ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/03/26 15:05:27 (GKAbFU8u)
僕は35歳で最近運動不足を感じ近くの公園をウォーキングするようになり、ある日ひとりの女性が目に付きました。彼女は40代前半細身で胸はcぐらいで顔は清楚で普通ですが妙に気になるスケベ雰囲気が出てる女性で僕は堪らなくどうにかしたくなり公園に通うようになり彼女来るルーティ
ンも分かり行動にうつす事にしました。先ず彼女の少し前をウォーキングするようにタイミングを合わせて何気にタオルを落としするとタオル落ちましたよと案の定タオルを拾ってくれ僕はよしよしと思いつつありがとうございます。よく合いますねとご近所ですかなど話しながらジャブ程度に彼女のレギンス姿を軽くシカンし興味ある感じを残し後にしました。少し変態な目つきでシカンしたのて不快で嫌だったらもう来ないだろうと思いながら次の日も行くと彼女は居てこんにちわと挨拶をしてくれ僕の変態アンテナが反応し今日もお綺麗ですねと図々しく入り込みとやだぁもうおばさんですよと答えてくれ僕は更に変態な目でスタイルいいしなど褒めながら一緒にウォーキングするように仕向け何日か後にはウォーキングしながら意味あるげに何処で休みませんか?と言うと彼女はえっと言う顔つきになり、すかさずベンチでと言うと少し微笑み座りその時僕はイケる!と察したわいのない話からスタイルいいですねと言いながら目で伝え僕はズボン上からでも分かるぐらいフルボッキさせてると彼女は気になりチラ見し始め、奥さんさっきからどこ見てるのと軽く腰に手を回すと嫌がる事もなく甘い吐息まじりな声でべつに‥と色っぽい顔で答えてきたのでズボン中が気になるのと言いながら彼女腰からアバラに手を滑らすとまた吐息まじりにやだぁと感じてるのがわかり周りを見ながら僕のフルボッキのちんぽを少し触らせて俺のどう?聞くとまたやだぁと興奮を隠せない表情し身体はほてってました。少し歩きながら裏山に行きズボンのファスナーを下げちんぽ見せてあげると小さな声で凄いです。の言葉に歳上ながらカワイイねと言いながらキスしながら上着をめくり白い肌にピンク乳首を山林で晒しながらレギンスの上からマンスジなるように引き上げいやらしい匂いとマンスジを堪能しながらレギンスを膝まで脱がし淡い紺色のレースパンティに興奮しなからパンティごしに匂いを嗅ぎながら舌をはわせそして腰を前に突き出させ念願のお姉さんのウォーキング途中の臭いオマンコを立ちクンニしアナルまで舐めまわし凄く臭いよと言葉攻めしながらちんぽしゃぶりたいだろとしゃぶらせるとウラスジからゆっくりかり首から亀頭へとねっとりとしたお姉さんの舌が這い上がり
スケベフェラだねと問いかけると恥ずかしいと言いながらしゃぶり 最後のフィニッシュにおまんこに入れようとケツを突き出させようとすると
ここてはイヤと言われ車で手まんしながらホテルに行き思う存分奉仕させ念願のセックスしました
今は想像以上に変態な彼女を調教しつつ野外などでた楽しんでます。長文失礼しました
56

