ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 ... 400
2022/01/07 20:53:44 (zO9X30Q4)
もう◯年も前のネトラレ経験者のつまらない語りです。

私ども夫婦は同郷の地方出身です。
大学で知り合って交際を始め、妻24歳の時に結婚しました。
その後12年が経過していた頃の話しです。
当時子供は小学生と幼稚園児でした。

私の職場は残業が多く疲れていたこともありますが、専業主婦の妻をほったらかしにしていたことも原因だとは思います。

そこそこ天然系の妻は元々危うい性格で、人を疑うことがない類いの人種でした。

童顔、低身長、Dカップ。
若い時には臆病な性格で奥手でしたが、唐突に大胆なことを言って驚かされることも少なくありませんでした。

そんな妻を寝とったのは、子供のPTAで一緒に役員をしていた奴でした。

仕事に忙殺されていた私が気付いたのは、子供達の他愛もない会話からです。

それも夏休み中の話しを回想して話していた秋口の事でした。

妻と子供達が妻の実家に帰っている間に、妻が一緒にいない時が度々あったようなのです。

なんだろ?今の会話… 何か引っかかる。
そう思ってからの数日後でした。

休みも取れていなかった私は代休をまとめて取れることになり、出張先から直帰して明日からの代休をどう過ごそうか妻と相談しようと昼前に家に帰りました。

しかし妻はおらず鍵を開けて家に入ると家の電話のランプが点滅していて留守電が入っていることを知らせていました。

再生してみて愕然としたのは、大量の変態電話の音声ばかりだったのです。

音声の主は1人ではなくたぶん5人くらいから来ているものと思われました。

内容から察すると妻は非通知の彼等と度々テレセをしている的な、ことばを吐いていました。

ザワザワと後頭部から体全体に悪寒が走り、なんなんこれ?と自分の頭の中を必至に整理しようとする自分がいました。

誰もいない我が家で独り狼狽える自分は、力無くソファーに腰が落ちてしまいました。

するとソファーマットの隙間に違和感を感じて手を差し込むと、そこには電動バイブがあり、手の届くテーブルの上にはテレビのリモコンがありました。
次々に起きていることに現実感が持てない私は、リモコンをON。
液晶パネルは画面いっぱいに青くなり、ふと目を落とすとHDDが繋がっていました。

もう一つのリモコンを探してソファー下をみると、リモコンの横に見覚えのないスマホがあり、ソファー横にある延長タップも見えました。

先を辿るとソファー下にあったのはデンマ2本です。

デンマも電動バイブも真新しくはなく使い込まれている感じがありありでした。

留守電が言ってたのはコレかと腑に落ちました。

録画を再生するとそこには妻が3人の男にいいようにめちゃくちゃにされながら、AV女優のそれを超える淫語と絶叫のラッシュでした。

妻は男達を名前で呼び、男達の要求に忠実に応えていました。

大量の動画とスマホのデータから、妻を寝とった初めはその年の春先で、PTAの役員を前年1年間共にしていた奴であることが判明しました。

その後、奴は妻を調教して元々のM気質を解放させていました。

妻が叫ぶ淫語の数々全て、奴の調教の結果であり、家の電話にくる見ず知らずの男達とのテレセも奴の命令に従順に従う妻の姿であることも分かった。

録画の日付け、最初の1ヶ月程度は明らかな盗撮であり、PTA活動の場面から、学校内のトイレ、家の中も撮影されていた。
家の中の盗撮は、その角度からカメラのありそうな場所を探してみたが、ひとつも見つからなかった。

