ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
削除依頼
2024/01/13 12:21:43 (SSjuoPTF)
高校からの親友がいます、付き合いは既に30年が過ぎました。
やがて五十が近い歳にお互いなってしまいました。
友人の名は良平と言います奥さんは悦子さん、お子さんは2人で既に結婚して家を出ています。
私も同様で今は妻と2人だけの生活です。
品代は良平の事です、彼は結婚当初から悦子さんの画像を残しています。
時々家へ行くとその写真を見せてくれるのですが、正直どうでもいい写真ばかりでした、子供ができれば成長記録の様なものでした。
数年前でしたコロナでどこへも行けず彼の家へ行った時でした。
また写真を見るかと言うので、思わずもういいよと言ってしまいました。
するとそう言うなと言いながらパソコンを開きあるフィルダーをクリックす¥したのです。
するとまた奥さん悦子さんの画像が出て来たのです。
俺もう何度も見たからいいよと言うと、
これは見た事ないよなと言って見せたのが奥さん悦子さんのヌード写真だったのです。
それも若い頃からの撮り溜め画像でした。
日付けも入っており結婚の年からの画像でした、若い悦子さんのヌード写真に思わずゴクリと喉が鳴ってしまいました。
彼はどうだいいだろ25年前の家内だよ。
奥さん嫌がりもせずニコニコ笑っているのです。
当時のカメラフィルム式でした彼は現像が出来たのです。
胸も陰毛も全て晒し次から次から見せたいけない場所マンコまで写し出されているのです。
思わず人の奥さんでアソコが固くなっていました。
時系列で見せてくれ悦子35歳のフィルダーが、なんと奥さん複数をしていたのです。
男性2人の間に座りWフェラする奥さん目線も無しです。
男性は奥さんより若くみえます、聞くと学生だったと彼が。
後はクンニされマンコを舐められ挿入場面の連続でした、私がこれ撮ってるのお前かと聞くと、
ああ~そうだ俺が撮ったと。
想像絶する奥さんの痴態に先走りが少し出てしまいました。
その後もまだまだ他人棒の連続でした奥さん違う男性10人くらいと絡んでいたのです。
これお前の趣味か?
まあ性癖だな、でも悦子は最初は絶対イヤって言ってたけど俺が一生のお願いだ一度だけ頼むってお願いしたんだ。
それで一度だけの約束で1人の学生とヤラせたんだ興奮したよ俺、目の前でフェラしながらマンコを開かれクンニされ勃起したチンポを生入れさせたんだ。
俺、撮りながら出してしまったよズボンの中に。
でも一度だけじゃないぞこれ見ると、
ああ~悦子も興奮したんだそれで数か月後またもう一回どうだ今度は男2人と言ったんだ。
それで奥さん何て言った?
返事はしないんだイヤなら言うと思うんだが言わないからいいんだねと再度聞くと小さく頷いたんだもう興奮したよ悦子の返事で。
それがこれだよ10人だぞ悦子のマンコにチンポ入れたヤツ凄いだろ。
今はもうしてないのか他人棒?
いや年に数回やらせてるよ悦子も納得してるよ。
凄いなお前たち夫婦、悦子さんそんな事するように見えないのにね、
だろう女は見掛けてでは分からいよ私は真面目な主婦ですって顔してるしね。
バレなかったお子さん等には。
それは大丈夫だった悦子もそれを一番心配してたもしバレたら生きて行けないって言ってたよ。
話と画像で疲れました私は家で悦子さんの複数画像を思い出しながら自慰をしてしまいました48歳のオナニーです。

106
2024/01/12 19:34:45 (99qkjy9q)
結婚して20年、俺48歳、嫁45歳、いまだにラブラブな夫婦です。
元々は知り合いで、他の人と付き合ってたけど、ほぼ同時に失恋、慰め合っているうち、俺27歳、嫁24歳の時に流れで関係してしまいました。
その時、実はお互い惹かれあってて、それが元交際相手に伝わって破局していたことを打ち明け、激しく愛し合い、交際1年で結婚しました。
だから、何年過ぎてもお互いが大好きなままなのです。

自慢するようですが、妻は美人だと思います。
妻には内緒ですが、10年前、娘の小学校で、父兄の何人かから、
「奥さん、AV女優の佐々木あき似ですよね。」
と言われたことがあって、私はt魔の生の女体が一番だからAVを見てみなかったので、ググったらソックリでした。
妻は、そこまで紙がロングではありませんでしたが、顔は似てました。
それ以来、世の男性が妻をそんな目で見てるのかと思うと、ゾクゾクする興奮を覚えました。

いい年して、お互いの裸見て興奮できる夫婦なので、毎晩裸で布団で待つ妻に裸で挑み、妻の裸でギンギンになり、妻は既にヌルヌル、すぐにでも交われる状態です。
でも、お互いの性器が大好きで、舐めずにはいられず69でじっくり舐めます。
私も妻のドドメ色に変色したオマンコが大好きで、広げて覗いて、舐めまくります。
同じく妻も私のペニス、キンタマを口に含んで舐めまくります。
大好き同士の夫婦がハアハアしながら性器を舐め合う、とても他所様にお見せできる後継ではありません。

