ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 06:19:35 (nqGLtC65)
40代前半の夫婦ですが、子供もあまり手が掛からなくなり、また夫婦で性の冒険をしてみたくなりました。
SMを試みたりしましたが、今年になって関心が高まったのが同好のご夫婦と四人でする女房の鑑賞会です。
うちも相手の方ご夫婦もSMが好きでが、苦痛系よりも羞恥系です。
それで2ヶ月に1度位の間隔でホテルや旅館で一泊し、酒を呑みながら妻達を鑑賞しています。
鑑賞するのはセクシーランジェリー姿だけでなく、普段身に付けている白やベージュの下着姿、全裸、1人づつの緊縛姿、二人並べての緊縛姿など時間を掛けてゆっくりと行います。
結婚して20年近くなる妻ですが、俯いて顔を赤らめたり時には「恥ずかしいわ、赦して..」と嫌がったり不思議な初々しさを感じさせてくれます。
相手のご夫婦も年齢的にも同じくらいで、今では妻同士も仲良く友達になっています。
スワップのスレに書き込みましたが、実はスワップまでしたことは数回しかありません。
お互いの妻を指で弄ったり、時には妻同士でレズビアンをさせたりはしますが、スワップはどうしても緊張しすぎてうまくいきませんでした。
緊張するのは妻だけでなく私達夫の方もです。
そのため最近は妻達を軽く虐めて恥ずかしいがるのを鑑賞し、その後でそれぞれの部屋で夫婦仲良くと言う次第にしています。
貸し出しに憧れたこともありましたが、私達夫婦で楽しむにはこれくらいが丁度良いと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/15 18:24:49    (2Yuym0KC)
女性の方の書き込み拝見いたしました。
妻にも読ませましたが「これはこの方とご主人の意志の疎通が足りないのでは」と言っています。
奥さんがしたくないのに無理やりしても上手くいかないのは、スレッドに書き込んだ通りです。
ご主人がどのような方かは存じませんが、どうぞご自分の気持ちをご主人に打ち明ける方がよろしいかと思います。
2
2020/09/13 17:51:07    (H1d5uGnW)
私もスワッピングをして夫とお相手のご主人に鑑賞される一人です。
主人たちは見ていて興奮して気持ちいいかもしれませんが、私やお相手の奥さんはたまったものではありません。
それでも主人たちが喜んでくれるならと、、
以前はホテルで下着姿で、同じフロアーにある自販機まで二人でビールを買いに行かされたり、お相手のご主人とお泊りデートをしているとき夜中のドライブへ行き、山道にある自販機に裸でジュースを買いに行かされたりしていました。
誰かに出会ったらと思うと恥ずかしくて、、でも一旦通路に出るとドアーを閉められ開けてもらえないこともありました。
男の人ってそんなことに興奮するんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。