ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 ... 400
2022/01/01 22:58:35 (fvUEgo/n)
妻や彼女ではなく妹ですみませんが、寝取られということでこちらの方に投稿させて頂きます。
【前説】
僕にはどうしようもなく興奮するシチュエーションが2つある。
1つは「①自分の可愛い妹(3つ下/今は大学生)が他人(友人や知らないおじさん等)に性的な目で見られるシチュ」
もう1つは「②日本人女性が性欲溢れる外国人男性から性的な願望を向けられているシチュ」。この2つだ。
いずれも根底にあるのは「身近な女性が他のオスから性的な目で見られる」という点。
【本題】
さて、妹を傷つけることなく上記の①②を両方満たせる、自分にとって恐ろしいほどの興奮を得られる手軽な方法を最近見つけてしまった。それはTwitterだ。
「#cuckold(寝取られ)」「#wankchat(猥談)」なんかで検索すると、性欲全開の外人男ユーザーを見つけることが出来る。そして目ぼしいユーザーに妹の写真(SNSの顔写真や水着の写真)とともに「Could you tell me how you fuck my dear little sister in front of me?(僕の目の前で大切な妹をどうやって犯してくれますか?)」などとDMする。
返信率は3割程度だが、これまで性欲に満ち満ちた獣のような外人男から、こういうメッセージが返ってきた。

“Your sister’s cute face make my cock so hard. I’d shove in her little mouth with my big white penis.”
(お前の妹の可愛い顔でガチガチになった。彼女の小さな口に俺の白人デカペニスを押し込んでやるよ。)

“I would like to make your sister pregnant and make her tits full of milk.”
(君の妹を孕ませて、彼女の乳を母乳でいっぱいにさせてあげたい)

“I would lift that skirt, hold her tiny body to the wall and shove my hard cock into her tight pussy with her panties on”
(その(写真の)スカートを捲り上げて小さな体を壁に押さえつけ、パンティを履かせたままキツイまんこに固くなった俺のチンポを打ち込んでやる。)

こうした外人の言葉を聞いて、自分の可愛い妹が猛獣みたいな外人男たちにまじで犯されているみたいでチンポが有り得ないくらい固くなった。
妹の名前を教えてあげた、寝取り好きのSっ気の強いとある白人男は低い声で
“I really want to rape your sister Saki with my big foreign cock. While I taste her body, all you can do is just watching us and jerking your cock.’’
(お前の妹のサキを俺の外人デカチンポでレイプしたい。俺がお前の妹の体を味わっている間、お前がしてもいいのはその光景を見てシコることだけだ)
と言いながら僕の妹のビキニ写真にマジでデカいチンポを何度も叩きつけ、しごている動画を送ってきたこともあった。
外人男が僕の妹に対して性欲むき出しにしているDMを見ながらオナニーすると、本当に死ぬほど興奮してしまう。興奮しすぎて精子が僕の顔を通り越して壁にかかったこともあった。

僕は最低の兄だ。何の罪もない妹は、知らないところでその顔と体によって異なる人種の男どもの前立腺を刺激させ、頭の中で激しく何度も犯され、写真にチンポを擦り付けられる。可愛くて優しい自慢の妹が、性欲むき出しの外人男に性の対象にされる興奮のせいで、この最低の行為から後戻りはできなくなってしまった。ごめん、妹よ。

1366

嫁と先輩のが……

投稿者:ぽこペ ◆fUZSC5b6S2
削除依頼
2021/12/30 19:21:19 (Z1kr87Wd)
私、ぽこペ 33歳会社員 175センチ 76キロ
妻、まゆみ 36歳パート 162センチ 47キロ

