ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 161
2014/12/14 11:05:47 (.a5oC8PJ)
取引先のところで妻(45才)がパートでお世話になっていますが
直属のM常務(55才)にいろいろお世話になってると妻から聞いてましたが
(私も仕事柄大変お世話になってまして、、、)
その常務からスワップの話を持ち掛けられました
結論有り機の話でしたが、、、

そして木曜日、
私の出張に合わせ妻と飲みに行ったはずです
M常務からはじゃ木曜日が都合が良いんだね!っと
言われたっきりで、妻からも何も聞けずにいます・・・

M常務のタイプから何も無かったとは思えません、、
知りたいのやら知りたく無いやら・・・
まだまだ修行が足りないみたいです
531
2014/11/30 06:59:02 (ah2ZCuWf)
武井さん、先日は2度目のSWありがとうございました。
妻も大変喜んで満足していたようです。
私も奥様が大変美人で積極的なので喜んでいます。
しかし、奥様にはびっくりさせられっぱなしで、驚いています。
初めは同室でのプレーで部屋を取ったのに、途中から奥様が「別々の部屋でしない。」と言われたときはびっくりしてしまいました。
最初は妻が心配で奥様とも身が入らなかったのですが、奥様が私のペニスを扱き咥え私に跨って自らヴァギナーに入れるのを見て私も興奮してしまいました。
それに夫婦間で決めていた避妊も奥様の「今日は私、薬を飲んでいるからゴムは必要ないわ。中に出していいから。」と言われたときは、少しだけ精液を奥様の中に出してしまいました。
そのあと何とかとどまり、あらゆる体位で奥様と繋がったことは決して忘れません。
その点、妻は律儀でフェラの際にコンドームを着け、10分ほど繋がっただけで後は扱いてゴムの中で発射されたと言うこと、申しわけない限りです。
そのあとの余った時間も妻の話し相手になってもらい恐縮しています。
私は奥様の中に3回も生の精液を吐き出し、30分も待ち合わせの時間に遅刻してしまい、申し訳なかったです。
今度は奥様の提案でデート型のSWと言うこと。
そのときは妻をよろしく姉害します。

532
2014/11/27 10:20:04 (JKbW5fjp)
家賃滞納で追い出され友達のマンションに嫁と転がりこみました、そこも狭いところでリビングと寝室の2部屋しかなく僕らはリビングで寝起きしてました、
もちろんエッチの音も筒抜けで友達も毎日位やってました、嫁も「また始まったね」と僕の寝たままのチンチンをしごいてそのままパクりとフェラで何とか起たせて自分で股がって腰を振り振りしながら逝かせられてました。
嫁も仕事探して風俗に面接にいき即日採用でその夜は遅くなって帰りました、友達と酒を飲んでいて友達の嫁は寝ていて3人で嫁の仕事の話で盛り上がりました、嫁はあっけらかんと客の話しをし友達は「あ~あオレ興奮して起ってきたよ」とパンツをモッコリさせてました、嫁は悪乗りし「見せて見せて」と友達のパンツをズルッと下げ弾けたチンチンをカポッと口に含めフェラし始めた、僕は最初は見てたけどなんかエッチまでしそうなんで寝室に行き友達の嫁の横で寝ようと思い布団に入ると嫁さんのキャミだけでパンツ履いてないエロい格好に僕のチンチンはギンギンになっていてついついキャミの上からチチを揉むと嫁さんはクビに腕を回し抱き付いて来て後はそのままエッチまでしてしまい朝まで交換したまま寝てしまいました、朝になり目が覚めるとエッチな声が聞こえてきて友達が嫁に乗って腰を振っていました、
僕たちも「もう1回しようか」と朝から二組のエッチな声が響きなんだかこれから変な関係が続きそうな予感です。
533
削除依頼
2014/11/26 11:43:33 (PRO2oF99)
先日スワップで妻が生入れを許していた、お相手は二度目のスワップで前回は妻も結構盛り上がり再度のお誘いも喜んでいました、私も実は奥様が好みのタイプで騎乗位が最高に良かったです、今回はホテルではなく貸別荘で待ち合わせしました。
部屋がリビングのほか2部屋あり別室プレーが出来ました、妻も気に入った相手とは私の目を気にせずにプレーしたい方で喜んでいました。
入浴して早速部屋へ別れてエッチを始めました、奥様はすっかりスイッチ入っていて念入りなフェラでギンギンに起たせてから自分から上に乗り腰を降ろし挿入すると激しく腰をくねらせて私のぺニスを奥で感じていました、私は我慢できず正常位になり激しく腰を振って奥様と同時に絶頂に達してゴムの中に溜まったものを吐き出していました。
暫く抱き合って休憩して風呂へ入りました、部屋に戻る時妻達の部屋のドアを開けて覗くと妻も騎乗位でご主人の上で盛んに腰を振っていました、奥様が中にそっと入り旦那の足元から挿入部を見てると私に耳元で「生でやってるよ」と囁きました、私は驚いて覗くと妻が上で出し入れしているデカマラにはゴムがはめてなく生入れしてました、せめて最後は膣外射精 を祈って部屋を出ました、部屋に戻り奥様に私も生で入れたいと話すと私は危険日だからダメなのと言われなんか損した気持ちでした、帰ってから妻を確かめると何と中からドロッとご主人の精子が出てきて中だしされてました、妻は安全日たまから大丈夫だよ、とケロッとしてました、そんな問題じゃないんだけどね。
534
2014/11/23 22:17:43 (uzNVXKVI)
ネットで見つけたAさん夫婦と初めて夫婦交換を行う事になりました。
当日、妻と緊張しながら待ち合わせ場所で待っていると
そこにAさん夫婦がやってきたのですが…奥さんのKさんのお腹が…
聞くと妊婦さんのようで、Kさんは妻より4つ下ですがそれでも41歳
今しかできない事なので…との事で、ここまで来てダメだとも言い切れず
そのままホテルへと向かう事になりました。

