ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/16 10:48:15 (jS2lzpmb)


「パパ、寝たよ。ゴメンね、遅くなっちゃって。じゃあ、行ってくるね」  妻が、少し申し訳なさそうに言ってきた。今日は、珍しく息子がぐずり、なかなか寝なかった。でも、母乳をあげると比較的すぐに寝てくれたみたいだ。息子は、時折夜泣きをしたりすることもあるが、母乳をあげると大抵は収まる。  僕は、妻の言葉にドキドキしてしまった。今日は、月に一回の夫婦交換の日だ。もともと子供が出来る前から仲が良かった貴方達夫婦と、最近では月に一回嫁を交換するということをしている。  きっかけは、同じようなタイミングで妊娠出産をしたお隣さんと、多少は子育ても慣れてきたタイミングで家飲みをするようになり、酔って悪ノリした結果だ。でも、妊娠をきっかけにセックスレスになっていた二組の夫婦は、夫婦交換をきっかけにすごく仲が良くなった。良い刺激になったのだと思う。
ただ、貴女は隣の旦那さんに調教されていたのです。
そんな事は知らない僕は隣の奥さん とのセックスに溺れてしまう。


短小早漏 ネトラレマゾ
隣の奥さんは身体が小さく僕の小さなペニスがしっくりとハマります。

隣の旦那さん
巨大なペニスの持ち主でサディスト。奥さんの調教はしていない。

僕の妻の貴女 
僕のことを愛しているが、夫婦交換からの調教でマゾ堕ちしてしまう。

僕は男性役の二役
貴女は、女性役の二役でシーンを変えながら、そして4人でのプレイなどを
行いたいです。

詳しくは話し合いましょう。

置きレス、掛け持ち、休憩期間なども構いません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:**** 2023/11/02 23:41:26(****)
投稿削除済み
32
投稿者:**** 2023/11/02 23:23:25(****)
投稿削除済み
31
投稿者:**** 2023/11/02 23:21:26(****)
投稿削除済み
30
投稿者:晴樹 ◆NyE95bLP/.
2023/11/02 21:59:07    (ynhOh6m9)
【今日の昼は見逃してしまいました。
こらから、こまめにレスチェックしますね。】
29
投稿者:**** 2023/11/02 11:40:14(****)
投稿削除済み
28
投稿者:晴樹 ◆NyE95bLP/.
2023/10/31 19:33:18    (iVM6KGHe)

【メールにしますか、捨てアドつくります。この後は、調教バレにしますか?4人で一緒に食事から…】
27
投稿者:**** 2023/10/31 01:24:52(****)
投稿削除済み
26
投稿者:晴樹 ◆NyE95bLP/.
2023/10/30 23:42:46    (Wb/P9vE8)

【年齢のことは、寝取られマゾの健太郎は上下関係があるとしたら下かなという書き方をしたことで、そう思えてしまったのかな。

健太郎は、嫉妬と怒りで興奮するんじゃなくて綾が自分以外の男に感じさせられる、自由にされてる事で興奮するんです。極端に言うと綾とはセックスできないようにされて興奮するんです。オナニーする事が1番気持ち良くなるんです。

寝取られマゾでなくて、スワップでお互いの妻を調教をするような形にしますか?
健太郎もミカを調教。晴樹はアヤを調教してと。

書いてる本人は、晴樹側の人なのでスレ主として健太郎にしてますけどエスですよ。
最近のナンネットほ、エラーばかりですね。全然読めないです。】

25
投稿者:**** 2023/10/29 23:56:25(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2023/10/29 23:45:04(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。