満を持して交われば、性器だけじゃなく上もベロチュー、四十路夫婦の生セックスは、中年のおぞましいセックスですが、お互いに愛し合っているから抱き合ってえげつない交わりになります。
求め合うセックスは、そのまま一つに溶け合いたい思いで、蕩けていくのです。
抱き合ってベロチュー新柄交わるから、私たちはほぼほぼ正常位しかしません。
子供たちも、普段から父親が母親の腰に手を回して抱き寄せたり、行ってきますやただ今のキスをしたりする様子を見てるから、両親の仲の良さは知っています。
だから、両親が寝室にひれば、たとえ休日の昼間でも放っておいてくれます。

私たちは、夜に限らず、もよおせばすぐに寝室にこもりセックスします。
お互いのことが大好きなだけでなく、お互いの身体も性器も大好きで、セックスを含めてお互いの身体の依存症なんだと思います。
妻の匂いを嗅いで勃起しますし、妻のうなじで興奮しますし、かがんだ時に胸元が見えても興奮してしまいます。
妻以外の女性では、それほど興奮しないのに、妻だと興奮するのです。
それは、妻が私に対しても同じだし、私のズボンの前のふくらみで濡れてしまいます。
こんな書き込みしてたら、勃起してきましたので、これから妻を抱いてきます。
107
2024/01/12 07:57:57 (byta79a/)
再婚同士で、やっと新居に住みます
これまでラブホばかりだったから…初日から激しくエッチです

引っ越しが終わり荷物整理から家具に家電も済んだ
それまでは、2人で頑張って夜は爆睡

落ち着いてリビングで始まった
奥さんも夢中でした 敷いていたバスタオルは何枚も濡らして
ご近所に響く位に絶叫して逝きまくります

お互い子供なし30半ばです
まだまだガチガチに勃起します
所構わず、窓越しやらキッチンやらでエッチ出来て嬉しい

今、話し合ってるのはエッチを撮影です
2人のエッチを撮影して残そうと
コスプレにイメプレも大好きな私達

お互い共働きで、マメにラインして連絡を
先に奥さんが帰宅 私が近いと裸にエプロンで待ってたり 下着なしで待ってたり 玄関でフェラしたり 全く飽きません

夜はエッチしてると、ついつい深夜に
裸で寝て朝から奥さんがフェラして起きます
土日が休み 金曜日の夜は朝までエッチ
いっぱいエッチ→一緒にお風呂→再びエッチ→お風呂

クリスマスには、生クリームで楽しんでました
乳首やクリにチンポに塗り舐め合いました
カウントダウンには、お正月になる前からエッチ
明けたら時間差で逝きました

我慢できないから、とある多目的でもエッチ
カーセもした


ダブル不倫からの再婚
やりまくり夫婦生活です
108
2024/01/11 19:22:02 (g49VeXWI)
俺が大学4年の頃、初体験から1年しか経っていない恋人の千里は高3の女の子だった。
ちょっとイモっぽいが無垢そうな可愛さがあった。
処女からじっくり性を開いてきたつもりだったが、俺が未熟なのか、
「私、恥ずかしくって、まだ思い切りセックスを楽しめないんです。」
という千里に、俺は「クリマドンナ」というクリを吸引しながら振動を加えるグッズを試した。

「性感を高めるために、少しSMみたいなこともしてみようね。」
と言って、開脚したまま腕を膝と肘に縛って閉じなくして、徹底的にクンニで感じさせた後、ローションをたっぷり塗ったクリにクリマドンナのポンプが吸い付き、吸着面にくまなく振動が与えられと、グググッと吸い上げられて伸びたクリが震えた。
「うわぁ!あ、ああ、こ…こんな…あうっっ…はぁん…んんっ!…と…取って…ダ…ダメ…っ!…うぐぅ!」
千里の無垢な顔が歪み、呼吸が乱れ、これまで感じたことの無い強烈な刺激に腰がガクガク痙攣した。
吸引されたクリは包皮を飛び出し1cm近く伸びているように見え、そこにバイブレーターが併設されているのだから相当な刺激なのだろう、千里は全身を痙攣させながら、
「もうダメ…取って…止めてぇっ……あぁ…あぁ…あぁ…あああああーーーーーっ!」
千里はヨダレを流しながら全身を硬直させたので、クリマドンナを止めたが、千里は完全に逝っていた。
ビクッ、ビククッとそれでも暫く痙攣が止まらなかった。

縛りを解いてクリを舐めてやろうと思ったら、クリマドンナを外してもクリの伸びは治まっても肥大して包皮から出っ放しで、ペロンと舐めたら、
「くひぅーーーっ!」
と仰け反った。
「な、何これ、私のクリちゃん、凄く感じるようになってる。」
舌先でそっと触れるだけで、
「くぁ…んひぃ…ひぃっ!」
千里はクリのあまりの快感に戸惑っていた。

