ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/23 22:17:43 (uzNVXKVI)
ネットで見つけたAさん夫婦と初めて夫婦交換を行う事になりました。
当日、妻と緊張しながら待ち合わせ場所で待っていると
そこにAさん夫婦がやってきたのですが…奥さんのKさんのお腹が…
聞くと妊婦さんのようで、Kさんは妻より4つ下ですがそれでも41歳
今しかできない事なので…との事で、ここまで来てダメだとも言い切れず
そのままホテルへと向かう事になりました。

ホテルの部屋に入ると、お互いの奥さんを入れ替えてベッドに着くようにし
緊張をほぐすのに少し会話を終えた後、Aさんが私の妻を連れてシャワーを浴びに行きました。
少し緊張した様子の妻を見送り、Kさんのお腹を見て『本当に大丈夫なんですか?』と聞くと
『旦那ともしているので大丈夫です』と言うので、それ以上は何も聞けませんでした。

浴室はマジックミラーのようで、Kさんに言われそこを見ると
Aさんに後ろから抱きつく格好でアソコをまさぐられる妻のを見ることができ
『始めたみたいですね…』とKさんが言うと、その仕返しをするような気持ちで
私はKさんの胸を掴んでしまいました。

それから、感じるのを我慢しているのか、助けを求めるようにも見える妻の顔を見ながら
Kさんにフェラチオされている自分は何て贅沢なんだろうと思っていました。

しばらくすると妻とAさんが出てきて入れ替わりでシャワーを浴び
勝手が分らないので、Kさんに言われるまま自分のを綺麗に洗浄し洗い合いしてすぐに出て
Aさんのを咥える妻の姿をあまり見ないようにしながら、こちらも続きをを始めました。
真っ黒になった乳首をしゃぶりながら、大きなお腹を撫でたり
お腹に生えた毛や出ているヘソを見て、妻も確かこんな感じだったかも…と思い出していると
横では同じように乳首を吸いながらアソコを弄られ、くぐもった妻の喘ぎ声が聞こえて
負けじとこちらもKさんの真っ黒なアソコに指をつき入れました。

お互いの妻を穢すタイミングも同じだったと思います。
半ば言わされたとは言え妻が『チンポ欲しい』と言った時は全身がゾクゾクくるような感じがしました。
互いに正常位で、Kさんに言われるままゆっくりとスローに近い動きでしたが
それでもKさんのそこは気持ちが良くてそれだけでも十分いけそうでした。
妻はAさんに犯され聞いたこと無い声で喘いでいて、目が合うと喘ぎながら
『あなたごめんなさい…』と言ってきて、Aさんは『奥さん凄いいいですよ』と言われ
何と答えていいのか分らず『Kさんもいいですよ』と言ってしまってました。

私はゴム有り、妻はゴム無しで中に3回ほど出されて終わり
妻とKさんが裸の歓談を終えた所で、深夜でしたがホテルを出てそのまま別れました。

後日、あの後に生理が来たと妻が言って少し安心しましたが
妻の『あのまま妊娠しててもよかったかも?』と言う本気か冗談か分らない発言に驚き
それからしばらくして、Aさんより無事に産まれたと画像付きのメールを貰い
ようやく安堵した気持ちになりました。
終わった後にしばらくモヤモヤっとしたのが残るコリゴリな夫婦交換になってしまいました…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。