ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 161
2014/06/06 17:14:22 (beVYfS6N)
昨日はナンネで知り合った人妻さんと山でスワ.カップル交換をして遊びました
山が始めての人妻さん(41才)は少し緊張していましたが
最初は二人で部屋で雑談をし緊張がほぐれてきたのを見計らいキスをしながら服の上から乳首を刺激すると「アッウ~ン」と色ッポイ声を出し始めました..
そのままベッドに横たわりパンティーの上からクリを集中的に指で刺激するとグッショリ濡れてきました!人妻さんの服と下着を脱がせ指マンで軽くイカセて今度は私がフェラをしてもらうと「ジュボペッチョ」っと音をたて亀頭に激しく吸い付き私のペニスもヘソまでそそり立ちましたので正常位で挿入しました..
人妻さんは「アッあ~」と声を出し感じていたので私はさらに激しく突き上げると
「気持ちイイ~気持ちイイ~」と絶叫しだしましたバック女性上位と体位を変え部屋に響き渡る位パンパン激しく突き上げると人妻さんはイキまくっていました!
私もイキそうになったので正常位になり
突き上げながら人妻さんに「男好き」と言ってごらんと言うと人妻さんは「男好き~男好き~」と言いながら腰をグラインドしながら又イってしまいました!
私もフィニッシュが近くなり激しく腰を振りスキンをしていたので膣の中でイキました..
暫く休息しているとカップルさんが部屋に遊びに来たので暫く雑談をしお互いの部屋でカップル交換をしました..
交換した女性は39才少し(ポッチャリ)した人妻さんで話しを聞くとやはり不倫カップルさんでした
山には月1刺激を求め登山していると言ってました..
早速プレイを開始..ベッドで激しくキスをし胸を舐め手マンをするとグッショリに濡れていました!フェラもネチっこいフェラで私の肉棒もビクビクと脈打ってきました!スキンを装置し挿入すると人妻さんは「ォッ大きい~」と言い腰を自ら突き出し激しく感じ始めました私も負けじとマングリ返しにし人妻39才を突き上げると人妻さんは「凄~いダメダメ~」
と絶叫しイキました!私も2人目の人妻さんでしたが凄く燃えバックにし「パンパン」と腰をグラインドしながら突き上げ最後は人妻さんと一緒にイってしまいました!暫くし部屋でお互い交換したカップルで落ち合い雑談をしおのおのの部屋に戻りました
この日は計二組のカップルさんと絡みました..
始めて山を経験者した人妻41才も噂では知っていたがこんなに楽しいとは思わなかった又来たいと満足していました。
556

初体験

投稿者:コルト ◆HjbYMQhnBE
削除依頼
2014/06/04 00:48:42 (DFwzLLSg)
とあるサイトで知り合ったカップルさんとスワップしてみました。
うちも合わせて3組でした。

いや~、萌えました。
2人の男に寝取られてる俺のパートナー。
知らない女とレズってる俺のパートナー。
知らない女と一緒になって知らない男の肉体を貪り尽くしてる俺のパートナー。
1対1で、ネットリ嵌め合いながら歓喜の悶え声を呻き散らす俺のパートナー。
12年W不倫を続けてきた、俺のパートナーが他の男と絡み合うさまは超興奮ものだった。

旦那と交わった数の10倍以上、俺と交わってきた女だ。

557
2014/06/01 15:23:57 (UkP4TgTN)
今さっきまでお山で遊んでいました
同伴してくれた女性の方、絡んだカップルさん
ありがとうございます(^_^)
また山で会いましょう♪

