ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を玩具に
投稿者: UD ◆GLw9I84lgA
私 46歳 妻29の歳の差夫婦です。
知り合った当初からお互いの性癖は理解し合っており、露出プレイや寝取られ複数遊び等
このサイトも使って楽しんでおりました。
でも このサイトもそうですが いざ募集をかけて
単独さんを呼んでも、実際 緊張する人 メールの内容ほどエロく無い人、上から目線な人等々
私達が萎えてしまう単独さんが多い事により、
最近は露出の延長で車でのフェラ姿等覗かせる遊びが増えて来ていました。

妻も最近つまらないとか マンネリ化に不満を言う始末。
そこで 妻と話し合った結果 リアル寝取られを実行する事になりました。
元々 イケメンや普通の男性とのSEXはつまらないと言う妻(では私もキモ男系なんだろうか笑)
どんな男にするか、妻の理想のセフレ探しの相手を考えていました。
妻は 巨漢さんや童貞君、とにかくキモ男系の男にイタズラ的な事や観察的な事 そんな女性とは縁の薄い男に色々されたい願望や妄想が強いようでした。
私がシャワーも浴びてない状況でも 平気で全身舐めもしますし、昔会った単独さんの足指からアナルまでシャワー浴びてない状況でも舐め回すような妻です。
匂いや雰囲気でも興奮するようで、痴女的な淫乱妻です。
でも 状況に応じ相手が年配者なら ウブな女も演じられる、言わば根っからの変態チックな妻が
愛おしくてたまりません。

そこで 2人でチョイスした男性は、私の職場の上司で年齢は還暦を過ぎており もうすぐ定年を迎える体重三桁の巨漢男。
髪は無くスキンヘッド、髭が濃くて普通の女性なら敬遠してしまうような男。
1度ヤッさんのアパートで風呂上がりのヤッさんを見た時、黄ばんだブリーフが女性物のパンティに見える程食い込み、胸からブリーフまで体毛びっしりなのを見ています。
若い頃に結婚はしていたと聞くが 本当なんだろうかは定かではありません。
もちろん、その男と私達夫婦で食事もした事あるので、妻も男も顔見知りです。
私達が立てた作戦は その男に妻が私の浮気相談をして その流れで寝取られるという単純な作戦でした。
その男 安田と言うんですが、私はヤッさんと呼んでいます。
仕事は大型ダンプの運転手をしており、私はヤッさんのアパートで何度か呑んだ事もあり、
ヤッさんの趣味や性癖も知っていました。
ヤッさんは 人妻好きで それも新妻物、パイパン好きで 玩具でイタズラするようなDVDが部屋に散乱しているようなアパート。
中には露出物もありました。ミニスカートや露出っぽい服装が好きなのも知っていました。
ヤッさんの性癖も私達夫婦にドンピシャで、
落とすのは簡単でした。