前職の会社で知り合い、4年の交際の後、結婚。7年目の夫婦で、仕事が忙しくて、夜の方もさっぱりでしたが、一段落ついたので、そろそろ子供…か?と言う感じです。

昨年、コロナ騒ぎが一時解除になった際、妻と二泊三日の温泉に旅行にいきました。近場ではありましたが、久しぶりと言う事もあって、2人共テンション高めで楽しんでました。2日目の宿に到着すると、偶然にも前職の会社で二人共大変お世話になったA先輩夫婦にバッタリ会いました。先輩夫婦は共に40歳でやはり、元同僚です。
「おお!久しぶりだな!ぽこペ。まゆみちゃんも。」
「ご無沙汰です!A先輩。B奥様も。」
「お前らも旅行か?○県に引っ越したんだよな。」
「はい。例の騒ぎが一時解除になったので、温泉でもと、思いまして。」
「そうか、ウチもそうだよ。あっ、初めてだな。娘だ。」
「せっかくだから、俺らの部屋で飯食おうぜ。」
お互いの部屋が近かった事もあり、仲居さんはあっさりOKしてくれ、先輩夫婦の部屋で昔話に花を咲かせ、飲んで、食べてと楽しんでました。当時、私とA先輩、B奥さんは同じ課で、いつも一緒に仕事してました。妻は隣の課でした。私と妻の馴れ初めは、妻がA先輩が気になっており、私に橋渡しを依頼してきたのですが、すでにB奥さんと付き合っていて、諦めた経緯がありました。その後、私にお礼と称し食事を奢ってもらったきっかけで、私が猛アタックをして、晴れてお付き合い、結婚とあいなりました。妻はその時、そんなに失恋のショックがあった訳でなく、(もし、可能ならば…位)の気持ちでいたらしく、やっぱり、付き合っていたか!という感じで、すぐ諦められたそうです。そんなこんなで、妻も、有頂天で楽しそうでした。ふと、妻が
「ぽこペさん、21時30分からマッサージの予約入れてたでしょ!」
と指摘をうけ、
「忘れてた!1Fのサロンだっけ?」
慌てて、支度しました。B奥さんはあまりお酒が得意ではなく、娘の希望もあって、ゲーセンとカラオケに行くとの事。妻と、A先輩はもう少し飲んで、露天風呂に行くとの事。皆、別々の予定で、一時解散となりました。私は楽しみだった事もあり、そそくさとサロンにむかいました。一時間コース、プロのマッサージ師との事でしたが、時間がずれ込んでいるらしく、20分後になりそうとの事と、精算に使用するICタグを忘れたので、一度、部屋に戻りました。部屋には妻の姿がなくタグも見当たらなかったので、A先輩の部屋を覗きにいくと、そこでは……
「Aさん、ダメですよ!奥さんもいらっしゃるのに…」
「あの時はゴメンな。俺に好意を持ってくれてたみたいだったけど、Bと付き合ってたから。」
「いえ、私も知らなかったので…少しだけ落ち込んだりして……」
「俺も、もし当時フリーだったら間違いなくまゆみちゃんを選んでたよ!ホント!結構好みだったし…」
「また~、上手いんだから!『当時は』でしょ!私、年取ったし…Aさんは当時とあまり変わらないですよ!」
そんな、会話が聞こえてました。私は『ドキッ』として、入口の脇のウォークインクローゼットに何故か身を隠し、聞き耳を立てていました。
「いや、まゆみちゃんも、全然変わってないよ!オッパイも大きいままだし!肌も凄く綺麗だよ!」
「いやだ~、Aさん飲み過ぎですよ。もう、からかわないで下さい!」
「ホントだって!その証拠にほら!ずっと勃起してるから!」
「キャッ!!ヤダッ!ちょっと!変なトコ見せないで下さい!」
「変かな?結構、自信あるんだけどな!今迄、がっかりされた事ないけど…ちょっとだけ、見てよ!…お願い。そしたら、しまうから!」
「え~、や…だ……えっ!うそっ!お、大っきい!エ?ホントに……?」
Aさんのチンポは、当時から課内ではでかくて、有名でした。私は、『何してんだ!!』と怒りが湧いて、飛び出そうとしたのですが、妻の反応に一瞬ためらってしまいました。
「ウソ……ぽこペさんより、一回りは大きい……す、凄い…」
「まゆみちゃん、触ってみる?」
「で、でも……主人を裏切れません!だめです。しまってください!」
「そう?ゴメンね、気を悪くしないで。ウチ、最近セックスレスでさ、娘が小学校にあがったら全然で……」
「ウチも似たようなものですよ。主人が頑張ってくれてるし……でも……」
「まゆみちゃん、ウチのと、ぽこペが帰ってくる1時間だけ…慰め合おうよ。」
「でも…ダメですよ……」
「その割に、まゆみちゃん…俺のチンポ、気になってるみたいだね。これでもまだ、半立ちだよ。」
「ウソッ!ウソでしょ!信じられない!」
「ホントだって触ってごらん!ほらっ!」
「キャッ!や…だ……あっ…まだ…大きくなるの?凄い!」
「あ~まゆみちゃんの指、柔らかい!気持ちイイ!」
私は、情けない事に一歩も動けず、それどころか激しく勃起していました。
「私の知らない妻を見てみたい!」
そう思いました。
「あ~スゴイ!大っきい!それに…太くて硬い。」
「触るだけでいいの?さぁ、口、開けて…」
「は、はい……ジュル!ズズ!はぁ、凄い、ハムッ、ジュルジュル、グポッ!グポッ!」
卑猥な音が響きます。私はたまらなくなり、浴衣からA先輩より、ひと回りは小さいチンポを引っ張り出しシコり始めました。クローゼットの中に、B奥さんの脱いだジーンズとタイツが一緒に畳んでありました。私はタイツを手に取り、股の部分の匂いを嗅ぎながら、ペニスをしごきました。部屋では、妻も下着を取られたらしく、