558
2014/05/19 09:55:31 (UF.q0npd)
茨城のご夫婦さんと柏のラブホでスワッピングをしてきました(^^♪
実はこのご夫婦さん、7年前に一度、パーティーでお逢いした事があるご夫婦さんなんです♪
何故かその後はお互いに疎遠になっておりましたが…このサイトで『久しぶりですね♪』みたいになり、今回の再会の運びとなりました…
お互いに寝取られ性癖のある旦那同士。。。目茶目茶、意気投合し…(笑) この7年間のお互いの経験を話して盛り上がりました(^0_0^)
お相手の奥様も元々、美人だったのですが…この7年間の経験がなせる技なのか… 異常なほど艶っぽくなられていて… 旦那さん公認の彼氏のお話などを伺うと、なぜか僕がやきもちを妬いて寝取られ性癖のスイッチがON!!(笑) 
うちの姫に『何であんたが興奮してんだか!?』等々、突込みが入りました(笑) 
何とも凄いのはお相手の彼は旦那さんの性癖を知らないで純粋にダブル不倫状態だと思っているとの事です。。。奥様と彼氏の会話の中で奥様の口から旦那さんの事が出てくると、やきもちを妬いて嫌がるらしいです。。。その場では奥様は恋愛をしていると仰っておりました…旦那さんを喜ばせるために、大袈裟に言っているのかどうか定かではありませんが、とても羨ましく思いました…(^^♪
さて本題のスワッピングですが…
まずは4人でジャグジーへ…という事になり。。。
いの一番で僕がジャグジーへ… 中から奥様が1枚1枚服を脱いでいる姿を凝視しておりました…(笑) 7年前と比べると少しふくよかになられていまして… あまり大きくなかった胸も歩くと揺れる丁度好いサイズになっていました。。。僕がこんな事を言うのも可笑しいのですが、僕好みに熟してくれておりました (#^^#)
ベットと布団に分かれてスワッピングのスタートです♪
僕が小心者であるために、ぎこちないキスからのスタートでしたが… 優しい奥様の気遣いがあり、愛撫もそこそこに愚息をインサート… あそこの具合も非常に好くて、僕ら理に頑張ってはみたつもりなんですが… お相手の奥様を逝かせる事無く撃沈致しました…(^_^;) すいませんでした<m(__)m>
うちの姫はというと、僕の『逝っちゃう!』の言葉でスイッチが入ったらしく… 激しく濡れたそうです(笑)
その後、休憩中の僕らのベットへ雪崩れ込んできました…
僕の目の前で激しく後ろから突かれるうちの姫を見て、これまた激しくエレクト! 激しく後ろから突かれる姫とお相手の奥様からのダブルフェラ… 生きてて良かった~~~!!(^^)!
少し休憩後、2回戦目をしてその日はお開きとなりました…
これまでに経験したスワッピングの中でも、1位2位を争う様な興奮でした。。。
長文になり、失礼致しました。。
お読みくださった方、ありがとうございました。。。
559
2014/05/15 04:14:23 (RutrEsTc)
単独♂で活動をしていますが、先日ついに初めての体験をしました

もし、板違いだったら申し訳ありません

きっかけはカップル登録をしている人のプロフに足跡をペタペタしていたのが、始まりでした

こちらから足跡をつけたのがきっかけとなり、メールのやり取りを始め、Aさんの彼女さん(B子さん)と絡ませていただくことが決まりました
といっても、AさんはB子さんのことを「ペット」と呼んでいましたが(;^_^A

Aさんは40代前半、B子さんは30代後半

何度かメールのやり取りをし、当日、Aさんの指示通り、待ち合わせ場所のホテルに向かいました

単独♂、30才、妻子持ち
不倫、セフレ経験は何度かありましたが、なにぶん、こういう経験は初めてだったので、正直メチャメチャ緊張した状態でした(笑)

ホテルのドア前に着くと、Aさんへ向けメールを送りました

ほどなくして、部屋の入り口が開き、Aさんと初めて顔を会わせました

Aさんは、とても爽やかで緊張した私に優しく接してくれましたが、私がこういう経験はホントに初めてであることを知ると、少しビックリしていました(笑)

階段を登り、和室タイプの部屋に入るともうすでに、プレイの準備をしてくれてありました

あれ?

でも、B子さんがいない(笑)

…と思ったら、すぐにトイレから出て着ました(笑)

B子さんはすでにブラとパンティだけの姿でした

続きは中に書きます
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。