俺は、千里のマンコにチンポを根元まで入れて、チンポの根元で千里のクリをコネるように腰をグラインドさせた。
「やあぁっ…あぁっ…あぁっ…あぁっ…あぁっーーーーーっ…くひぃ…ひぁっーーーーっ!!」
マンコの中からブジュルブジュルと汁を出しながらチンポを締め付け、まるで性を知り尽くした人妻のように乱れ、シーツを握り締めて仰け反った。
慌てて生入れのチンポを抜いて、精液を千里にかけた。
「はぁ…はぁ…何…コレ…はぁ…はぁ…」
千里は息も絶え絶えになっていた。

クリマドンナで吸い上げられたクリは、数時間で包皮の中に戻っていくが、先端が完全に隠れるのに暫くかかるらしく、いつまでも擦れるのか千里はモジモジしていた。
これ以来、千里はデートでクリマドンナを見せると怯えた表情になったが、数分してスカートをめくると、クリの吸引と振動の期待に、パンティをぐっしょり濡らして頬を赤らめるようになっていた。

俺は、千里に思い切りセックスを楽しむために快楽を教えようとしたのだが、もしかしたら、俺は千里をマゾ化してしまったのだろうか…

俺が卒業する時、千里も高校を卒業してお互い社会人になった。
俺は90km離れた地元に帰ってしまったので、千里と会えるのは週末だけになった。
会えないとなおさら会いたくなるもので、会えば千里を縛り上げてクリマドンナを吸着しっぱなしにして、
「ひっ…あっ…ああっ…がっ…きぁっ!…んっ…んぅっーーーっ…ダ…ダメ…あぁぁ…あぁぁぁ…ああっーーっ!」
クリ責め地獄で千里を狂わせ、あまりの責めに潮を噴き、羞恥にまみれた姿を晒した。
それでも俺と別れるとは絶対言わず、ひたすら拷問のような快楽を受け入れる淫乱な時間を過ごした。
そして千里が21歳になったとき、気付けば千里のクリは包皮に戻ることなく、赤く肥大して5mmほどの突起物となって飛び出したままになっていた。

俺は、千里に一つ提案した。
「これ、お前の肥大したクリトリスに装着してみないか?」
「これ、ピアス…アソコに穴開けるの?痛いわよ。変態じゃない?」
「こういうのしてくれる医療機関があるんだ。これ、婚約ピアスのつもりなんだけど…」
「え…お嫁さんにしてくれるの…う…ううぅ…嬉しい…」

医療機関でクリにピアスをつけた新妻は、パンティの上からピアスを弄ってやるだけでヌルヌルになって、いつでも即入れが出来て、常にやりっ放しの新婚時代を過ごした。
パンツの中にピンクローターを入れてピアスに当ててスイッチオン!すれば、膝をガクガクさせながら座り込み、
「んぅうぁうぁうぁーーーっ!」
とうつ伏せに倒れこみ、腰をヒクつかせながらもんどり打ち、悲しそうな目でチンポを求めた。
スカートを剥ぎ取ると、パンティだけでは吸収できなかった汁が内股に伝いヌラヌラと光っていた。
パンティを脱がせて生チンポを入れると、
「あっ…くぅ~っ!あぁっ!あぅ~ん…あ…あ~っ」
と大喜びだから、ついつい中にドクドク出してしまうのだ。

現在俺は30歳、千里は26歳、子供1歳半、結婚して4年が過ぎた。
現在はクリマドンナは使っていない。
既に赤く肥大して元に戻らない上にクリにはピアスが通っていて、このピアスに知恵の輪のように数本繋がったリングを引っかけて、ピンクローターをぶら下げて振動させれば、
「いやぁ~っ!も~ダメェ…イク…イク…イッちゃう~っ!ああぁぁ~っ!」
狂喜した千里が汁を滴らせ、リングから飛沫を上げて逝き狂うのだった。

ちょっとイモっぽいが無垢そうな可愛い女子高生は、10年過ぎた今でもイモっぽく無垢そうな可愛いお母さんだが、赤く肥大したクリにピアスを光らせる淫乱妻へと進化していた。

やはり俺は、千里をマゾ化してしまっていたようだった。
109
2024/01/11 17:18:38 (w624OsSI)
56歳でバツ2の俺はサイトで知り合った
好き者ぽっちゃりとこの度、籍を入れて
夫婦に成ったのだが一緒に暮らしだして
1ヶ月もしない内に妻の性欲についていけない
朝、目を覚ました瞬間から俺のチンポを
フェラで立たせると自分から上に跨り
俺が射精するまで腰を振り続ける
中に出した後もチンポをお掃除フェラして
いつまで経ってもチンポを離さない
口に射精した精子は美味しいと言って飲み干す
アナルセックスも大好きでケツの穴に入れたチンポを
平気でお掃除フェラ。
付き合いだした時は若くてぽっちゃりしてセックスも
気持ち良くて一緒に暮らそうと言ったが今では後悔している
男性の経験人数を聞いたら三桁は言ってると言われて驚いた
それと20歳の時にバイトでピンサロに勤めていて
一日平均40本抜いてたと聞き驚き
この先この女とどう付き合えばいいのか分からなくなった
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。