「まゆみちゃん、凄く綺麗だよ…ココもピンク色で、ウチのと、大違いだよっ!ベチョ!クチャ!」
「アーッ!そんな…ト…コ、汚いですよっ!」
「とっても美味しいよ!最高だよ!ジュル!」
A先輩は10分程、妻のオマンコを愛撫してました。」私は、『ハッ』として、オナニーしてる場合じゃねぇ!と引き戸をほんの少し開けて、靴入れの上に置いてたスマホを取って、レンズを中にむけました。なかの情事をしばらく撮影し、後は本格的に挿入したシーンを撮れば証拠になると思い、オナニーを再開しながら、暫く待ちました。その間、向こうはシックスナインを楽しんでました。そして、いよいよ……
「まゆみちゃん、入れるよ……」
「あ~、入るかしら?優しくお願いします…」
「オッケー!ちゃんと外に出すから、このまま入れるよ!」
「エッ!だ、ダメですぅ!イヤッ!やめ…て……
アアッ~ウソッ!こんなの初めて!凄い!!ア~ン!アッ、アッ、アッ、イイッ!気持ちイイ!!」
遂に不貞確定です。しっかり、スマホで撮影しながら、B奥さんタイツでチンポをしごきました。その間、妻は何度もイッたらしく、ろれつが回らない程快感に酔いしれていました。
「まゆみちゃん!俺もイキそう!このまま……
イイかな……?」
「らめですぅ~、らめなんで…」
ブチュ!ベロッ!チュパッ!べチョ!
A先輩がベロチューで口をふさぎ、
「だ、出すぞ!いいなっ!」
「は、は…い……下さい。中にぃ~!」
「俺と、ぽこペは同じAB型だしなっ!大丈夫! イクぞっ!!ウッ!クッ!」
「アン!イ、イ、イクぅー!イックぅー!」
2人同時に果てました。A先輩は私の妻の膣内に精液を放ちました。私も、そのタイミングで、B奥さんのタイツとパンプスに大量の精液をぶちまけました。B奥さんには、なんの恨みもないのですが、旦那の責任を取らす意味で、敢えて適当に精液を拭きとりました。パンプスは中は明らかにヌルついてます。タイツの股も明らかに異物が付いてます。エロ目線で見たら、明らかに『精液!』と思うレベルです。
私はそそくさと、部屋をでました。すると、ちょうどB奥さんと娘が廊下の角からこちらに来ます。私は、わざと大きな声で、
「Bさ~ん!今、お戻りですかぁ~!そこの中庭に、大っきな犬がいますよっ!乗れそうな位のヤツ!ちょっと、見ませんか!」
案の定、娘が食いつきました。部屋なかからは、『ガタッ!ガタガタッ!』慌てた様子が伝わってきます。
5分程して、自分の部屋に戻ると、妻が息を切らしつつ、何食わぬ顔でテレビを見てました。
「遅かったネ!」
「まゆみはどうしてた?」
「あ、アタシは大浴場にいってきた。今、戻ったトコだよ。ハァ~暑い、暑い。」
「あっそう?おかしいな…大浴場は、1時間程、清掃中だったけど…な…」
「エッ!えっ、あのっ!」
私は、唐突にまゆみに平手打ちをかましました。
「なっ!なに!えっ…い、痛いよ!なに?えっ…?」
私は妻の髪の毛を引っ掴んで立たせ、浴衣を剥ぎ取りました。
「イヤッ!やめてよ!何するのっ!!ねぇってば!」
乱暴にパンティを降ろすと……『ドロリ』と、オマンコからA先輩の精液が滴り落ちました。
「!!」
もう一度、平手打ちをかまして、スマホの動画を見せつけました。妻は真っ青になり、震えながら涙をながしました。
「ごめんなさい!ごめんなさい!」
土下座する妻を尻目に、
「あ~あ、これでB奥さんも路頭に迷うなぁ~、可哀想に……子供、まだ小学生なのにな。Aは金、もってんのかな?慰謝料払えるのかな?」
必死に土下座で許しを乞い、Bさんには黙ってて!と調子の良い事を抜かす妻に腹が立ち、Aだけをロビーに呼びだしました。黙ってスマホの動画を見せると、これまた土下座!B奥さんに黙ってる変わりに現金で、○百万払う念書を書かせ、無事振り込ませました。妻には、離婚しない、B奥さんに黙ってる変わりに、今後、性的欲求、主導権は私が握る事を受け入れる旨の念書を書かせました。
現在は、仲の良い普通の夫婦ですが、妻はと言うと、VIOは永久脱毛、恥骨、陰毛があった部分に私の名前のタトゥー、腋毛は手入れ禁止、出掛ける時は、生理の時を除き、スカートでノーパン!(タイツ、ストッキングは可)なので、1年を通して殆どストッキングを着用。私の性的要求は絶対!を厳に守らせています。現在、妊娠しておりますが、子供が生まれても、この規則は守らせ、子供のDNA鑑定を実施するつもりです。時期的に、Aの可能性も、否定できないので。もし、Aの子だったら、どうしてやろう?と、今から熟考してます。因みに家での妻は完全性奴隷として、尽くしてくれます。槌例えば、オシッコの祭は必ず立ち会わせ、チンポを指で支え、終わったら口で綺麗にする、妻のトイレは絶対、扉を閉めない、音もだだ漏れです。大も小も…
1367
削除依頼
2021/12/30 15:35:40 (nVZroYhl)
NTR女の私です。
彼にはNTR癖のことはずっと話しており、彼の提案で連絡を取っている元カノの家に2人で遊びに行くことに…
2人はビールを飲んでいて、元カノもだんだん酔って眠くなってきます。
何故か私に擦り寄ってくる彼女。
おっぱいを触られたり、下半身を触ろうとしたり不思議な空気になってしまい私は困っていました。
すると、彼が彼女の下半身を触り始め阻止しようとしたのです。

