ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 08:40:27 (YilPMvuC)
先日「人妻攻略法」に投稿したものです。
取引先の事務員さんの未婚熟女(バツイチかも)46歳。歳のわりに綺麗な感じで深田恭子を少し老けさせた感じで、スタイルは細くも太くもなく胸はDかEでグラマラスな女性です。
私は41歳の既婚者です。2人きりで食事などなく、これまでに2、3度複数人で夕食に行ったりと仕事やプライベートのことを話す仲の良い感じです。でも下ネタとかの話はしたことないです。
今年に入り私がその得意先の担当を変わってしばらく連絡もしてない状態でしたが、この1ヶ月ほどLINEで連絡するようになりました。
そして、とある所のイベントに泊まりがけで行くと聞いたので、私もその所で泊まって食事&飲みに誘ってみました。答えはOKでした。イベントということでホテルは少し空いていましたが、1人で宿泊だと高いとかやりとりしてたら、向こうから一緒に泊まりますか?とお誘いがあり一緒に泊まることになりました。

当日、ホテル近くで待ち合わせしてチェックインしました。「ホテルにお任せ宿泊プラン」で予約してたようで部屋はツインの部屋でした。ダブルが良かったなぁと内心思いながらも綺麗な女性と一緒に一晩過ごすんだと思うと興奮が高まっていました。部屋に入ってもお互い今までと同じような接し方で特にイヤらしい感じもなく、しばらくテレビを観たりして過ごしてました。
それから夕食兼飲みに居酒屋に行きました。彼女も私もほどよく酔っている状態でお店を出て2軒目に行こうとしましたが、部屋飲みしようかと言うことになりコンビニでお酒を買ってホテルに戻りました。
部屋に入ってもお互いを意識するような感じもなくテレビを観ながらお酒を飲んでました。夜も深まってきて眠くなってきたのでシャワーを浴びることにしました。もちろん一人でです。ホテルの浴室はガラス張りのシャワーブースの横にトイレがあるタイプでした。シャワーを浴びていると外から彼女が何か言ってます。どうやらトイレに行きたくなったと言ってます。私はトイレ横のガラス張りのシャワーブースで真っ裸。我慢できない?と聞くとできないとの声。じゃ、入っていいよと言い彼女が入ってきました。トイレには背を向けシャワーを浴びてますが裸丸見えで心はドキドキしてました。トイレを済ませてありがとうと彼女の声がしてそのまま出てったかなと思い振り向くとまだ彼女がいてこちらを見てました。目が合いしばらくすると彼女の目線は私の股間に向きました。ごめん、見ちゃったと笑顔で言う彼女、なんだか恥ずかしくすぐ背を向けてシャワーをしばらく浴びてると、ねぇ?と彼女の声がして振り向くとそこには裸の彼女が!46歳には思えない張りのある胸、締まったボディラインでくびれも美しく酔っているので身体も顔を赤っぽくなっていて、まさに美熟女の姿でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/05/06 03:34:16    (Du3TaQUG)
やっぱりお邪魔虫が出てくるなぁ。
黙って読んでりゃいいのに。笑
14
投稿者:カンタ
2024/05/03 09:52:50    (cByY31GK)
凄くいい体験ですね。
私にはそんな事は起きそうもないので、逆にワクワクしちゃいましたw
続きあれば聞きたいですね。
13
投稿者:たーや
2024/05/03 06:31:50    (6xi4PrSc)
覗き見男さん
キスまでは経験あったんですね。今回覗き見男さんのアドバイスで勇気づけられて、良い経験をさせていただきました。ありがとうございます!次は覗き見男さんの番ですね!
12
投稿者:たーや
2024/05/03 06:29:20    (6xi4PrSc)
続きです(最後)

仰向けのまま彼女にフェラをしてもらっていました。玉袋が舐めにくそうだったので立って仁王立ちフェラ。上目使いでチラッと目が合うがすぐに目を閉じて玉袋を美味しそうに頬張る姿に興奮度がMAXになり、押し倒して手マンでGスポットとクリを攻めました。再び喘ぎ声と股間からはビチャビチャと音を立てて気持ち良さそうにしてました。今度は彼女が限界を迎えたらしく、私が押し倒され仰向けにされ彼女が私の上に跨って即挿入。
え?ゴムは?と言うと「大丈夫だから」とさらに深く挿入。子宮口あたりがコリっとした感じで狭くもの凄く気持ちいい。しばらく深い部分を押さえつけるように身体をグラインド、その後はGスポットが当たるように激しくピストン。「あぁ、あん、当たって気持ちいい、あぁ、ヤバイ、あん、あん、、、」と感じまくってました。彼女の中は少し緩めでしたが、唇と舌と同じようにトロける柔らかさで包まれてる感じがして、最深部の子宮口あたりが固く狭くて緩急つけた気持ち良さが楽しめました。
跨って髪を乱しピストンする彼女。普段見られない彼女の姿に再び興奮が増し、次はバッグで野生動物のよくに激しく突きまくりました。彼女の喘ぎ声は今までよりも増して大きくなりそれから声も出ないようになり「はぁ、はぁ、はぁ」と息をしてるのがやっとのようでした。
私もイキそうになってきて今度は正常位。舌を絡ませながら抱いてる彼女の姿は美しく、このまま中に出したい衝動に駆られました。彼女はイキまくっているようで私の腰に手を持っていき激しく彼女の身体に押し付けるようにしているので、最深部に当たるように突きまくりました。さすがに私も限界になりそうになり、それと同時に彼女の口から「大丈夫だから中に出して、中に出して」と言われてもう理性は吹き飛び、最深部の子宮口と私のモノが当たってる状態で放出しました。ドクン、ドクンと脈打つように中に出しました。彼女のその脈立ちを感じたらしく「あぁ、あ、ぁあぁ、、、」と声が漏れていました。
彼女のアソコからモノを引き抜くと少し開いたままで、私が出した精液が少し見えました。彼女はグッタリとしてそのまま寝そうな感じだったので抱きしめてそのまま二人で朝まで寝ました。
取引先の美熟女の事務員さんとSEX、さらには中出し。ホテル同室の時点でSEXはできるかなと思っていましたが、まさかの中出し。しかも子宮口に大量に出しました。最高の一晩となりました。

