ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/12/17 21:52:59 (AeR39hRM)
超童顔の美魔女妻と知り合ったのは9年前、私23歳、妻31歳でした。
妻に一目惚れした理由は「当時大ファンだったAV女優に似ていたから」なのですが、もちろんそんなことは言えませんから、普通に告白しました。
「私、31歳だって知ってた?」
年下か同い年くらいと思っていたので、暫し驚愕しましたが、それでも恋焦がれる気持ちは抑えきれず、年の差なんて関係ないと食い下がりました。

9年前、私が大ファンで妻が似ていたAV女優は「七海なな」さんです。
大学2年の秋に初めて見た「七海なな」さんのセーラー服物のAVを見て、清純そうな女子高生役で大胆なセックスシーンを見せたその作品に、こんな可愛い女の子がAVに出るなんて・・・というショックと共に大ファンになったのです。
当時は、妖艶な年上女性に憧れていて、大学1年生から働いていたバイト先のOLさんやパートさん数名とセフレ関係にあり、AVは熟女物ばかり見ていました。
でも、「七海なな」さんのあまりにも清純で可愛いAVに衝撃を受け、大学3年の時に高校2年生の彼女を作って、青い性を紐解いていく興奮に酔いました。
本物の女子高生とは言え「七海なな」さんほど可愛いわけではなく、かなり妥協しましたが、それでも高校2年生の女の子を処女から性開発したのは興奮しました。
彼女に「七海なな」さんを重ねて、セーラー服を着たままセックスしていました。
残念ながらハメ撮りは拒否されましたが、本物の女子高生と2年近くセックスできたのはラッキーでした。
性欲に駆られての交際でしたが、2年近くセックスしていると情が湧いて、大学を卒業して別れるときは泣いてしまいました。

その後地元に戻って就職、お得意先の事務員として出会ったのが妻でした。
妻は、タイトなスーツ風の制服が大人すぎて、借り物のように見えるほど可愛くて、まさか31歳だとは思いませんでしたから、着るならセーラー服だろっ!と思いました。
私の熱心な告白に根負けした妻が交際を受けてくれて、初エッチには、
「私、アラサーになってから彼氏いなかったんだ・・・4年ぶりだから緊張する・・・」
これだけ可愛ければ若い頃はモテモテ確実なので、31歳の妻のオマンコはやや紫色に縁取られた年齢相応のオマンコでした。
でも、モザイク越しに見えた「七海なな」さんのオマンコも変色したビラビラと分かりましたから、あまり気にしませんでした。
妻とセックスする時は、本当は、セーラー服を着てもらいたかったのですが、それを言い出すことはできませんでした。

身体の関係ができてくると、次第に妻の方が夢中になってきました。
「私、事彼が年上のロリコンさんばっかりで、セーラー服のコスプレとかさせられてたんだ。そして、必ずエッチを撮影しようとするの。いつもそれが原因で喧嘩になって別れてたんだ。私ね、年下の男性は初めてなんだけど、パワフルだし、オチンチン硬くて気持ちいいね。」
と言いながら、皮い顔でペニスに頬でスリスリして来るようになりました。
そして、
「私、年齢的に限界だと思うから言うけど、結婚、考えてくれないなら、他の女の人、捜して欲しいんだ・・・」
と言われて、私25歳、妻33歳で結婚しました。
両親も、親戚も、誰も妻が年上だとは思いませんでしたから、みんな妻の年齢を聞いて驚いていました。

結婚して半年は、妻がセーラー服コスプレハメ撮りをさせてくれました。
33歳なのに「七海なな」さんソックリの妻は、セーラー服が似合い過ぎて、紫色のビラビラが物凄いギャップでした。
半年間に取りためた妻のハメ撮りは、私にとっては宝物で、後の妻の出産時にはオカズにしていました。
結婚半年後に中出しをして子作りを開始、妻は34歳で第一子、36歳で第二子を出産、現在は40歳ですが見た目は20代の美魔女です。
ここ数年、妻は竹内由恵アナウンサーに似ていると言われます。
ああ、なるほど似ているなと思いますが、それでも私には、妻は永遠の「七海なな」さんなのです。

