ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を玩具に
投稿者: UD ◆GLw9I84lgA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/16 16:25:18(wdxq6U2l)
2
投稿者: UD ◆GLw9I84lgA
まず、私と妻の作戦からお話します。妻の服装は あからさま最初から誘うような服装では無く、部屋着の黒のマキシワンピース。下着は透けませんし、長いので脚も見えません。でも下着の形はわかるって感じの服装をチョイスしました。ヤッさんの好きな焼酎と妻の少し手のこんだ手料理を用意し 最初は本当に浮気相談する作戦です(本当は浮気なんてしていませんが)後は妻とヤッさんにおまかせで、私は動画の映像を見るまで 近くの駐車場で1晩明かすといった感じです。ここからは 映像の内容を話します。妻がリビングに料理を運び 支度をしている映像から始まり、皿が机に当たる時の音も鮮明に聴こえます。妻の携帯がなり、インターホンに出て妻がリビングからはけます。あらかじめ ここにヤッさんを座らせてと言う位置に妻が誘導し座らせました。仕掛けたカメラは天井からリビング全部映るカメラ、ソファーの真正面にあるテレビの下に小型カメラの計2台です。初め、ヤッさんと妻はテーブルの向かい同士に座りヤッさんはソファーの前の床に座って妻の背中が見える位置です。妻とヤッさんの浮気相談話は省略します。(しきりにヤッさんが妻の事を俺なら大切にすると言う内容)かなり酒に酔ってきているヤッさんが、妻に私との性生活について聞いています。妻は 最近SEXレスで何もしてないと。そこから、2人のエロ談義に発展です。ヤッさん「そんなレスなんて、奥さんの歳じゃやりたい盛だろうに・・・アイツ本当に勿体無い事するなぁ…」妻 「ですよねぇ・・・本当、なんか寂しくなりますよぉ。安田さんは彼女さんとか作らないんですか?」ヤッさん 「彼女なんて・・・俺みたいな不精者出来るわけないよ・・・もっぱら若い時に離婚してからは、コレだよ。ハッハッハ」ヤッさんが人差し指と親指で輪を作り上下に手を振ります。妻 「いやだぁー。安田さん。でも皆風俗とか行くんですよね?いいなぁ・・・男って」ヤッさん「俺は風俗嫌いだから行かねぇなぁ。それならDVD見てシコシコしてた方が気持ちいいわ!ハッハッハ」またヤッさんが上下に指を振ります。ヤッさん「でも、アレだろ?奥さんも玩具くらいは持ってるんだろ?今なんてネットですぐ買えるし、アイツにもバレないだろうし。」妻 「・・・実は持ってたりしてぇ。ネットで買ったやつならあるよ。でも1人でしてても虚しくなるだけだし・・・」と 妻が少し照れながら言うとヤッさん「だよなぁ。わかるわかる。1人でしても虚しいしなぁ。でも最近は色んな玩具あるぞぉ!バイブとか電マ以外にクンニマシーンってのは笑ったな!ハッハッハ」妻 「何?何?それ・・・どんな玩具?」ヤッさん「クンニって・・・アレだよ。女性のオマンコ舐める事だよ。チンポをしゃぶるのはフェラだろ?オマンコ舐める事をクンニって言うの。知らなかったの?そんなわけ ねぇかぁ!ハッハッハ!奥さん、クンニ嫌いかぁ?」妻「そりゃぁ・・・好きだけどねっ・・・玩具より、やっぱりほんとに舐めてくれるのには勝てないでしょ!」妻が手を顔にパタパタさせながら、照れているアピールをして 恥ずかしそうに妻「でも、少し興味あるかも・・・」ヤッさん「ほれ、今ネットで見せてやるよ」ヤッさんがスマホをポチポチして 妻にヤッさん「ほら、コレコレ」妻に手招きして 妻がヤッさんの横に移動し座る。かなり接近して2人が座り ヤッさんのスマホを見ている妻。妻「何これぇ!舌が沢山ついて、何 コレ回るの?」ヤッさん「そうみたいだなぁ、なんかいやらしい玩具だなぁ!ハッハッハ。そうだ 俺沢山 エロ動画あるけど見るか?まぁ俺の趣味の動画しか無いけど無修正ばかりで おマンコもチンポも丸見えばかりだけどな!ハッハッハ」ヤッさんがスマホで動画を妻に見せながら、焼酎を飲み干す。妻「へぇ!安田さんってミニスカートとか好きなのね。