ダラダラと長文ですみませんでした。実は翌朝にもう一回しました。ご要望があればまた書き込みしたいと思います。ありがとうございました。
11
2024/05/02 23:28:21    (.8MKKQPF)
羨まし^^。

オレも、お客さんのところの人妻と仲良くなり、キスまでは、当たり前の中になった人がいます。
30歳前半で、既婚子供一人のちょっとしたショ-ルームにいる可愛い系の人妻。
他の人は、2Fの事務所で仕事をしていて、その人一人が1Fのショールームにいる。
お客さんが来ると、その人が簡単な商品説明をして、具体的な商談となると2Fにいる営業に引き継いいる。
お客さんがいないときは、受付付け机に座り事務をしている。
本来、裏の通用口から出入りしないといけないけど、誰も居ないときは正面玄関から入り、その人と話している。
胸元を覗いたり、手を握ってもニッコリしているだけの仲。
話していたら
「先週一週間、旦那が出張でいなかった」
と言うので
「「それじゃ、先週は独身だったんだ?^^。もっと早く言ってくれればデートの誘ったのに^^」
って言うとニッコリ顔。
2週間程して仕事の話しで電話をすると
「ほんとにデートに誘ってくれるの?^^」と喜んでいたw。
それ以来、行くと書類棚の後ろに連れ込んで
「オレと居るときは、オレの女だからな^^。」と言ってキスをしてます。
エッチも出来るでしょうが、旦那の家に住んでいて親と同居。
休みの日に着飾って出かけると、旦那の親に{???」となるから
エッチ出来ずじまい。

エッチしたい(笑)。
10
投稿者:**** 2024/05/02 20:32:48(****)
投稿削除済み
9
投稿者:たーや
2024/05/02 10:09:31    (FGpJgUWk)
続きです

私の横に寝そべった彼女がいます。掛け布団の上にいたので布団の中に潜り込みました。そうしたら彼女も潜り込んできました。お互いの顔が引っ付くほどの近さで彼女は「メイク落としてあるから見ないで」と、でもメイクしてるときとあまり変わらず綺麗な顔だったのでそのままキスをしました。また彼女の方から舌を絡ませてきて濃厚なキスがしばらく続きました。
私も彼女も理性を失った感じでお互いのガウンを脱がして、彼女の上に乗り張りの良い胸を揉み乳首を舐めてあげました。特に右の乳首が感じるようで彼女から甘い声が漏れてきました。乳首を舐めながら彼女の股間に手を伸ばすと、先ほどのシャワーの時よりもさらに濡れており指を一本入れ反応を確かめながら、さらにもう一本入れGスポットを愛撫しました。もう彼女は「あぁ、あん、あぁ、、、」と声が大きくなってきて感じてくれてました。だんだんと手マンもビチャビチャと音が部屋に響きわたり彼女の喘ぎ声と愛液の音で私も興奮が高まりました。何度はイッたようで彼女の表情はさらにイヤらしいものになり、今度は攻守交代で彼女に咥えられました。彼女の柔らかい唇と舌使いがとてもエロく気持ち良く私も感じており、彼女も「大きくなってカリの部分が凄い」と舌でカリを攻めてくれて、また玉袋も口に含んだり舌を出し舐めてくれてその姿だけでもイキそうなものでした。今まで取引先の仲の良い事務員さんの関係だったものが、今では私のモノを咥えている姿がたまらなかったです。
8
投稿者:(無名)
2024/05/02 09:21:16    (b8nVALQh)
→7
どうしても無理にしたいのかな?ちょっとでもアラを探してこれが事実ではないとケチをつけてくだらない自尊心を保とうとしてるのかな?無意識のうちにやってるかもだけどね。自分には縁のない世界だから笑
7
投稿者:**** 2024/05/02 04:10:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:たーや
2024/05/01 22:34:13    (9qP/IUnd)
続きです。

彼女は私もシャワー浴びたいとシャワーブースに入ってきました。間近で見る彼女の裸、それに綺麗な胸をつい触ってしまいました。彼女は何も言わず笑ってるだけど自分の身体を洗いはじめました。泡に包まれる彼女の綺麗な裸に私の股間も元気になり、それを見た彼女の泡のついた手が股間に伸びてきて上下にさするように洗ってくれました。泡と彼女の温かい手で凄く気持ち良くて、今度は私は彼女の胸とアソコに手を伸ばしました。アソコはシャワーや泡ではないヌルヌルに濡れていました。しばらくそのヌルヌルを楽しんでいると彼女から声が漏れはじめ、その様子がとても可愛く感じ唇を奪いました。柔らかくて弾力のある唇で彼女の方から舌を絡ませてきました。キスをしながら、早くこの口に咥えさせたいという衝動に駆られましたがまだ我慢。先にシャワーブースを出て髪を乾かしベッドで待つことにしました。30分ほどして彼女が浴室から出てきました。ベッドの上に仰向けで寝そべっていましたが待ってるのが少し長かったので眠ってしまいそうでしたがなんとか耐えていました。彼女はホテルのガウンを着ておりその姿が妙にセクシーで私の股間が再び元気になっていました。彼女は仰向けになっている私の足元に立ち、一緒に寝ようか?と言い私の横に寝そべりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。