結婚して7年になりますが、アラフォーになったからなのか、出産を経験したからなのか、妻のオマンコの感触が変化してきたように思います。
以前より緩いというか、柔らかくなった感じがするのと、妻が感じてくるとオマンコがうねるような動きをして、ペニスの先を舐められているような感触がするのです。
そして、出産前より明らかに変わったのは、妻の反応です。
妻は、私の腰に手を回して引き付け、腰を揺さぶるようにして貪欲に快楽を貪るのです。
以前はあまりしなかった騎乗位も好むようになり、その腰使いはもの凄くエロいのです。
結婚した時より、妻は確実にセックス好きになったような気がします。
私はまだ32歳なので、毎日どころか1日に2回も3回もセックスしたいのですが、喜んでそれに応える妻の方が心配になります。

恥を忍んでお尋ねします。
見た目は若くても、妻は40歳の中年女性です。
40歳の妻とは、現在毎日セックスがあります。
特に、翌日が休日だと、夜に2回戦、翌朝も最低1回、時には朝も2回戦があります。
だから、現在妻は週に10回以上のセックスをしています。
40歳の女性が、こんなに頻繁にセックスを続けても大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配になっています。
481
2019/12/17 10:41:23 (DS6yltSD)
嫁を寝取られたい願望がかなりあります。
40代ややぽっちゃり。
ドノーマルなので、寝取られは理解してくれません。
寝取られ系のビデオ見せてもありえないとか言います。
ナンパから寝取りして欲しいです。
協力者を探したいですが、この様な依頼を書ける掲示板あったら、どなたか教えてください。
福岡県南部なので、九州版がある掲示板ないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、メール下さい。
482
2019/12/16 15:06:58 (gjYUeuD.)
昨日妻から聞かされた話ですが何日か前に癌は遺伝
するから癌予防に乳房 卵巣 子宮の切除手術する
女性が増えてるって新聞で見たど私の身内も乳癌
子宮癌 卵巣癌で亡くなってるから私も癌予防に
子宮と卵巣の切除手術しようかなと言ってます。
乳房は女のシンボルでもあるから乳房切除はしないと
言ってます。
この様な手術はする必要があるんでしょうか。
483
2019/12/15 18:41:42 (xNJp2A42)
奥さんの処女をもらえなかった世の夫たちは、奥さんの処女膜を引きちぎった肉棒の持ち主に激しく嫉妬しているのではありませんか?
まだ幼さが残り、初々しかった奥さんの桃色のビラ肉を拡げ、可愛いクリ肉を舐め上げ、まだ誰も入ったことのない肉穴に肉棒を突き刺し、瑞々しい膜を突き破った男がたった一人存在するのです。
その男に奥さんがセックスの快楽を教えられていく過程、想像しませんか?
その後、あなたと出会うまでに何人の男たちが奥さんの身体で射精したか、考えたりしませんか?

奥さんが、あなたに出会う前まで、男たちにどんなふうに抱かれていたか、想像するのも悪くないのではないですか?
奥さんが、元彼たちと交わった回数は、一人当たり100回は下らないと思います。
特に奥さんが女子大生を経験していたなら、年間150回、4年間で600回は男と交わったことでしょう。
自分が大学生だった頃を思い返すと、サルのようにひっきりなしにやりっぱなしでしたから、もっと多かったと思います。

愛する奥さんの肉穴に、男の肉棒が深々と突き挿され、ゆっくりと抜き差しされる様子を想像すると、興奮しませんか?
奥さんのビラ肉が、男の肉棒にねっとりと絡みつき、白く泡立つ奥さんの愛液が肉棒にへばりついています。
男に大きく両足を開かれ、丸見えの肉穴に深々と肉棒が突き挿されるたび、両脚がヒクヒクと震え、奥さんは男に抱き付き唇を貪り、舌を絡め、快楽に酔い痴れたのです。
男は、奥さんの肉穴ごと引きずり出すように腰を使い、奥さんはたまらず呻きながら下半身を痙攣させ、肉棒を締め付けたのです。
このようにして、奥さんの肉穴の奥深くに、過去に何人もの男達が精液をブチ撒けたと思うと、胸が熱くなりませんか?

そういう嫉妬心を味わってみたいものです。
私の妻の処女膜は、妻が20歳の時、私が破りました。
以来30年間、私専用の肉穴です。
使い古された肉穴の奥さんと結婚して、奥さんの過去に嫉妬できる夫が羨ましい・・・
484
2019/12/10 10:29:32 (oeY3BD8P)
堅物嫁にオナニーさせたいのですが
何かいい手は無いでしょうか?
ちなみに、一度もした事ないそうです。
485
2019/12/06 15:36:57 (c1OhYPU5)
気になります。

