ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 13:26:24 (qwOS/NkV)
今年20になったばかりの普通のOLです。
現在付き合って4ヶ月目の彼氏がいるのですが、その彼とSEXができません。そしてついに違う方とSMプレイをしてしまいました。
彼氏には悪いと思っていますが、もう一度知ってしまった快感を忘れることは出来ません。
こんなだめな私を罵って下さい。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/05/21 14:46:50    (DX6wyE7F)
なら、先ずはメールしろ。調教してやるから。
33
投稿者:ピロ   yellow-frog
2018/05/21 14:47:59    (gO7Tqii1)
京都からです

日常は
真面目な仮面を被って
生活してるけど
本当の顔は
スパンや目隠し、縛りで
アソコを濡らしてしまう
変態さんなんですね。。

目隠しされ
縛られ、猿轡をはめられて
ヨダレを垂らしながら
頭が真っ白になるくらい
躾をされてみませんか?


34
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:47:59    (qwOS/NkV)
27番さん

そうですね。私は肉食系の方が好きですね。
SMのサイトで知り合いましたよ。
35
投稿者:けん
2018/05/21 14:49:09    (zJS/UgM2)
調教経験ない奴に限って強引だからな

誰にでも近ければお願いしますってのも冷やかしっぽいし
36
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:49:14    (qwOS/NkV)
29番さん

是非お願いします。
37
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:51:15    (qwOS/NkV)
33番さん

とても興味が湧きました。
38
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:52:47    (qwOS/NkV)
35番さん

貴方も冷やかしですか?
39
投稿者:ピロ   yellow-frog
2018/05/21 14:52:51    (fkS6lClf)
メールお待ちしてますね
40
投稿者:けん
2018/05/21 14:55:02    (zJS/UgM2)
いやいや、冷やかしじゃなくて疑ってんだよ

本当に調教されたいのかな?とか、本当に女なのかな?ってな
41
投稿者:はな ◆UmfzPDX9ts
2018/05/21 14:55:55    (qwOS/NkV)
メールはどの様に送るのでしょうか?
本日始めたばかりですので教えて下さい。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。