ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/16 10:48:15 (jS2lzpmb)


「パパ、寝たよ。ゴメンね、遅くなっちゃって。じゃあ、行ってくるね」  妻が、少し申し訳なさそうに言ってきた。今日は、珍しく息子がぐずり、なかなか寝なかった。でも、母乳をあげると比較的すぐに寝てくれたみたいだ。息子は、時折夜泣きをしたりすることもあるが、母乳をあげると大抵は収まる。  僕は、妻の言葉にドキドキしてしまった。今日は、月に一回の夫婦交換の日だ。もともと子供が出来る前から仲が良かった貴方達夫婦と、最近では月に一回嫁を交換するということをしている。  きっかけは、同じようなタイミングで妊娠出産をしたお隣さんと、多少は子育ても慣れてきたタイミングで家飲みをするようになり、酔って悪ノリした結果だ。でも、妊娠をきっかけにセックスレスになっていた二組の夫婦は、夫婦交換をきっかけにすごく仲が良くなった。良い刺激になったのだと思う。
ただ、貴女は隣の旦那さんに調教されていたのです。
そんな事は知らない僕は隣の奥さん とのセックスに溺れてしまう。


短小早漏 ネトラレマゾ
隣の奥さんは身体が小さく僕の小さなペニスがしっくりとハマります。

隣の旦那さん
巨大なペニスの持ち主でサディスト。奥さんの調教はしていない。

僕の妻の貴女 
僕のことを愛しているが、夫婦交換からの調教でマゾ堕ちしてしまう。

僕は男性役の二役
貴女は、女性役の二役でシーンを変えながら、そして4人でのプレイなどを
行いたいです。

詳しくは話し合いましょう。

置きレス、掛け持ち、休憩期間なども構いません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2023/10/19 19:10:03(****)
投稿削除済み
12
投稿者:伊藤 健太郎 ◆NyE95bLP/.
2023/10/18 19:36:28    (j147v2Aj)

【健太郎は30歳 晴樹は40歳 晴樹の方が落ち着いた年上というイメージです。晴樹の仕事は、歯科開業医で自宅と兼用。美華は歯科関係の仕事はしていない。 歯科医師にしたのは、口枷で工夫しようかなと思ってます。健太郎は、普通のサラリーマンです。あとは綾、美華の年齢や背景を決めて欲しいです。ドミ、サブプレイ好きなのでよかったです。長く楽しみたいです。】

アヤの肛門に薬液を注入していく。
「うん…入ってきました…うぅぅ」
苦しげな声をアヤが上げていく。
注入しおえるとソファに戻り、アヤを観察している。
調教でどうすればいいか、基本はアヤが調教をお願いするように躾していた。

トイレの使用を乞うアヤだか当然すぐに許しはしない。

やがて首輪のお願いに。

アヤが差し出した首輪を嵌める。もちろん南京錠で施錠するのでアヤが自分で外す事はできない。それなのに、アヤの顔は嬉しそうな顔に変わる。
リードを繋いだ後によろけるくらいにリードを強く引いた。
「アヤの身体は、今から俺の所有物だよ。何ひとつアヤが自由にできる事ない。わかるね。」
浣腸で今にも出したい便意も許可なく出せない。

続いて、ニップルポンプで吸い出した乳首にゴムのリングをはめてしまう。乳首が勃起したまま根本を締め上げる。
これで一層乳首が充血し敏感になる。

続いてアヤは、浣腸で少し膨らんだお腹を晴樹の前にして、足を大きく開いてクリトリスを差し出した。
晴樹は、包皮を剥くと乳首と同じようにポンプでクリトリスを吸い出した後に、乳首と同じようにゴムリングで根元をくびりだした。

首輪のリードを持たれているので、アヤは自分からトイレには行けない。

アヤはお腹の痛み、排泄欲求、乳首とクリのジンジンとした痺れに苛ませられるだけだ。

「アヤ今日は、アナルに入れるディルドを今までより、ひとつ大きいものまで入れて拡張しよう。もうすぐ俺のペニスが入るくらいだな。」
もともと人より太い晴樹なので拡張にも時間がかかっている。