34歳剛毛下半身ムチムチです。
堅物で中々アブノーマルなことさせてくれません。

個人的にはもっと若くて細い子が好きなんですが、こんな妻でも需要があるのか知りたいです。
486
削除依頼
2019/12/06 14:11:05 (pZzHBllp)
悩みって程でもないけど妻は絶頂がピークに達すると
マンコとかチンポとかよく言いますが絶頂から覚めると私、そんな卑猥な事言わないもんて言いますが絶頂がピークに達すると何を言ったのか記憶にないんで
しょうか。
それとも恥ずかしいから言わないもんて言ってるんで
しょうか。
487
2019/12/02 19:07:26 (HubbcEFc)
昨年結婚したばかりの33歳の会社員です。
29歳の妻は現在妊娠5ヶ月、大事を取って性生活は妻に扱いて抜いてもらっています。
妻が私の陰茎を扱いている様子を見て、妻は見た目はとても清楚なのに、実際はとてもスケベだなと思いました。
そして、私は過去に関係した女性と妻を比較してみたのです。

大学生の頃、あっけらかんとした女子高生と付き合ったことがあります。
彼女は処女でしたが、快感を覚えてくると、性に解放的になって明るく楽しいセックスを好みました。
平日はセーラー服でしたが、休日は比較的派手目の私服で、とても明るく元気な女の子でした。

もう1人、同じ学年の女子大生と付き合ったことがありますが、彼女は妻と同じタイプで、お淑やかで清楚な女性でした。
肌の露出を好まず、胸元も隠して男に付け入る隙を与えまいという行動が多かったです。
でも、私のアパートに連れ込んで一度裸になると、恥じらうくせにスケベになるのです。
クンニする前に既に濡れていて、早く陰茎を入れたがります。
私は、女性器が大好きなのでいつまでもクンニしたい派なのですが、妻と同じでクンニをとても恥ずかしがるのです。
でも、いったん事が始まってしまうと、自ら膝を抱えて大股を拡げ、そのくせ喘ぎ声を必死で抑え、それでも愛液を噴きながら性の快楽に酔い痴れるのです。

社会に出てから、合コンで知り合ったややケバイ女性と付き合ったことがありますが、彼女は肌の露出が多いセクシーな服装を好みました。
そしてセックスも淡々としていて、恥じらいが殆んど無いのです。
M字開脚して、自分の指で陰唇を拡げて中身を見せて、ニッコリ微笑みながらクンニを待つのです。
そんな恥ずかしい恰好をしているのにまだ濡れておらず、クンニしてやっと濡れてきます。
そして、喘ぎを堪えることもせず、なんの遠慮もなく淫らな姿を晒し、素直に快感に乱れます。
セックスすれば気持ちいんだから、喘ぎ乱れて何が悪いの?という感じです。

もしかすると、清楚な女性というのは、裸を見られただけで濡れてしまう淫乱な自分を自覚していて、露出を控えているのではないかと思います。
自分はスケベではないんだという防衛策が、清楚なのではないでしょうか。

逆に露出が多いあっけらかんとした女性は、男性のスケベな視線を浴びることに鈍感なのかもしれません。
肌を見られているけど何か?舐めて欲しいから陰唇を拡げて待つけど何か?という感じで、意外と淡泊なのかも知れません。

妻は清楚な女性で、今でも陰唇を広げられると恥ずかしくて真っ赤になります。
勲位する前から濡れているし、陰核を舐めるとカクカク震えて、必死で喘ぎ声を堪えていますが、陰核クンニで逝ってしまぅこともあります。
そんな時は、陰茎の抽送に堪え切れずにのた打ち回るようにして悶絶して、あっけなく逝ってしまうのです。
そして、淫らな反応をしてしまった自分を恥じて、悔いるような表情をするのです。

清楚な元カノと妻の方が、あっけらかん女子高生や露出の多いセクシー元カノよりもスケベなのではないかと思うのです。
みなさんは、どう思いますか?
488
2019/12/01 10:43:02 (Yq3ibvas)
夜勤が月に数回あるんですが、夜勤から帰るとたまにベッドの枕元にローターが転がってます。
最初はセックスの時の片付け忘れかと思って、気をつけて片付けるようにしていたんですが夜勤から帰るとまたローターが…
なんでかわからないんですが、普段嫁にはそんな素振りが一切ないので無性に興奮してしまいました…笑
私に隠れてバレないと思いオナニーしたはずが果てて片付け忘れてる嫁…
似たような経験された方や同じ嗜好の方いらっしゃいますか?

489
2019/11/30 13:30:33 (Rs2FO49x)
神奈川の平塚市在住です。

経過無しの妻で固いと思いますが、それでも寝取りしたい方探しています。

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。