐ背を向けてシャワーをしばらく浴びてると、ねぇ?と彼女の声がして振り向くとそこには裸の彼女が!46歳には思えない張りのある胸、締まったボディラインでくびれも美しく酔っているので身体も顔を赤っぽくなっていて、まさに美熟女の姿でした。
91
2024/05/03 08:40:28 (JLnG.HEg)
昨日まで関西に出張で3ヶ月居た
ワクワクで会った女だったが、便所に出来た人妻
初めて会ったのは、出張初日の夜中
翌日が休みだったのでワクワクで物色してたら、『人妻なのでスッピン、スウェットで30分程度ですが楽しみたいなぁ』の書き込み
メッセを送ってみると、お値段的にも1とリーズナブル
約束をして、人妻の家の近くの公園でやることになった
会ったのは深夜2時で辺りは暗く、公園に着いてるらしいが見付からないので携帯のライトを付けて辺りをグルグルしてたら追いメッセ
『ライト付けて歩いてますか?』と
返事を送ると1人近づいてきて『こんばんは』と
見た目は悪くない
むしろ気の強そうな感じの女だが、美人の部類
とりあえず、グルグル回ってる時に山?みたいな遊具の中が空洞で大人が立てない事も無い位の所でやることに
『よくするの?』の質問に『滅多にしない、明後日までの支払いが1足りなくて仕方なく』だそうだ
1回だけにするには勿体ない女だったので便所になってもらう事に決めた
自分は下だけ脱いで女には全裸になってもらうように言うと『寒いよ』と嫌がってたが『全裸無理なら帰るけど?』と言うと、しぶしぶ全裸に
暗くて見えないからって理由でライトを付けると言うと『誰かに見られるやん』と言われたが『こんな夜中に人は居ないし遊具の中だから大丈夫でしょ?無理なら止めるけど?』で了承を得た
メッセの返事が来たのが俺だけだったのを知ってたので強気でいけたし、ライトは絶対に必要だった
録画する為に
動画モードにして録画開始でライトが付いたが女は、ただのライト付けてるだけだと思ってるのか何も言わずにされるがまま
ガキを産んでるみたいで乳は垂れてたが許容範囲内の感じ
フェラをさせてる時も咥えてる所見たいからと、顔もしっかり撮影
そのまま口と顔に出したかったが我慢して持参したゴムを付けさせる
ゴムを付けさせたら後ろを向かせ『壁に手を付いて尻突き出せよ』と命令してみたら素直に尻を突き出して足まで広げてくれた
ライトで自分の息子を照らしゴムを外してゴムはそのまま下に落とし生で挿入する所をしっかり撮影
根元まで入れたら『ホンマに旦那起きたら言い訳出来やんから早く終わらせて下さい』と言ってきたので『すぐ出すから、このまま出すぞ。出した後、お掃除フェラまでしたら終わりで良いからやれよ?』と調子乗って言ってみたら『はい』と
見た目は気が強そうだがMと確信
今日は時間無いらしいけど、明日から楽しませてもらうつもりなので最初から激し目に突いてあけた
ガキ産んでるわりに締りは悪くなく10分位で出そうになったので『出すぞ、たくさん出して下さいって言えよ』と顔を照らしながら言うと素直に言う人妻
生で入れられて顔を撮影されてるとも知らず言ってくれた
もちろん遠慮無く一番奥で生中出し
全部出し切って、ゆっくり拔いていくとドロドロと精子が逆流
もちろん撮影した
しかもゴムは真下に落ちてたみたいで垂れてきた精子がゴムからこぼれたみたいになってくれていた
『おい、掃除フェラ』と命令したら『ゴム外したん?』と言うから『下に落ちてるよ』とゴムを照らしてやると見た目は本当にゴムから出てきた精子みたいな状態だったので安心したのか『いつ外したん?外すの早いなw』と笑顔で言ってた
お掃除フェラもしっかり撮影してたら『もうホンマにヤバイから良い?』と言われたのでOKして、『明日またメッセ送るから見てね』と言うと『わかった』と言って帰って行った
もちろん離れて後を付けて家も特定しといた
かなり後ろを振り返って確認してたけど夜中だし自分も隠れながら後を付けてたのでバレる事無く特定出来た
しっかりマンション名を撮影して女が入った部屋の号室も撮影して、その日は帰った
翌日の昼に起きて撮影してた動画を編集してフェラしてるシーンと中出しを懇願してるシーンとマンション名の写真を添付してメッセに『旦那と近所にバレたくないよね?俺の専用便所になってくれたら秘密にするよ?』とメッセしたら即ブロックされたが、10分後に『ホンマにごめんなさい、間違えてブロックしてました、言う事聞くんで誰にも言わないって約束して下さい』と
その日から昨日まで、平日の昼間は、ほぼ毎日昼休みにやりに行き、週末の夜中も呼び出して楽しませてもらってた