訪看の人妻

投稿者:(無名) ◆vv2BAZrCWs
削除依頼
2024/03/24 08:26:08 (56tXq10E)
私は57歳で障害を持ち戸建で一人暮らしをしております。
何とかお風呂も1人で入れますが、体の隅々まで洗う事ができません。
週一で訪問看護を利用させてもらって、入浴介助と入浴後のマッサージ(ストレッチ)をしてもらってます。
52歳の背の低い可愛いらしい女性の方が担当です。お風呂介助なので、当然裸も見られるわけですが、たまに勃起してる時も見られるわけです…
看護師さんからすれば日常的な事でしょうが、こちらは、見られる事で更に興奮する時があります。
入浴後は寝室のベッドでストレッチの手伝いをしてもらう訳ですが、毎回、話に花を咲かせ楽しく会話してます。
毎回、軽く下ネタも話のですが、看護師さんは○○さんは女性好きなんですね!
そのうち襲われそう…って毎回言われます。
当然、そのような事は御法度…
もう利用出来なくなります。
死活問題に繋がってしまいます。
ある日、同じように下ネタで笑ってると、「いつも襲われないかドキドキしてる」と言うので、冗談混じりで「毎回言ってるけど願望?普通ヤバいと思ったら報告書書いて担当変わるよね?」って言ったら「○○さん楽しいし、襲われたとしても、私が黙ってれば分からない」と言いました。
子供の大学受験も終わり、ホッとして大胆になったのか?
それって願望やん!って思った瞬間に看護師さんの胸を触ってみました。
キャッ!って声を出しましたが、抵抗する雰囲気もなく、興奮はしますが、心の中では襲ってる感無い…って思いました。
あらゆる所を触りますが、抵抗するそぶりもありません。
今回、挿入とまで行きませんでしたが、フェラをさせ、看護師さんを3回だけ逝かせました。
フェラは下手でした。
この看護師さん昔から真面目だったらしく男性経験は旦那のみ。
SEXは、いたってノーマルしか経験が無いとの事。
逝くのも初めてだそう。
真面目な人妻が沼に落ちる瞬間を見ました。
調教しがいがある。
毎週楽しみだ。
外に出る事も無いのでバレる心配も無い。
彼女は仕事として出入りをし、性処理まで担当してくれるようになった事は旦那も知らないと思うと来週が待ち遠しい。
課題は色々ある。
中出しも当然、旦那しか無い訳で、他人のザーメンをたっぷり注いでやる。
ザーメンを飲んだ事も無いらしいので、飲ませる。
アナルも未経験。旦那も未挿入の場所に挿入。
オモチャも未経験。
ネットでコスプレとオモチャを購入。
訪看利用者宅に訪問に来て、コスプレさせられ、生種付けされますよ!貴方の奥様!って報告したいですね。
57
2024/03/25 21:33:26 (s6069L51)
親友の嫁(30)を寝取りました

私には小学校時代からの親友がいます
親友も結婚をしましたが、嫁さんがいても交流は続いており、3人でキャンプや居酒屋に行ったり、宅飲みから自宅に泊らせてもらったりと親交が深いです

親友には言えませんが嫁さんがタイプです
無防備な家着姿を見たり、下着を発見して抜いたりしてました

親友が単身赴任になり会う機会が減りました
休みで帰ってきた時に、居酒屋に行きました
親友はお酒が進み、嫁が浮気しないか心配だが、他人に抱かれるの想像したら勃起する。と言いました
俺が抱いてみるか?と冗談を言うと、意外と乗り気になり、賭けをする話になりました
抱けなければ5万はらう、抱けたら好きにしていいという約束で賭けました
何らかしらの証拠は残す話です

親友が赴任先に帰る前に宅飲みをして、何かあればお手伝いをする話で、嫁さんと連絡先を交換しました
親友が帰ったら、出来るだけLINEをしました
力仕事やでかい買い物等も手伝いました
毎日、LINEをする仲までになりましたが、あとひと押しができずにいました
そんな中、いつものお礼として居酒屋を奢ってくれる話になり、チャンスとばかりに褒めたり、お酒を進めました
酔った嫁さんを自宅に送ることになりました

自宅に送り届けた私は、勢いで押し倒すようにキスをしました
ダメなら諦めようとしましたが、抵抗は弱く、そんなに嫌がりません。激しくキスをしました
こちらのペースとなり、自宅に上がりました
キスから愛撫を始めました
ゴムがなく挿入は厳しいと思いました
ダメ元で懇願すると、外に出すならと許してくれました
証拠を残す話は忘れて、憧れの嫁さんを激しく抱きました

興奮のあまりすぐイキそうになりましたが、何とか我慢して色々な体位をしました
そして最低なことをしてしまいました
こんなチャンスは2度ないと思いましたし、生SEXでしたので

このまま出すから!と言いました

嫁さんがダメ!やら、外に出して!とか、お願いだから。等、抵抗を受けましたが弱々しく、キスで口を塞ぎながら全体重をかけてピストンし、容赦なく全てを出しました
最低ですが罪悪感よりも、征服感や気持ちよさで頭がおかしくなりそうでした

出し切って私は冷静になりました
ひたすら謝りました
嫁さんも中出し云々より、前提てしてSEXをしてしまったことに後悔を感じておりました
私は出来る限りフォローをして、結局は許してもらえました

罪悪感からか、しばらく距離をとってLINEのみでしたが、1度肉体関係になってしまったことにより、そう言った関係になってしまいました
避妊はしてます

親友には罪悪感で本当の事は言えず、賭けには負けたふりをして5万払いました
これからどうしたらいいのか考えてます




58
削除依頼
2024/03/27 11:36:45 (hQX5F8Yf)
去年の暮も近い頃、高速道路を使って遠征しお会いしたデブ熟女さんが、家からそんなに遠くないところまで所要で泊まりにくるとのことで、バタバタしつつ会いに行ってまいりました。

