ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美和23介護士
2024/03/19 23:56:44    (nuWjIxnc)
すみません送信出来ていませんでした
17時に入力していたメールです
現在、医療SM調教を受けている最中で休憩10分頂きました
明朝に詳細と状況を報告いたします
ごめんなさい
痛すぎてメール打てないかも、辛いです

今朝から腹痛でトイレに篭りっきりでした
昨夜女医に飲みように言われたのは強烈な下剤で夜中から腹痛と下痢に襲われていました
それでも朝に飲みきるように言われた液体を飲むと再び腹痛と下痢に襲われてました
大腸内視鏡カメラ検診に用いる液体下剤だったみたいで腸内は空っぽ状態にされました

仕事に影響は出ています
クリトリスが肥大化されているのでパンツルックやジーンズなどが履けません
でも仕事着はパンツルックなので力が入らないんです

イラマチオ責めは苦しいです最初よりかは我慢は出来ているように思います
包皮切除とはどんなことをいうのでしょうか。
想像がつきません
鼻穴ローションで窒息するかと思いました
瘤の感覚は短かったですし割れ目に縄が食い込んで痛かったです

瘤縄がクリトリスを擦るタイミングで鞭を叩かれて縄を濡らしてしまいました
痛みは強く感じました

精子の味は苦いです
医療SMは初めてですけど楽しめれたらと思っています
本心は優しい女医だと信じて頑張ってきまーす
23
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/20 09:11:57    (1zgV25Yp)
おはようございます。
わざわざ休憩の中でレスいただきたきありがとうございます。
昨夜はハードな調教でしたか?
縄の痕などいかがでしょうか。
排泄の管理はされてないようですね。
宿便もなく、結果すっきりしてたりして

仕事中は下着つけなければまだこすれにくいかもしれませんよ。
陰毛は処理されてるのでしょうか?
イラマチオは充分に喉奥まで入り続けるようになどが広がってきてるようですね。
もうすぐ、口を開けたまま喉だけで楽しめるようになるかな?
ムチンで滑り良く慣れば鼻穴ローションでも、喜んでもらえますよー

瘤縄が痛くても濡らしてしまったのですね。
どんどん雌豚として、成長が感じられます。
精子の味も日々の違いを感じられるのでは?
調教を美和さんは楽しみはじめてるんですね。
息子さんに感謝しないとですね。
息子さんをどんなふうに呼んでいるんですか?
24
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/20 12:47:37    (DS8J8BLW)
美和さん こんにちは

前日に飲むよう渡されていた薬は医療用下剤だったんですね!
一般用と違いかなりの苦しさがあったみたいで
ある意味調教だったのかもしれないですね!
まだ医療調教の内容が分からないので
何も分かりませんがかなり辛い調教をされたのだと
思います。

毎朝飲まされる精子の苦さ少しは慣れてきましたか?
調教で肥大化されたクリの影響で仕事に支障が
でてきてるようですが服にクリが擦れて動きが
周りからはおかしく見られてませんか?

股縄渡りとムチ打ち責めで濡らしてしまったのは
オシッコですか?
まさか感じでマ◯汁ってことはないですよね?
25
投稿者:美和23介護士
2024/03/20 14:51:33    (uGf7bOQN)
昨日の内容です
19:30に女医が待つ研修用クリニックに大家の息子の車で向かいました
クリニック前で女医に引き渡し大家の息子は帰りました
建屋前で全裸になり首輪を嵌められてチェーンを付けられ四つん這いで研修治療室に入りました
以下が受けた調教です
1.タイル床マングリ返し固定拘束後に浣腸液を大量注入アナル栓装着
2.クリトリスと乳首に吸引ポンプで肥大化
3.膣電動ドリルディルド責め
4.アナル栓外され、排泄液を顔に浴びる
5.牛乳大量注入後、排泄液を顔に浴びる×2回
6.水大量注入後、排泄液を顔に浴びる×2回
7.マングリ返しのまま股に鞭責め
8.マングリ返しのまま導尿カテーテル挿入
桶に尿を解放
9.尿をアナルに注入後、排泄液を顔に浴びる
10.ステンレスブジーという物で尿道拡張責め
11.タバスコを尿道口に塗られて発狂
12.ガーゼに染み込ませたタバスコを局部載せ
13.ガーゼで細部を拭かれて過呼吸
14.スパンキングパドルで局部叩き
15.乳首を十文字に注射針貫通、絶叫
16.左右小陰唇を縫合され、大絶叫、失禁
17.クリトリスを十文字に針貫通され失神
18.肛門に針4本貫通され気を失いました
19.乳首、クリ、小陰唇、アナルの針糸外し
20.ハッカ油を塗り込まれ気を失い失禁
21.山芋を膣とアナルに入れられ出し入れ悶絶
22.陰部洗浄中に昨夜レス投稿
23.蝋燭責め
24.鞭責め
25.イラマチオ責め
26.女医がショーツを脱ぎ直に口に陰部押し付け放尿
27.女医の陰部舐めお掃除
28.開口器装着喉元責め
29.起立後手拘束、開脚足首固定、首締め固定で股鞭責め
30.瘤付き縄渡り責め膣アナル各ローター挿入
爪先立ちしないと割れ目食い込みで縄マン汁濡らし
31.30の状態で鞭打ち追加
32.局部とアナルに練り和辛子塗り込み瘤付き縄渡り責め&鞭打ち責め
33.ディルド型取り表柱で膣&アナル責め
34.局部洗浄(休憩)
朝になり
35.大家の息子が来て口奉仕
36.イラマチオ責め
37.ガン突きセックス
38.アナルガン突きセックス
39.口内射精、飲精
40.お掃除フェラで終わりました