昼間は女の家でやってたのでゴムを付けてたが夜中に呼び出した時は最初の様に中出ししてたが3月の頭に生理がきて託卵失敗
そこから危険日を計算して3月の危険日に平日だったが夜中に呼び出して5日連続で中出ししてやったら4月の生理が来なかった
2週間位来なかったので自分で調べたらしく妊娠してると言われたが『ゴム付けてるのに妊娠するわけないだろ?旦那だろ?』と言ってやると『旦那とは先月1回しかしてないし、ゴム付けてるのに、、、』と泣きそうになってた
『ゴムが劣化して穴空いてたか破れてたんじゃ?』と言って、納得してない感じだったけど納得させといた
4月の27日に出張が終わる事になって帰るつもりだったけど、最後に楽しませてもらうために1日ずらして帰る事にして『今日で最後にしてあげるから旦那が寝たら家でやらせろ』と言うと『バレるからホンマにやめて』とか『物音で起きる事あるからホンマに無理です』って言ってたが『妊娠したから最後にしてあげるのに嫌なら関係続ける事になるけど?』と言うと、しぶしぶ納得した
妊娠してるし最後だしって事で女の中では初の生中出しまでさせてもらった
終わったら『最後にしてくれてありがとう』まで言ってた
翌日の新幹線に乗る寸前に『昨日で最後なんですよね?』とメッセ来た
『そのつもりだけど、なんで?』って聞くと『ブロックしても良いですか?』と
なので『旦那に妊娠した事はもう言ってあるの?』と聞くと『ゴムしてたんやけどって言われたけど、出来たんは仕方ないし命やからって喜んでました』と
すかさず初日の動画を編集して送れるサイズにしてあった動画を送ってあげた
フェラから生入れで、たくさん出して下さいって言って精子が垂れてきて、お掃除フェラしてる動画
もちろん女の顔はしっかり映ってるやつ
メッセに『じゃあ旦那と2人で俺のガキしっかり育てろよ』と送って退会してやった
もう旦那には言ってあるから中絶とか出来ないだろうから笑いそうになった
久しぶりに託卵成功したから、産まれる前位に女の家で様子でも見に行く予定
92
2024/04/28 17:54:14 (RF243UvM)
あれは私が22歳の時ですから、もう5年前になります
新卒一年生の私はまだ右も左もわからない小娘でした
高校では文芸部で、首尾よく出版社には入れたのですがアシスタントエディターとは名ばかりで、ただ雑用をこなしながらバタバタ駆け回る毎日でした
そのお店にも社用で伺いました
舞さんという三十代くらいの眼力が強い女性の方がやっているアメリカンダイナーのお店に、社が主催するイベントへの協力のお願いに私がお使いで行きました
舞さんは快く承諾して下さったのですが、条件を出すように「その代わり、あんたうちの常連になってくれない?」と言ってきました
アメリカンダイナーとバーを兼ねているお店はご夫婦でやっているのですが、ハンバーガーとビールだけでなく、カリフォルニアワインやマンハッタンなどのアメリカ発祥のカクテルなど若い女性が喜ぶ物にも力を入れていきたいとの事
「あんたみたいな黒髪サラサラのお嬢様がよく来てくれると嬉しいんだよね」と言われて内心嬉しく、私はお店に通うようになりました
舞さんがカウンターを回し、五十代くらいの優しそうなご主人がキッチンを担当しているお店は居心地がよく、お酒を覚えたての私はよく長居をするようになっていきました
「清楚で美人で、ひとみはうちの姫だもんね」なんて持ち上げられて田舎娘の私はすっかり調子に乗っていました
そんなある夜、舞さんが作るウォッカベースの甘いカクテルを試飲していて少し酔った私は舞さんに突然「あんたさ、もしかして(レズ)ビアン特性があるんじゃない?」と言われて背筋が凍りました
ここでも見抜かれてしまうのかと
私は別に男の人に嫌悪感など何もなく、実際に大学一年の時は男性ともお付き合いしていました
でも高校の時に私のバージンを奪ったのは地元の資産家の奥さんでしたし、なぜか年上の女の人に誘われる事が多く、また私もその誘惑に溺れて泥沼のような関係になる事があったのです
凍りついた私は酔っていたせいもあり、隙だらけでした
いつの間に後ろに回られた舞さんに抱きすくめられ、唇を奪われていました
その時店内には私と舞さんだけで、舞さんは「やっぱね、ひとみは年上の女が放っておかないタイプだもん」「私会った時からひとみに一目惚れだったんだよ」と私の耳元で呪文のように囁き、さらに繰り返し何度も何度も私の唇を奪いました
舞さんの舌が私の唇を割り、私の舌も吸われます
またこうなってしまった、どうして?