おい、なんで濡れてんだよ。

そう言いながら下半身を触っています。
彼女は喘ぎ始め凄い雰囲気になってしまいました。
彼は元カノの下半身を弄りながら私にキスしてきます。
興奮します…

彼女を仰向けにしておっぱいも触っていた彼。

俺、お前のおっぱい大好きなんだよ…

傷付きながらも興奮している私。
これはしてしまうのか。と思ったのですが飲みすぎて彼が難しだったので断念です。

帰りに彼は、
こんな俺で良いのかよ…
ごめんな。

と、申し訳なさそうに言ってきました。

何を言ってるの。
めっちゃ嬉しかったし、もっと好きになったよ。また行こうね。

と、私。

よく分からないなぁ…

と、複雑そうな彼。

今年は最後に良い年になりました。
来年はもっともっとNTRプレイできますように。皆様良いお年を。


1368
2021/12/30 06:00:45 (k3m1teqi)
私は、元妻が寝取られて離婚して
性癖の女装から男を辞めました。
元妻が寝取られてる間
私もセフレが数人できて抱かれてました。
離婚して元妻と娘二人が出ていき
セフレ数人の援助で性転換して
セフレ達と愛人契約しました。
離婚してすぐに仕事も辞めてしまいましたから
私には、わからないけど愛人契約した人達が
私を抱いたあとでギャンブルに大勝ちすると
その一部が私の昼間の収入より多くて
仕事を辞める事になりました。
性転換後には、大当たりする確率も多くなってた。
私の収入も多くなり貯めたお金で生活する家と愛人達に抱かれるための家を購入
性転換したあとも美容整形など繰り返して
見た目も若くしてしまいました。
愛人に抱かれない時に街ブラしてたら
街で元妻と出ていった娘達と遭遇
娘達は、私の女装を見てたけど
若く見えるようにした私を元父親と気が付かなかった。
娘達が見てた女装した私は、母親みたいな感じだった。
若くなった私は、娘達ともっと似てて姉妹みたいになってた。
私自身も別れた娘達と気が付かなかった。
別れたときは、娘達もまだ小学生だったから
再会した時は、娘達が高校生になってた。
身長も抜かれて私が娘達の妹みたいな感じになってた。
元妻の影響で不良娘になってた。
私を入れて三姉妹と偽りナンパされたりしてるうちに
娘達は、彼氏ができて私にも娘達と同級生の男の子が彼氏になってた。
そんな関係になって娘達が私が元父親だとしり
生活する家に泊まり出して
元妻が寝取った男に捨てられて
娘に聞いて私の家に転がり混んできて同居生活が始まりました。
元妻の娘みたいになってたから
近所の人には、元妻が母親で娘達と姉妹と偽る事になりました。

1369
2021/12/29 15:04:22 (JiQ1xqu/)
今はパートナーがいないので元カノと付き合ってた時に
浮気してもらってた当時の話になります。

僕はMな寝取られ好きなので自分のいないところで彼女に浮気を
してもらって報告してもらっていました。
そこで彼女が浮気にある程度慣れてきた頃を見計らいタイトルにもあるように
僕の方から「折角だからルールみたいなの設けて遊んでみない?」と
提案してみました。
他の方も同じようなことされてるのかもしれませんが、
ルールっていうのは例えば"キスはしない"とか、"どんなに興奮しても
浮気相手に好きって言わない"とか色々でした。

ただその頃には僕がMだということももちろん彼女にはばれてしまっていたので、
彼女もなんとなく察してそういうルールを設けた時は大抵ルールを破ってきて
それをいやらしく報告してくれていました・・・笑

ある意味ではマッチポンプ的な遊びなのですが個人的には裏切られた感がより
増してすっごく興奮したのを覚えています!


1370
1 ... 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。