男は皆好きだもんねぇ・・・私も最近はロングばかりだけど、昔は超ミニばかりだったなぁ。でも旦那がうるさいから、今はタンスで眠ってるよ・・・」ヤッさん「ほぉ!奥さんの超ミニかぁ!そりゃ見てみたいなぁ。でも俺 本当パンティ丸見えくらいの超ミニが1番好きなんだよなぁ。そんなのは流石に持ってないやろぉ?ハッハッハ」妻「確かあったよ。ちょっと待ってて。」妻がリビングから姿を消す。ヤッさんは焼酎をまた飲み干し、自分の顔をパンパン叩いて まるで相撲取の真似事でもしているようでした。妻「あったよぉ。コレコレ!」妻がヤッさんに両手で広げて見せたのは、私達がネットで露出用に買ったデニムの激ミニスカート。そして、黒いバイブまで持って来て見せている。妻にスイッチが入ったのがわかった。ヤッさん「おぉ!それは普通に売ってる短さじゃ無いなぁ!よくある露出用とかでネットで売ってるやつじゃ無いのか
...省略されました。
18/04/16 16:27 (wdxq6U2l)
3
投稿者: UD ◆GLw9I84lgA
その後 ヤッさんと私の関係は相も変わらず仕事も普通にしています。ヤッさんも何食わぬ顔で私に接するのですが、心の奥底では お前の嫁は俺のダッチワイフくらいに思っているのでしょう。その後も妻とヤッさんの関係は深まって行くばかりで、妻も本当に惚れている感じが伺えます。妻にヤッさんのアパートにもカメラ仕掛けようと言うのですが、やっぱり無理なようでもっぱら 例の作戦の私が泊まりでいない日に家に招いての映像は見えるのですが、ここ数回 妻がヤッさんのアパートに行くパターンもありヤッさんのアパートの出来事は妻の口から聞くほかありませんでした。私の家での妻とヤッさんのプレイも よりSMチックになり、服従関係が凄くハッキリとしてきました。まるで、私が留守中は主人でもあるかのようです。その後の家でのプレイ内容はこんな感じです。仕事帰りのそのまま家に来るヤッさん。勿論風呂など入ってないです。リビングに仁王立ちになり妻が ヤッさんの服を全部脱がせます。そして、少し2人で晩酌的な事をして 妻にコスプレ的な服装をさせます。ヤッさんからのプレゼントらしく、真っ赤なエナメルの極小ビキニや 下着が主です。決まって ヤッさんの仁王立ちに妻が全身舐めから始まり、妻のバイブオナニーと同時にフェラそれを動画に撮るヤッさん。そして 前と同じ流れのSEXで、服従関係がわかる事は 妻がヤッさんの足の指舐めや アナルの超時間舐め、印象的なのはヤッさん「ミサキ・・・俺のケツの穴ふやけるまで舐め続けろや。」本当に言葉も変わり、妻を奴隷化させています。妻も興奮しきって ヤッさんの命令には答えている様子。私に勿論報告済であり 行く時も了解済ですが、野外でのプレイもしているようです。ヤッさんも他の男に妻をやらせたいとか 言われてたって事も妻から聞いていました。これは、妻からの報告の話になりますがヤッさんのアパートに数回目に行った時のプレイ内容です。前にも話しましたが、私もヤッさんも大型ダンプの運転手です。私達は 結構友達と言うかダンプ仲間が多く、それなりにスケベな男が多いです。勿論、ヤッさんも仲間は多く 無線仲間でヤッさんと同じような男がいるのは知っており、仕事で何度も見掛けた事がある男です。年齢もヤッさんと同じくらいの年齢者でした。名前も知ってるので 後日妻から聞いた時もピンときました。無線のネームで皆から「花」さんと呼ばれている男です。その日は逆に妻が実家に泊まりに行くという設定で ヤッさんのアパートにお泊まり。勿論 私と妻の寝取られ遊び上の事です。妻がヤッさんのアパートに着き 部屋に上がると、花さんが座っていたそうです。妻は 軽く会釈をして立っていると、ヤッさんが「ミサキ。この人は花さんって言って俺の親友やわ。今日は花さんも俺の彼女と呑みたい言うから呼んだけど、ええな?」花「はじめまして。皆から花爺って呼ばれてるヤッさんの腐れ縁の盟友ですわ!宜しくね!」妻「はい。宜しくお願いします。」こんな感じの会話だったらしいです。ヤッさん「ほな、ミサキ・・・何ボサっとしてんねん!着替えなアカンやろ?」ニヤニヤしながら ヤッさんが妻に言ったそうです。花さんもニヤニヤしながら、花「ミサキさんって言うのね。