頭の隅ではそう考えているのですが、実際には舞さんに「ひとみの唾すごく甘いよ、もっと飲ませて」と言われるままに舞さんの口に唾液を落とし込むような事もしていました
ここでも清楚で真面目な仮面は引き剥がされ、誘惑に弱くドスケベなただの小娘の本性は見抜かれていたのです
こうなったらもう駄目です
折にふれて舞さんのお宅に呼び出され、肌を合わせ抱かれる日々が始まりました
表向きはダイナーで出すクラブサンドの試食やカクテルの試飲という事なのですが、時間が経つと寝室に連れ込まれ、舞さんに裸にされて鑑賞され、ねっとりと犯され抱かれるのです
私の首すじ、腋の下、乳首、おへそ、足の指、太もも、そしてあそこ、私の感じる部分は全て見抜かれ、そして舞さんの舌はねっとりと私の柔らかい肌を味わうように這うのでした
私の抵抗はいつも形ばかりで、誘惑に流され、快感に負け、ついには身体を開くのがいつもの事でした
何時しか乳首を尖らせて自ら脚を開いて喘ぐ私を勝ち誇ったように見つめる舞さん
私のあそこの中にまで舌を差し込んで味わい、私が漏らした愛液まで味わうと、舞さんはペニスバンドという性具まで出してきます
男性のペニスを模したシリコンのディルドが付いたバンドで、装着する女性の方の性器にも差し込む突起物が付いている物です
そんな物を見た事がある22歳の女の子はほとんどいないでしょう
私は大学生時代に何回か抱かれた女性の中に一人だけそれを使う方がいて、それで知っていたのです
舞さんはそれを初めて出した時にあまり私がショックを受けてない事で察したらしく、「これを使われた経験まであるんだね?それが誰だか知らないけど悔しい!」と言いながら私のあそこに疑似ペニスを入れてゆっくり腰を使って私を犯したのです
それから抱かれる時は毎回それで私を犯すのが常になっていきました
舞さんの腰使いは巧みで執拗でいつしか私はそれを使われるプレイに狂っていきました
私はなんて馬鹿で淫らな22歳だったことでしょう
舞さんのご夫婦の寝室なのに、「ああーっ!」と声を上げて舞さんにしがみついておぞましい悦楽をむさぼり、私自身の腰まで動いていました
舞さんも私の若くてスレンダーな身体をそれで犯すのに夢中でした
「最高!お姫さまとヤッてるみたい!」悶えている私をギラギラした目で見つめ、激しく腰を振るのです
ご自宅でそんな痴態が繰り広げられているのに、舞さんのご主人はしばらくは何も言ってきませんでした
私がお邪魔した時にいらっしゃって、何回かご挨拶した事があるので、さすがに知られているのは覚悟していたのですが
舞さんは「ああ、旦那は私のこれは黙認なんだよ。女は浮気に入らないんだって」とご主人は我関せずだというのです
愚かで世間知らずな私はそれを信じていました
(続きます)





















93
2024/05/03 16:16:36 (iOu2hwWH)
人妻って言うのか、未亡人の美咲32歳。
高校の時の卓球クラブの後輩で、俺が憧れていた彼女。
俺の親友は野球をしていて顔見知りだった。
美と親友は同じ大学へ行き、仲良くなって社会人になって結婚をしてしまった。
時には顔を見せていたが、夫婦とその仲間と言う関係だった。
親友が亡くなった時はお通夜と葬式も行った。
その時の美咲の喪服姿も凄く良かった。
親友が亡くなって2年ほどしたころ、偶然にも街で会って居酒屋で飲んでラブホテルに行った。
ラブホでは何もなかったが後日美咲の家に行って抱いてしまった。
美咲は嫌がりもせず高校の時から俺が好きだったと言ったら「分かっていた。」と答えた。
「でも、、言ってくれなかったし夫は大学に入っていってくれたから結婚したの。」と答えた。
「奴が亡くなって寂しくない、、」
「ときには寂しいときもあるわ。もう2年経つんだもの、、」
「寂しくなったら言ってくれ、すぐに駆け付けるから、、」
「ありがとう、、」
そう言って何度か会って今でも関係は続けている。
連休前にも家に泊まりに行き朝までセックスをしていた。
「フフフ、、奥さん大丈夫なの。」