そうこうしているうちに、アヤの顔が蒼白になって、油汗も滲み出ている。
必死にトイレの使用をお願いしているアヤ。

「そろそろだな。」
そう言って、リードを引いてトイレに連れていき、恥ずかしがるアヤに目の前で排泄させる。

書斎に戻ると、ぬるま湯だけを浣腸器に入れて再び浣腸する。薬液がない分今度は倍の2回分を入れる。スタイルが良い分アヤの下腹部が今度は膨らんでいるのがよくわかる。
「今度は、しばらく我慢できるね。」

再びソファに座ると、アヤをソファの前で四つん這いの姿にさせ、背中にウイスキーのボトルとグラスを置く。テーブルとして使うのだ。
 薬液がないとはいえ浣腸されて、便意を我慢して姿勢を崩せないアヤ…

【健太郎と綾さんのセックス状況を確認しますけど、レスから復帰してよくエッチしている感じに? ほぼレスだけど仲は良い感じに? 設定確認です。】
11
投稿者:**** 2023/10/17 23:27:31(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2023/10/17 23:05:30(****)
投稿削除済み
9
投稿者:伊藤 健太郎 ◆NyE95bLP/.
2023/10/17 07:03:04    (/rk4iBTq)

佐野 晴樹(はるき) 隣の家の主人

「こんばんは…」
綾さんが隣の家に到着した。
美華さんが玄関まで来て
「どうぞ…上がって。」と綾さんをお迎えする。
「ねぇ、綾さん達何してるの?通販の段ボールが届いているけど、晴樹は何も教えてくれないの。」
すると綾さんは、恥ずかしそうな顔をして…「それは、、内緒よ…」と言ってリビングに向かいました。
美華さんは、「じゃあ、行ってきまーす。」と大きな声を上げて、玄関を出て伊藤家へと向かった。

リビングでは、晴樹がビールを少し飲んでいた。
「綾さんも少し飲む?」とリラックスするために勧めます。

隣同士で普段からも付き合いがあり少し普通に会話があり。

「アヤ…そろそろはじめる。用意しなさい。」
アヤは、小さく返事をすると浣腸の準備をはじめる。クローゼットの奥に美華さんに隠すように器具が置いてある。アヤは自分にされる浣腸の用意をしている。
ガラスシリンダーの中に溶液を入れると晴樹の前に置き、服を脱ぐアヤ。
そして、晴樹の前に四つん這いで尻を上げると「お願いします。」と。




【綾さんのスタイル設定、素敵ですね。調教は、スワッピングをきっかけに前から興味があり、サブミッシブ(被支配性)で、M気質の綾さんが思い切って打ち明けた感じで始まりました。 はじめながらも、このように設定も修正も話し合いましょう。綾さんは普通の時、アヤと書いたらプレイにと使い分けたいと思います。アナルの前なので浣腸しますね。】
8
投稿者:**** 2023/10/16 23:55:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:伊藤 健太郎 ◆NyE95bLP/.
2023/10/16 22:18:50    (nBB4BKnC)

浣腸は、苦しんでいるところまでで、排泄の表現は出してる程度は、どうですか? ダメならトイレに行かせます。汚物の表現はなしでいいですよ。
苦しむ、見られて恥ずかしいのまでで。

拡張はアナルセックスするまで、か極太ディルドまで。

淫紋タトゥーなどまで。
ピアスはニップル。陰唇ピアスまで。
クリトリスまで行ければなお良いですが。
ネトラレの健太郎がここまで調教されてるなんてという感じがあるので、そこそこ攻めたいです。

とは言っても、生理的に無理なものだと描きづらいと思いますので、アヤさんの無理ないラインでやりましょう。
6
投稿者:**** 2023/10/16 21:44:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:伊藤 健太郎 ◆NyE95bLP/.
2023/10/16 20:00:18    (jS2lzpmb)
綾さん
ありがとうございます。

レスまでの間隔が、長めになってしまうこと、ご理解ください。

基本的に綾さんへの責めは、アナルを中心に行うのですが大丈夫ですか? 浣腸、拡張、常時プラグ挿入、ピアスなど
順を追って調教していく感じです。イメプレですのでスピード感はありますけど。

ミカさんと健太郎のプレイはノーマルなもの中心で相性はとても良いのが前提です。



4
投稿者:**** 2023/10/16 19:25:56(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。