ヤッさんからは聞いてますよぉ。なんかさせ子でヤッさんの言う事何でも聞くって・・・」妻「・・・・・・はい。安田さん・・・安田さんはご主人様です・・・・・・何でも聞きます。」ヤッさん「ミサキ!はよ着替えろや!着替えたら3人で酒のつまみ買いに行くか?」花「そんな格好じゃ、こっちが恥ずかしいわ!なぁ?ミサキさんも恥ずかしいやろ?」花にニヤニヤされながら言われたそうです。その時渡されたのも またマイクロビキニだったそうです。ヤッさん「大丈夫!ミサキは変態やからこんな格好でも外で歩けるしな。なぁ?ミサキ!」妻「はい。歩けます。」花「でもなぁ・・・俺はいいわ。こっちが恥ずかしいわ。ヤッさん2人で買って来なよ。」
...省略されました。
18/04/16 16:28 (wdxq6U2l)
4
投稿者: ニケ
ID:oku7503
mail oku7503@nan-net.jp
楽しく読ませて頂きました。
今後どうなるのか?楽しみです。
引き続きお願い致します。
18/04/16 18:24 (Xd19fMWd)
5
投稿者: ひろし
ID:hiroshi6969
mail hiroshi6969@nan-net.jp
最高に興奮しました。続きあったらお願いします
18/04/17 02:22 (tTIxun9a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日27日、服岡竹刀で複数!元泡姫も♪-... 02:35
    カーセックス限定-寝取られ掲示板/関東 02:26
    今日日中~-関東/生見せ女 02:19
    下着生脱ぎ-北海道/生見せカップル 02:16
    梅田これますか帰り道やから-欲求願望告白 01:57
    月曜か火曜の夜に出雲で-中国/生見せカップル 01:51
    アナルパール挿入しています-オナニー実況 01:26
    某ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:20
    写生大会-エロイプ掲示板 01:20
    5/29(水)逢坂市内-関西・近畿/生見... 01:03
    部長の奥様ーパイパン男子を口で味わう-寝... 01:00
    テスト復習〜-胸チラパンチラ画像掲示板 00:57
    すぐ来れる殿方、相模原田名塩田付近で-関... 00:54
    勉強中〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    露出の季節-露出実行報告 00:50
    六十路セーラー服、笑ってください( ˊ̱... 00:50
    知り合いにいませんか?-東海/生見せ女 00:47
    やばい- 女の子のオナニー報告 00:45
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:41
    嫁の笛どうですか?-露出動画掲示板 - ... 00:41
    続、豊満人妻寝取りたい方はいますか?-露... 00:39
    ナイスビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:38
    オナ指示ください-露出画像掲示板 - 画... 00:30
    籠島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 00:23
    言いなりおなにい💕-オナニー実況 00:21
    破滅願望があるドMBBA-露出画像掲示板... 00:21
    29日(水)16時〜千羽市複数-関東/生... 00:18
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:16
    27日 大阪-関西・近畿/生見せ女 00:08
    千葉茂原27日昼間3P-寝取られ掲示板/関東 00:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.