施設入所しているご親戚のお見舞いで、本来は泊まりの必要性までは無かったそうなのですが「折角久しぶりのお出かけだから」と翌日都内をブラブラしてから帰ることにしたので、夜会えないかとのお誘いでした。私、基本的に女性からの(特にセックスの)お誘いなら断ることはしませんし、時間も最大限融通します(笑)仕事を少しだけ早めに終えて、自宅に飛んで帰り、即電車に飛び乗りお約束の18時少し前には待ち合わせのPR◯NT◯でビールで乾杯しておりました。

お相手のモカさんとは、ナンネットの投稿掲示板を通じて知り合いました。
モカさんは還暦ですが80キロに近い体重が良い方向に働いているのか全く年齢には見えません。
茶に染めた長い髪も豊かですし、お顔にシワもありませんしね。お顔立ちは森三◯の黒◯さんに良く似ていて、二重顎とかでも無いので、ちょっと見には体重もそこまであるようには見えません。
(一般的に)残念なところがあるとすれば、おっぱいがたるんたるんなこと。張りが無くただふわふわで、水風船の様に垂れ下がっています。こういうの好きな人には堪んないんだろうなーと思うのですけどねー

モカさんもナンネットには「マゾくみ」と云うハンドルネームで投稿されていますが・・・ドMと言いながら、セックスの時以外は結構キツいところもあり、兎に角「オチ◯ポガチガチに勃起しない人は男性として見れない」と言う方。
「誘っておいて勃たないとか、私のこと女として見れてないんだろうから、こっちだってそうするわよ」と攻撃的ですが、ちゃんと勃起して3回射精すれば、逆に素直な甘ったれさんになります(笑)

軽食を済ませて、もう一軒飲みに行こうと誘ったのですが「それだとエッチの時間が短くなるー」と言われ、飲み物を買い出してモカさんお泊りのビジネスホテルに忍び込みました(笑)

第一の感想・・・狭い!(笑)
部屋は都心のビジネスホテル程狭くはありませんでしたが、ベッドの大きさが変わるわけではありません。モカさんは身長160センチ、体重80キロ。2人で寝るにはシングルベッドは狭すぎて、図らずもアクロバティックな体位が多くなりました(笑)ベッドを縦に使っていたのは、腕枕で寝ている時だけに近かったですね(^_^;)
59
2024/03/27 15:52:12 (/UXNsKgt)
近所に住んでいる千春さん
年齢は38歳で旦那は単身赴任
元看護士をしてて男好きで
旦那が居なくて寂しいのか
男好きなのか家に男を入れて
リビングでセックスしてる所を
俺は裏の窓から中を覗く盗撮した
フェラが好きなのか激しいフェラに
浮気相手の男は直ぐに口内射精
口に出した精子を平気な顔で飲み込んでいる
千春さんに俺は驚いた
男は早漏のくせに性欲は強くチンポは勃起したまま
千春さんは自分から上に跨りチンポを入れて
腰をスライドさせたり上下に動かしたりしてるうちに
男はまた射精しそうになったようで千春さんが
チンポを抜き口に咥えての口内射精
男は二発抜いて満足したのか直ぐにパンツと
ズボンを履くと外に出て帰って行った
俺は直ぐに千春さんの家のチャイムを鳴らし
出て来た千春さんにさっき男家に入れてたでしょ?
今帰っていくところ見てましたよと言うと一瞬驚いて
いたがとぼけ出したので俺は携帯で盗撮した
録画を見せると驚いていた
俺は家に上がり込んで千春さんを抱きしめて
先の男と一緒の事をさせてくだしと言うと
千春さんは俺にその代り誰にも言わないでと言うので
俺はい言いませんよと言いズボンとパンツを脱ぎ
フェラしてもらうと本当に上手で俺も溜まってたのと
さっきの行為を見て興奮していたので口の中に
思い切り射精してしまった。
すると千春さんはさっきの男と一緒で俺の出した精子を飲み込み
俺は千春さんを裸にしてヌルヌルに成ったマンコを舐め回し
指で攻め立てて潮まで噴かせてやった
暫くしてフェラさせるとチンポは元気になり
千春さんのマンコに挿入して腰を振ると
嫌らしい声を出して喜んでいる
俺はバックやいろんな体位で攻め続けると何度も
絶頂に達してイク千春さん
俺もそろそろ限界が来てイキそうだと言うと
千春さんは大きく口を開けてここに出してと言い
俺はチンポを抜き顔謝すると精子が千春さんの
顔中に飛び散り口の中にも大量の精子が出ていた
千春さんは顔射された顔でチンポをお掃除フェラし
本当に嫌らしい女で無茶苦茶興奮したよ
この日はこれで変えたが次の日からは毎晩千春さんを抱きに
家に行ってはセックスを楽しんでいる
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。