クリトリスの肥大化されるとシャワーが当たるだけで感じてしまいます
瘤付き縄渡り責めも感じやすいです
針は痛すぎました
縄を濡らしたのまマン汁です
26
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/20 15:53:24    (DS8J8BLW)
一晩中寝かせてもらえず朝までハード調教だった
のですね!
流石同姓の責めは過激過ぎて読んでいてゾクゾクします!
美和さんが責められる姿や絶叫を生で体験できたら
より興奮するのでしょうね!

女医の調教は大家息子の責めが霞む凄いですね!
前半は浣腸責めで美和さんにとっては軽いものかも
しれませんが乳首やクリ等への針責めは
想像し難い痛さだったでしょうね?

次回の女医の調教はもっとハードになりそうな
気がします。今から楽しみです!

最後に股縄を濡らしたのがマン汁だったとは
美和さんすっかり変態マゾ女に堕ちましたね!
もう普通の女性、普通の生活には戻れない
でしょうね!
27
投稿者:(無名)
2024/03/20 16:41:43    (I.pcdFoq)
女医いわく挨拶程度しかしてあげれなかったわ
ごめんなさいねと言われました
3/23(土)13:00〜友人と知人の女医仲間を3〜5人呼び寄せるから楽しませていただくことにしたからね
たくさん嬉し泣きしていいわよ!
数日間使いものにならなくてもいいよね!
あっ、いいこと思いついたかも私って天才かも!と仰られ、股をパドルで叩かれました
28
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/20 17:13:19    (w3FcK6xL)
あれだけのハード調教が挨拶程度とは同性のサディストは怖いですね!
次回の調教にどんな凄いことを思いついたのか
楽しみです!

しかし女医1人でここまでハード調教になるのなら
複数ではどこまで凄くなるのか不安でしょうね?
それともすっかり変態マゾ女に堕ちた美和さんなら
土曜日が楽しみで仕方ないですか?
たぶん調教後は仕事にならないでしょうね!
29
投稿者:美和23介護士
2024/03/20 18:35:47    (I.pcdFoq)
怖さしかありません
大家の息子に犯されている方が天国に思えてしまっています
皆さん女医らしいですけど血を見ても驚かない職業だしサディストなら私にとっては恐怖しかないです
職場には感染症にかかったと嘘を付いて休もうと考えています
30
投稿者:(無名)   50305030
2024/03/20 21:39:30    (1zgV25Yp)
お疲れ様です。
今日はゆっくりなのですか?
息子の方が天国に思えるなんて、調教もいい感じに進行してますね。
週末の出来事は想像できない体験ができると思いますよ。数日間使い物にならないなんて、
休まずに現実とのギャップを体験してみては?
約10時間以上の調教で、しかも失神できたなんて
一皮剥けましたね。排泄液を何回も顔に浴びて、素の自分をさらけだせましたか?
訪問前は入浴、化粧していくのですか?
下着なんて選ぶ余裕あります?
アナル栓がないと我慢できない体質ですか?
ずいぶん声も枯れたでしょ?
小陰唇縫合は二針ぐらいですか?
割とビラがおおきめなんでしょうね!
洗浄中にレス投稿してもらってありがとうございます。
余裕まだまだあるじゃないですか
飲尿はこぼさず飲めましたよね?
ちなみに、もともと感じやすい身体なのですか?
31
投稿者:美和23介護士
2024/03/21 08:51:15    (WUqGecZu)
昨日は女医のところから大家の息子の家に移動して一回犯されました
全裸のまま少し仮眠させてくれました
昨夜はいきなりの挿入で起こされました
周りには大家の息子の知人が7人おり輪姦責めを受けて4時間休むことね挿入され続けられ解放されました
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。