ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
削除依頼
2024/03/27 11:36:45 (hQX5F8Yf)
去年の暮も近い頃、高速道路を使って遠征しお会いしたデブ熟女さんが、家からそんなに遠くないところまで所要で泊まりにくるとのことで、バタバタしつつ会いに行ってまいりました。

施設入所しているご親戚のお見舞いで、本来は泊まりの必要性までは無かったそうなのですが「折角久しぶりのお出かけだから」と翌日都内をブラブラしてから帰ることにしたので、夜会えないかとのお誘いでした。私、基本的に女性からの(特にセックスの)お誘いなら断ることはしませんし、時間も最大限融通します(笑)仕事を少しだけ早めに終えて、自宅に飛んで帰り、即電車に飛び乗りお約束の18時少し前には待ち合わせのPR◯NT◯でビールで乾杯しておりました。

お相手のモカさんとは、ナンネットの投稿掲示板を通じて知り合いました。
モカさんは還暦ですが80キロに近い体重が良い方向に働いているのか全く年齢には見えません。
茶に染めた長い髪も豊かですし、お顔にシワもありませんしね。お顔立ちは森三◯の黒◯さんに良く似ていて、二重顎とかでも無いので、ちょっと見には体重もそこまであるようには見えません。
(一般的に)残念なところがあるとすれば、おっぱいがたるんたるんなこと。張りが無くただふわふわで、水風船の様に垂れ下がっています。こういうの好きな人には堪んないんだろうなーと思うのですけどねー

モカさんもナンネットには「マゾくみ」と云うハンドルネームで投稿されていますが・・・ドMと言いながら、セックスの時以外は結構キツいところもあり、兎に角「オチ◯ポガチガチに勃起しない人は男性として見れない」と言う方。
「誘っておいて勃たないとか、私のこと女として見れてないんだろうから、こっちだってそうするわよ」と攻撃的ですが、ちゃんと勃起して3回射精すれば、逆に素直な甘ったれさんになります(笑)

軽食を済ませて、もう一軒飲みに行こうと誘ったのですが「それだとエッチの時間が短くなるー」と言われ、飲み物を買い出してモカさんお泊りのビジネスホテルに忍び込みました(笑)

第一の感想・・・狭い!(笑)
部屋は都心のビジネスホテル程狭くはありませんでしたが、ベッドの大きさが変わるわけではありません。モカさんは身長160センチ、体重80キロ。2人で寝るにはシングルベッドは狭すぎて、図らずもアクロバティックな体位が多くなりました(笑)ベッドを縦に使っていたのは、腕枕で寝ている時だけに近かったですね(^_^;)
86
2024/03/27 15:52:12 (/UXNsKgt)
近所に住んでいる千春さん
年齢は38歳で旦那は単身赴任
元看護士をしてて男好きで
旦那が居なくて寂しいのか
男好きなのか家に男を入れて
リビングでセックスしてる所を
俺は裏の窓から中を覗く盗撮した
フェラが好きなのか激しいフェラに
浮気相手の男は直ぐに口内射精
口に出した精子を平気な顔で飲み込んでいる
千春さんに俺は驚いた
男は早漏のくせに性欲は強くチンポは勃起したまま
千春さんは自分から上に跨りチンポを入れて
腰をスライドさせたり上下に動かしたりしてるうちに
男はまた射精しそうになったようで千春さんが
チンポを抜き口に咥えての口内射精
男は二発抜いて満足したのか直ぐにパンツと
ズボンを履くと外に出て帰って行った
俺は直ぐに千春さんの家のチャイムを鳴らし
出て来た千春さんにさっき男家に入れてたでしょ?
今帰っていくところ見てましたよと言うと一瞬驚いて
いたがとぼけ出したので俺は携帯で盗撮した
録画を見せると驚いていた
俺は家に上がり込んで千春さんを抱きしめて
先の男と一緒の事をさせてくだしと言うと
千春さんは俺にその代り誰にも言わないでと言うので
俺はい言いませんよと言いズボンとパンツを脱ぎ
フェラしてもらうと本当に上手で俺も溜まってたのと
さっきの行為を見て興奮していたので口の中に
思い切り射精してしまった。
すると千春さんはさっきの男と一緒で俺の出した精子を飲み込み
俺は千春さんを裸にしてヌルヌルに成ったマンコを舐め回し
指で攻め立てて潮まで噴かせてやった
暫くしてフェラさせるとチンポは元気になり
千春さんのマンコに挿入して腰を振ると
嫌らしい声を出して喜んでいる
俺はバックやいろんな体位で攻め続けると何度も
絶頂に達してイク千春さん
俺もそろそろ限界が来てイキそうだと言うと
千春さんは大きく口を開けてここに出してと言い
俺はチンポを抜き顔謝すると精子が千春さんの
顔中に飛び散り口の中にも大量の精子が出ていた
千春さんは顔射された顔でチンポをお掃除フェラし
本当に嫌らしい女で無茶苦茶興奮したよ
この日はこれで変えたが次の日からは毎晩千春さんを抱きに
家に行ってはセックスを楽しんでいる
87