盗撮の手口は、始めは一台のカメラ、次に二台を、侵入して設置、盗撮後に回収しているものだった。

学校内トイレは、妻の排泄が1番多いが複数人の排泄シーンが大量に含まれていた。

1361
2022/01/05 18:23:25 (qEKLv6RX)
私28才、旦那は40才の夫婦です。結婚して3年がたちますがなかなか子供ができないでいます。
旦那は私が他人とするところを見るのが好きで何回かしていた。最初は旦那からその話をされた時は驚いて、拒否していた。
それから、半年ぐらいはセックスしてくれなくて仕方なく私がおれた感じですることになった。
そんな時、旦那から今度は複数でしているところを見て見たいと言い出して…
旦那が連れてきたのは会社の先輩と後輩の2人でした。
その2人と旦那が見ている前で抱かれました。
今年に入って、旦那が実家に帰っている間に旦那が用意した男性4人とホテルで抱かれてきました。
1362
2022/01/04 09:12:54 (OeOyBVoe)
元妻とは、たまたまスナックで知り合い
酒の勢いでホテルに行き関係を持ちました。
元妻は、適齢期で結婚に焦ってた。
普通だと華奢で男の魅力がない私
私もほとんど女性に興味もなかった。
元妻にはめられてできちゃっ婚
性格も元妻より女性みたいな私
私の童貞は、元妻に奪われた。
結婚で性癖の女装と男性に抱かれるのを辞めたが
元妻は、願望の結婚と出産が終わると
もろに男らしくない私を軽蔑しだしてた。
弱い相手には、Sの元妻
私は、もともとМだったけど
Мになるのは、女装して男性にたいしてだった。
女装を再開するのと男性にも抱かれるようになり
元妻との夫婦生活で女性の行動や性格を覚えてた。
私を抱いてくれるセフレもできてた。
不思議な事にセフレや私を抱いた人がいい事が続いてた。
そのおこぼれで私も大金を掴んだ。
そのお金で目立たないように女性化を始めてた。
女性化が進んでいくとセフレになってた人達がより幸運を掴んでた。
元妻も怪しい行動をしてたが
証拠をなかなか掴めなかった。
私は、元妻を寝取り依頼を募集した。
応募者は、たくさんいたが
私の条件を満たすようなのがなかなかいなかった。
そしてやっと一人
私の条件を受け入れるのが見つかった。
数回会って相手を確認した。
会うときは、女装して会ってた。
最初に会った時は、私を元妻と間違われてた。
こんな私だから元妻を落としやすいと
私は、元妻の行動と性格を教えて
あとは、元妻が落とされるのを待ってた。
元妻を落とすのに半年かかった。
一度落とされた元妻は、頻繁に会うようになり
会うと必ず抱かれるようになってた。
私にも内緒で元妻を調教してた。
ある程度元妻の浮気写真も溜まってたが
待ってる間に私もセフレの一人に調教されてしまってた。
ホルモンを摂るようになり女性化が進むように
去勢されると効き目も良くなり胸の発育が進み出してた。
私の予定と違う事が起こってしまった。
調教施設の整ったホテルが一つしかなくてまさかの
元妻との鉢合わせ
私も女性化が進んで髪の毛も伸ばしだしてた。
化粧して感じも変わってるけど土台まで変わることないから
元妻も最初 気が付かないけど私だと気がついてた。
その日の夜
私は、鉢合わせしたホテルと同じ服装で化粧したまま帰った。
元妻の口から離婚の言葉が出てた。
子供の親権と養育費と慰謝料を請求してきた。
親権と養育費は、のんだが
元妻への慰謝料は、拒否したが
あとあと面倒な事にならないように
請求された半分より少し多めを渡した。
正式に離婚して元妻と子供のいる前で女装してた。
化粧の仕方は、元妻と同じ感じにしてた。
顔の輪郭が同じなのでどことなく元妻に似てた。
ついでに元妻と同じ髪型にしたらパット見
元妻と姉妹みたいに見えてた。
貧乳の元妻、発育中の私の貧乳
元妻と子供が寝取った男のとこに
私は、バツイチの独身になり仕事も辞めた。
それなりの貯えも出来てたから慰謝料や養育費の心配なかった。
仕事も辞めたので時間に余裕が出来て
セフレ達に抱かれる回数も増えてた。
女性と再婚する気も無いのと
セフレの一人が性転換してしまえばと言ったのがキッカケとなり
工事を済ませてしまった。
もう後戻り出来無い体に
1363

ケガの功名

投稿者:コレクター ◆D6tfN8DXaA
削除依頼
2022/01/03 09:24:03 (pV08zgaY)
こんな日が本当にくるとは思っていもいませんでした。
若いころ地方から就職してサラリーマン生活。
3年は続いたが会社を辞め今の仕事につきました。
気付けば38歳独身生活をしている中年になっていました。
私生活は、仕事が終われば家で酒を飲むか時々パチンコに行く程度。
後は成人雑誌を愛読して妄想の世界を楽しむのが精一杯でした。
そんな私にも出会いがあり今の嫁と結婚できました。
一回りほど離れた歳の差婚ができました。新居を構えるでもなく
私が住んでいた借家に嫁が来る形で新婚生活が始まりました。
多分、初めての大掃除でした。特に愛読していた成人雑誌は段ボール箱に
納め隣接してあった物置へ隠すように片付けました。結婚後も愛読していた
雑誌は定期的に購入しては隠れて読んでいました。嫁との関係は
いたってノーマルな感じでした。しかし、それとは別で刺激を求め
雑誌の購入は辞める事が出来ませんでした。そんな生活が続き1年程経っていました。
仕事の関係で1週間家を空ける事になったのが、私を開花させた切っ掛けだと
思います。秘密を知られる事になりました。
1364
2022/01/02 15:25:26 (7t7yGMFb)
女房を二人の男達に頼んで大きなチンポを入れて遊んでもらいました。
女房は二人から2時間の間で115回イキされました。
気持ち良いの連続とシオを吐きながら体が痙攣しながらイキまくりました。
二人共、大きなチンポで奥まで突きまくられるので何回も痙攣しながら生きまくっていました。
最初は嫌と言って言っていましたが、イクイクの連呼で痙攣と潮を吐きながら痙攣しまくりでした。
妻の淫乱さに凄く興奮しました。
妻37歳でエッチ好きなのに皆からはそんなには絶対に見えないと思います。
1365
1 ... 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。