まず 私がヤッさんに最近行った呑み屋で 店の女の子と仲良くなったと自然にアピール、その後 何度かデートをしていると嘘の情報を話しまくりました。
ヤッさんは、「あんないい嫁がいるのに遊んだらダメだぞ」言っていましたが 「今度俺も誘えとか」私が浮気していると信じきっていました。
そして、妻の出番です。
妻に昼間にヤッさんに電話で私の事を相談してみるように言うと、早速行動にうつす妻。
妻は こう相談したようです。
「旦那が安田さんと最近飲み歩いてるのは本当ですか?朝方まで帰って来ない日が多いし、なんか女の匂いがするんですよね…安田さんなら本当の事、教えてくれるかな?って思って電話しちゃいました」
そしたら 帰ってきたヤッさんの答えは、
「うーん・・・・・・アイツとは本当は呑んで無いよ・・・なんか呑み屋の女と仲良くなったって言ってたかなぁ。奥さんみたいな ええ嫁 泣かしたらアカンって説得したんだけどなぁ」
その次に妻が
「やっぱり!安田さんなら本当の事教えてくれると思ったから。そうなんですね、やっぱりアイツ浮気してるんだ!なんか許せないな・・・
私、安田さんみたいな真面目な人と一緒になればよかった!あーぁ」
ヤッさんは 妻に
「いや、本当奥さん泣かせるような奴は最低やな。俺が間に入って怒ってやろうか?でも、今無理に説得しても、焼け石に水かな?まぁ 俺でよかったらいつでも相談にのるから電話しておいで」
そんな会話で終わったようです。
その後、私にヤッさんから説教じみた話も無く、逆に私に呑み屋の女との関係を後押しするような話ばかりで、明らかに私の妻にちょっかいかける気満々な感じでした。
1週間程 妻がヤッさんとの電話やメールを交わし、最後の一手で落としかけました。
妻 「安田さん、今週の土曜日忙しい?旦那が土曜日はヤッさんと呑みに少し遠くまで出掛けるから帰るのは日曜の夕方かもって・・・明らかに馬鹿にしてるよね!私もつまんないし、安田さんに色々愚痴聞いてもらおうかなぁって思って。土曜日よければ、家で飲みませんか?私、お酒弱いけど本当、なんか呑んで愚痴聞いて欲しいです。」
ヤッさん 「本当かぁ。そりゃアカンなアイツ。いくらでも愚痴は聞くけど、家に飲みに行ったらアカンやろぉ。アイツ帰って来たらアカンし」
妻「もし帰って来たら来たで面白いと思いません?一緒に呑みに行ったはずの安田さんが家で私と呑んでるって・・・楽しそう。アイツ逆にどうするんだろう?安田さんに迷惑かな?」
ヤッさん 「いや、俺は迷惑じゃないよ。むしろ怒ってやるよ。こんないい嫁泣かせて、俺が取っちゃうぞって・・・冗談だけどな。」
と笑っていたそうです。
妻 「本当・・・安田さんだったらいいかな・・・本音、私・・・安田さんみたいな男らしい人、好きだし。・・・・・・私も浮気しちゃう?」
その後は ヤッさんが冗談なのか本気なのか 浮かれる程 妻が煽ったらしく、すんなり土曜日の夜
自宅に来ました。
その間に 私は慌ててネットで電球型の隠しカメラを購入、ヤッさんと妻の一部始終を映像に残す事に成功しました。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/04/16 16:25:18(wdxq6U2l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性の乳首の感度について-男性への質問 11:02
    後輩くんに-レイプ体験談 11:01
    本日PM~告裸近辺-九州・沖縄/生見せカ... 11:01
    天気がいいので-北海道/生見せカップル 10:55
    させぼで嫁をナンパして寝取り-寝取られ掲... 10:55
    今日はいっぱい貼りますよ♡-露出画像掲示... 10:53
    堺市で複数プレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:46
    今日の夜 乃駄-関東/生見せカップル 10:39
    (無題)-中国/生見せカップル 10:33
    GWの4日の夜に-中国/生見せカップル 10:33
    名五夜 〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:25
    ぽっちゃり50代は需要ありますか?-北海... 10:23
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:22
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:19
    今日明日丘山-中国/生見せカップル 10:17
    GW中お宅訪問in句琉眼-九州・沖縄/生... 10:16
    GW!キャンプ!-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    見せ合い 交換-北陸・甲信越/生見せカップル 10:09
    単独男性募集します-関西・近畿/生見せカ... 10:07
    これから余小浜中華街へ-関東/生見せカップル 09:59
    明日4/27札幌市内-北海道/生見せカップル 09:59
    辛蔡橋のホテルからの窓見せ 通行人に聞こ... 09:59
    痴漢されたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 09:53
    今晩、真塾宮内-関東/生見せカップル 09:52
    5月1日千葉市-関東/生見せカップル 09:45
    久しぶりのお口汚し-男の娘・女装・ニュー... 09:44
    今夜-関東/生見せカップル 09:41
    都内の成人映画館のプレイの視姦希望者を募... 09:37
    全裸おな-エロイプ掲示板 09:35
    隣の車に人がいるのに、朝から...-露出... 09:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.