ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/17 21:52:59 (AeR39hRM)
超童顔の美魔女妻と知り合ったのは9年前、私23歳、妻31歳でした。
妻に一目惚れした理由は「当時大ファンだったAV女優に似ていたから」なのですが、もちろんそんなことは言えませんから、普通に告白しました。
「私、31歳だって知ってた?」
年下か同い年くらいと思っていたので、暫し驚愕しましたが、それでも恋焦がれる気持ちは抑えきれず、年の差なんて関係ないと食い下がりました。

9年前、私が大ファンで妻が似ていたAV女優は「七海なな」さんです。
大学2年の秋に初めて見た「七海なな」さんのセーラー服物のAVを見て、清純そうな女子高生役で大胆なセックスシーンを見せたその作品に、こんな可愛い女の子がAVに出るなんて・・・というショックと共に大ファンになったのです。
当時は、妖艶な年上女性に憧れていて、大学1年生から働いていたバイト先のOLさんやパートさん数名とセフレ関係にあり、AVは熟女物ばかり見ていました。
でも、「七海なな」さんのあまりにも清純で可愛いAVに衝撃を受け、大学3年の時に高校2年生の彼女を作って、青い性を紐解いていく興奮に酔いました。
本物の女子高生とは言え「七海なな」さんほど可愛いわけではなく、かなり妥協しましたが、それでも高校2年生の女の子を処女から性開発したのは興奮しました。
彼女に「七海なな」さんを重ねて、セーラー服を着たままセックスしていました。
残念ながらハメ撮りは拒否されましたが、本物の女子高生と2年近くセックスできたのはラッキーでした。
性欲に駆られての交際でしたが、2年近くセックスしていると情が湧いて、大学を卒業して別れるときは泣いてしまいました。

その後地元に戻って就職、お得意先の事務員として出会ったのが妻でした。
妻は、タイトなスーツ風の制服が大人すぎて、借り物のように見えるほど可愛くて、まさか31歳だとは思いませんでしたから、着るならセーラー服だろっ!と思いました。
私の熱心な告白に根負けした妻が交際を受けてくれて、初エッチには、
「私、アラサーになってから彼氏いなかったんだ・・・4年ぶりだから緊張する・・・」
これだけ可愛ければ若い頃はモテモテ確実なので、31歳の妻のオマンコはやや紫色に縁取られた年齢相応のオマンコでした。
でも、モザイク越しに見えた「七海なな」さんのオマンコも変色したビラビラと分かりましたから、あまり気にしませんでした。
妻とセックスする時は、本当は、セーラー服を着てもらいたかったのですが、それを言い出すことはできませんでした。

身体の関係ができてくると、次第に妻の方が夢中になってきました。
「私、事彼が年上のロリコンさんばっかりで、セーラー服のコスプレとかさせられてたんだ。そして、必ずエッチを撮影しようとするの。いつもそれが原因で喧嘩になって別れてたんだ。私ね、年下の男性は初めてなんだけど、パワフルだし、オチンチン硬くて気持ちいいね。」
と言いながら、皮い顔でペニスに頬でスリスリして来るようになりました。
そして、
「私、年齢的に限界だと思うから言うけど、結婚、考えてくれないなら、他の女の人、捜して欲しいんだ・・・」
と言われて、私25歳、妻33歳で結婚しました。
両親も、親戚も、誰も妻が年上だとは思いませんでしたから、みんな妻の年齢を聞いて驚いていました。

結婚して半年は、妻がセーラー服コスプレハメ撮りをさせてくれました。
33歳なのに「七海なな」さんソックリの妻は、セーラー服が似合い過ぎて、紫色のビラビラが物凄いギャップでした。
半年間に取りためた妻のハメ撮りは、私にとっては宝物で、後の妻の出産時にはオカズにしていました。
結婚半年後に中出しをして子作りを開始、妻は34歳で第一子、36歳で第二子を出産、現在は40歳ですが見た目は20代の美魔女です。
ここ数年、妻は竹内由恵アナウンサーに似ていると言われます。
ああ、なるほど似ているなと思いますが、それでも私には、妻は永遠の「七海なな」さんなのです。

結婚して7年になりますが、アラフォーになったからなのか、出産を経験したからなのか、妻のオマンコの感触が変化してきたように思います。
以前より緩いというか、柔らかくなった感じがするのと、妻が感じてくるとオマンコがうねるような動きをして、ペニスの先を舐められているような感触がするのです。
そして、出産前より明らかに変わったのは、妻の反応です。
妻は、私の腰に手を回して引き付け、腰を揺さぶるようにして貪欲に快楽を貪るのです。
以前はあまりしなかった騎乗位も好むようになり、その腰使いはもの凄くエロいのです。
結婚した時より、妻は確実にセックス好きになったような気がします。
私はまだ32歳なので、毎日どころか1日に2回も3回もセックスしたいのですが、喜んでそれに応える妻の方が心配になります。

恥を忍んでお尋ねします。
見た目は若くても、妻は40歳の中年女性です。
40歳の妻とは、現在毎日セックスがあります。
特に、翌日が休日だと、夜に2回戦、翌朝も最低1回、時には朝も2回戦があります。
だから、現在妻は週に10回以上のセックスをしています。
40歳の女性が、こんなに頻繁にセックスを続けても大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し
2019/12/19 06:18:00    (p96qGHqx)
女性の躰は40過ぎでセックスの倦怠期と言うか、過去に激しいいセックスを経験していればそれ以上のセックスでないと満足出来ない
時期が有る様です。だから何回しても、何回逝った様でも満足出来ていないのです。何に興味持つか探ってみましょう。
クンニしながら「どうすれば気持ちいいんだ?」、「どの体位が一番・・?」、「どの男が良かったのだ?」、アナル責めてみるのも、
玩具で責めるのも 等何か返事が有れば経験しているはず。それを話題にすれば彼女は興奮します。私の場合は潮吹きを
経験済みが判り始めたり、クリがぷっくりで窪みが有ったのでピアスを開け遊び始めました。女性は想像以上にエロいです。
夫婦で楽しみを見つけてください。

4
投稿者:(無名)
2019/12/18 13:26:54    (8GHXNLJO)
女性は40代が一番性欲旺盛と言いますが私もそう
思います。
彼女もその中の一人だと思います。
でも女性って歳を重ねても独身者は若いですね。
只、彼女処女でしたので彼女を初めて抱いた時は
痛い 痛いと言って彼女の中に入って行けませんでした。
3
投稿者:50代夫婦
2019/12/18 12:29:11    (FMgBu3Y/)
ウチの嫁さんは、40代が一番セックスしたがってたよ。
女は40代がし頃だからね。
2
投稿者:(無名)
2019/12/17 23:38:56    (Q5VZlxSN)
私も彼女と出会ったのは2年前で彼女が40歳で私が
25歳でした。 最初に彼女を見た時は赤いミニスカに
白のブラウス姿でしたが彼女に一目惚れしてしまい
告白したら貴方さえ良かったらと言ってくれて付き合い始めましたが最初に彼女を見た時は赤のミニスカに
白のブラウス姿でしたが若く見えて私と同じ位の年齢か少し下位かなと思ってましたが付き合い始めて1か月位してから彼女に年齢を聞いたら40歳と聞いて私
より15歳も年上でまさしく美魔女と言っても過言では
ありませんでした。
今は彼女と同棲してますが彼女が生理日以外は毎日
SEXはしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。