「いまさらそんなこと聞くんだ。」
「だって、私が原因で離婚となったら嫌だから、、」
「離婚したら美咲と結婚したい。」
「駄目、、私プロポーズされているの。来年でも彼と結婚しようかなって思っているの。だから、、」
「でも、、今まで全部生で中出しだぞ。」
「大丈夫、私子供が産めない体なの。夫には言ってなかったけれど恵まれなかったで押し切ろうと思っていたの。
それに今回もあなたより彼の方が先に結婚しようと言ってくれたから、、秋には婚約するからそれまでの付き合いにしてね。」
美咲はそう言ってまた私の腰に跨ってきた。





94
2024/05/03 05:52:28 (Fveg03Yu)
俺が22歳の頃だったと思う。だから、23年前くらいの体験です。今では懐かしいス○ビでの体験です。俺は、もてるタイプではなく、童貞でした。早く童貞卒業したくて、ス○ビに登録したと言っても過言ではないです。其なりにメッセージを書き込み、投稿しました。暫くして、返信が来ました。内容は(熟女人妻に興味は無いですか?)こんな内容の返信だったと思います。俺は直ぐに(興味は有ります。)と返事しました。此からやり取りが始まりました。俺の事を色々聞かれました。童貞である事も話しました。そして相手から、実は今までやり取りしていたのは旦那さんだった事を話されました。旦那さんは、奥さんが浮気して、制裁を受けさせようと、奥さんに成りすまして、俺とやり取りをしていたようでした。けして冷やかしや嘘ではないからと言われました。そしてメッセージに携帯番号が記載されてました。半信半疑で電話してみました。直ぐに旦那さんが出ました。嘘ではない事を証明したいので、今から、奥さんを連れて来るので、会えないか?と言われました。金曜日の夜、9時過ぎだったと思います。俺は、翌日が休みでしたので、会う事にしました。待ち合わせはファミレスでした。御互いの服などの特徴を伝え、ファミレスに向かいました。ファミレスに着いて直ぐに旦那の携帯に電話しました。もうご夫婦は着いていて、ファミレスに入ると、旦那さんが俺を見て手を挙げて迎えてくれました。俺は、ご夫婦と向い合わせに座りました。旦那さんは50代半ばで、気さくそうな方でした。奥さんは49歳と言われましたが、とても美人な方でした。旦那さんから「妻を気に入って頂けましたか?」と言われ、俺は迷わず「はい。」と答えました。その後は、「妻は、つい先日まで、浮気してまして、このままでは俺の気が済まないので、制裁を与える事にしたんですよ。」と小声で話され、「もう生理も上がってますので、中に出しても構いませんので、妻を気に入って頂けたなら、今からでも。どうですか?」俺は迷わず「お願いします。」と言いました。こんな美人な奥さんに童貞を捧げるなら。と言う思いでいっぱいでした。俺の言葉にお茶も早々に引き上げ、ファミレスを出ました。そして俺は奥さんを乗せて、ラブホテルに向かいました。車を発進させる時に、耳元で旦那さんが「朝まで、気が済むまで、何回やっても良いよ。」と言われた言葉は、今でも忘れられません。ラブホテルに着いて、暫くはどうしたら良いのか?オドオドしてました。奥さんもづっとうつ向いて、オドオドしていた様でした。ホテルに入って、一時間程は何も出来ずに、オドオドしてました。突然旦那さんから電話が有り、「もう、1回位終ったか?」と聞かれ、「まだです。」と答えました。すると、妻に代わって欲しいと言われ、奥さんに代わりました。何か話していましたが、奥さんは俺に電話を渡すと、立ち上がり、裸になり、ベッドに行きました。「良いですよ。来てください。旦那さんに怒られましたから。」奥さんの言葉に俺は裸になり、ベッドに行きました。結果、朝までに6回、最高な童貞卒業となりました。この後は、5ヶ月程、週一のぺーすで、奥さんと会わせて貰いました。この後は、幸運が舞い込み、ス○ビで色んな女性と会う事ができました。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。