ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 163
2014/01/31 11:15:58 (6MG6/uHT)
先日会った夫婦なんですが、旦那が超絶倫で結局5回は射精したみたいでした、別に早漏でもなく挿入時間も普通なんですが何せ回復力が凄く休みなしで妻に乗っかって行ってました、妻も「ちょ、ちょっと待って少し休ませてよ」とギブアップ状態でした。
奥さんに聞くと「そうなの強すぎて私は嫌がるからスワップで欲求解消してる感じね」と言われて唖然としました、
私は奥さんにしゃぶらせながら回復をまって隣を見学してました。
体位も多彩で妻の弱点であるバックからの挿入では妻も逝きすぎてか目がウツロになってほとんど失神状態でした。
私もやっと回復して奥さんに騎乗位で腰を擦り付けて貰い下から突き上げて間もなく逝きそうなると奥さんがゴムを外しフェラで口内発射で逝かせて終了でした。
奥さんとベッドでくつろいでいるとまだ妻は解放されず正常位で突かれました、こちらは風呂に入ってから戻ると何とか最後のフィニッシュみたいでガンガン腰を打ち付けて妻も脚を高くあげ腰を締め付けて逝ったようでした。
後で妻に聞くと一年分したような感じで暫くいらないと言ってました。
世の中には色んな人がいますね。
586
2014/01/28 15:22:21 (zJWTW2H6)
昨年から同じマンションのお隣さんと夫婦交換してます、互いに子供もおらず犬ともだったんですが、ひょんなことから旦那同士が同じ趣味の持ち主であることがわかりそれならとスワップを始めた訳でした。
何せ隣なんで都合も直ぐにわかりお相手としては最高です、同室でしたり妻を交換して1拍でプレーしたりで楽しんでます、今年の連休は温泉で夫婦交換したいねと話しています。
プレーの内容はまたお話します、そうそううちらは何時も生いれ中だしです。
587
2014/01/26 18:32:31 (d1oY.RaH)
正月明けの3連休の土曜日に、前からスワッピング相手
募集の掲示板でアクセスしていた私達と同年代の
40代のご夫婦と温泉旅館に一泊旅行した。
車はそれぞれ出し、途中のサ-ビスエリアで顔合わせを
行った。
既に目線入りでの写メ交換していたので、実際に会っても
そんなに違和感はなかった。
家内も相手のご主人に第一印象は好感を持ったようだった。
相手の奥様は、スリムな感じで家内とは全く異なった
体系だ。これも新鮮さを覚えた。原○知世さん似の感じで
にこやかな素敵に方だった。
サ-ビスエリアもかなり混雑していたので、日常会話程度
で、2台の車で旅館に向かった。
温泉旅館はそれほど大きな規模ではなかったが、楽しみに
していた無料の貸切露天風呂が何個かあり、
これが魅力といっても過言ではない。
部屋は隣同士で2部屋だった。
二人ともお酒が好きなので、酒やつまみ類をかなり
持ち込んでいた。
15時のチェックイン早々に入り、まずは4人の
出会いの乾杯をして、楽しく談話が続いた。
夕食が19時の指定をしていたので、その前に
お風呂に入ることになった。
「お先にお風呂どうぞ・・」と
ご夫婦に伝えると、「交換して入りませんか?」
とご主人から提案があった。
家内やご主人の奥さんも慌てていました。
「いきなり、ねえ」
とご主人の奥さん。「うん」と頷く家内。
ご主人はすかさず、「うちの家内ではお嫌ですか・?」
と聞いてきたので、「いえ。とんでもないです。素敵ですし」
とこたえました。
「じゃあ、○○み!ご主人と入っていらっしゃい」
私たちは先に入ることになってしまいました。
貸切風呂なので、空きを確認して、二人で行くことに
なりました。
もう、浴衣の下はかなり熱い棒が先ほどから脈を
うっています。
お互いに今日はスワップすることはわかっているのだから
奥さんもそのつもりだからなあ・・
などいろいろ考えてしまいまいした。
貸切風呂の前まで二人で歩いていき
入口を入いり、鍵をかけました。

588

始めての……。

投稿者:ゆみ ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/01/22 06:11:11 (WZA0Ecw1)
43の既婚者でゆみといいます。最近このサイトを見つけいろんな投稿を読ませてもらっています。
私は、 見た目大人しそうだと言われますが、1年前までは普通の真面目な主婦でした。
実は今ある大学生と1年 関係が続いています。
その子は近所のよしひろ君です。見た目は今風の感じで少しイケメンで す。
よしひろ君は家の息子の同級生でそんなにはひたしくありませんが、近所の奥様達の間ではかなり有名な子なん です。
私もよしひろ君があんな子だとは思いもしませんでした。
1年前に、ママ友とよしひろ君が関係を持ってしまいました。
それから半年、よしひろ君にいろいろ教え込んだそうです。

きっかけは、私とママ友、2人のいるところによしひろ君はやってきました。
よしひろ君とママ友はすぐにキスをして、お互いの体を触り、遂にはよしひろ君はスカートの中に手を、ママ友はデニムのファスナーを下ろし、中に手を入れまた。
私は2人の行動に呆気にとられましたが、2人に注意 するとママ友が
「ゆみ、私達こういう関係なのよ」
と言いながら、2人の絡みはエスカレ-トし、私に見せつけ ました。
589
2014/01/17 10:19:49 (yb4QkGoA)
スワップで妻の隠された内面を発見しました。
普段の夫婦でのセックスでは始めから嫌がってさせないバックやたま舐めアナル舐めそれより驚いたのが騎乗位でした。
1度も私とはしたことのないはずなんですがスワップの時は相手の指図に従い自分からぺニスを掴み腰を沈めて行き巧みに腰をグラインドさせ極めつけは中腰でガンガン打ち付けてました。
最後は脚を高く上げ相手の腰に絡みつけて深く挿入をネダって腰をグイグイ動かして中で逝ってました。
私とはちなみに中で逝った事無いんですよ!
まあお相手のチンコは私より長く逞しくはありましたけど。

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。