37歳の人妻

投稿者:裕之 ◆laI991fUMo
削除依頼
2023/12/08 14:17:10 (ch3bvTDK)
スポーツジムで話しかけてきた、子豚ちゃんみたいな人妻37歳。
顔見ると挨拶程度だったが、ある日、ラインしませんかと言ってきて交換じました。
背丈は150㎝くらいで少しポッチャリ系、髪はパーマ系で肩より少し長め。
エアロビクスするときは、必ず彼女も来てた。
俺はその後、プールにあるジャグジーやサウナに行くが、彼女も来るようになった。
ジムでは水着着用です。
その時、胸はD位ありそうで腰のクビレは感じなくお尻も大きそうでした。
2人だけで会ったデートは昼の喫茶店。
喫茶店デートが3~4回続いた後、ジムに行く夜にジムの駐車場で彼女が俺の車が止まるのを見て駆け寄り助手席に座ってきました。
ここじゃ誰かに見られるのでと言って違う場所に移動しました。
人里寂しい場所で止まると、彼女からキスしてきました。
服を乱し、ブラに中に手を入れて揉み、スカートの中に手を入れてパンティの横から指を入れて弄りたおし、そのまま車の中でエッチしようとすると、嫌!
貴方と初エッチはホテルが良いわと言うので、ならこれから行こうとすると、時間が無いから来週にしてと言ってきた。
そしてその日が来て、真っすぐホテルに直行。
部屋は明るくできなくて暗いまま裸にして揉み舐めて生ピストン。
喘ぎかなり乱れた格好で彼女は逝ってしまった。
部屋を明るくして逝った全裸姿をスマホに数枚収めた。
子豚が寝そべってる感じ。
ジムでエアロビクスしてる時間帯だけの時間なので1時間ほどです。
その日から、週1回ホテルで彼女とエッチしました。
でも4回ほど経った日、夫にばれちゃったみたいなのと言ってきて別れました。
88
削除依頼
2024/03/26 10:21:03 (KS2fh5ch)
24日の日曜日。
きてくれた方ありがとうです。
長野のコテージを土曜日から借りて、土曜日は私が散々楽しみましたが24日のお昼まで借りてましたので少ない時間でしたが8時から約4時間3人の方が遠方からきてくださいまして、私の所有物「淫乱変態人妻マゾ奴隷亜衣」と遊んで頂きました。3本の肉棒に亜衣も大喜びで特に20代のA君の事は凄いハリが凄いと。A君も4発くらい抜いてくれたでしょうか?コンドームまでみなさん持参してくれて感謝です。足りなくなり最後は生でしたけど。それと初めて2穴同時挿入をして感激しましたね。アナルに挿入するとマンコまでキツくなり亜衣ダラシないゆるゆるマンコがキツくなり満足でした。マンコ、アナル、口!亜衣の穴は全て塞がり大変興奮しました。クタクタになり帰りは寝て居ましたが車の中で起きたら直ぐに舐め始めまたやりたい…
と懇願して来ましたが旦那が居る身。そう簡単には泊まりはキツイだろう。1年後くらいかな?お前次第だな!そう言うと旦那はどうにでもなるから…離婚しても良いから…本人もかなりの快感が味わえてもう私の肉棒だけでは満足出来なくなったかも?嬉しいやら悲しいやら…
私が今まで飼って来た変態の中で1番の変態に育ちました。多分結婚して無ければ性器ピアスや性器タトゥーまで行ける変態です!また機会があれば楽しみたいと思います。ありがとうございました〜
89
2024/03/26 05:22:47 (sIw6PFh7)
人妻さんは綺麗な方で某サイトで配信とかされてる積極的な方でした。フェザータッチで10分もしてると、焦らさないで、とお叱りw下腹部を十分マッサージしていましたので奥にすぐあたり、ダメェ、と絶叫されて絶頂。それが15秒間隔でやってきて、もう無理、と泣き出してしまわれたのには驚きました。
コレ読まれた人妻でレスなの〜って方や満たされてな〜いって方、ぜひメールください。ちなみに単なる趣味です。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。