ホテルの部屋に入ると、お互いの奥さんを入れ替えてベッドに着くようにし
緊張をほぐすのに少し会話を終えた後、Aさんが私の妻を連れてシャワーを浴びに行きました。
少し緊張した様子の妻を見送り、Kさんのお腹を見て『本当に大丈夫なんですか?』と聞くと
『旦那ともしているので大丈夫です』と言うので、それ以上は何も聞けませんでした。

浴室はマジックミラーのようで、Kさんに言われそこを見ると
Aさんに後ろから抱きつく格好でアソコをまさぐられる妻のを見ることができ
『始めたみたいですね…』とKさんが言うと、その仕返しをするような気持ちで
私はKさんの胸を掴んでしまいました。

それから、感じるのを我慢しているのか、助けを求めるようにも見える妻の顔を見ながら
Kさんにフェラチオされている自分は何て贅沢なんだろうと思っていました。

しばらくすると妻とAさんが出てきて入れ替わりでシャワーを浴び
勝手が分らないので、Kさんに言われるまま自分のを綺麗に洗浄し洗い合いしてすぐに出て
Aさんのを咥える妻の姿をあまり見ないようにしながら、こちらも続きをを始めました。
真っ黒になった乳首をしゃぶりながら、大きなお腹を撫でたり
お腹に生えた毛や出ているヘソを見て、妻も確かこんな感じだったかも…と思い出していると
横では同じように乳首を吸いながらアソコを弄られ、くぐもった妻の喘ぎ声が聞こえて
負けじとこちらもKさんの真っ黒なアソコに指をつき入れました。

お互いの妻を穢すタイミングも同じだったと思います。
半ば言わされたとは言え妻が『チンポ欲しい』と言った時は全身がゾクゾクくるような感じがしました。
互いに正常位で、Kさんに言われるままゆっくりとスローに近い動きでしたが
それでもKさんのそこは気持ちが良くてそれだけでも十分いけそうでした。
妻はAさんに犯され聞いたこと無い声で喘いでいて、目が合うと喘ぎながら
『あなたごめんなさい…』と言ってきて、Aさんは『奥さん凄いいいですよ』と言われ
何と答えていいのか分らず『Kさんもいいですよ』と言ってしまってました。

私はゴム有り、妻はゴム無しで中に3回ほど出されて終わり
妻とKさんが裸の歓談を終えた所で、深夜でしたがホテルを出てそのまま別れました。

後日、あの後に生理が来たと妻が言って少し安心しましたが
妻の『あのまま妊娠しててもよかったかも?』と言う本気か冗談か分らない発言に驚き
それからしばらくして、Aさんより無事に産まれたと画像付きのメールを貰い
ようやく安堵した気持ちになりました。
終わった後にしばらくモヤモヤっとしたのが残るコリゴリな夫婦交換になってしまいました…。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。