ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/12 21:07:59 (TWMsXGJO)
結婚してからそれなりに年数も経ち、倦怠期に入りつつあった夫婦。そんなある日旦那の方から持ちかけられたのはスワッピング…最初は乗り気がしなかったもののやや強引な夫に流されて参加することに。

そしてスワッピングの一夜が終わり、相手カップルが帰った後夫が妻の寝室のドアをあけると…

『ふぅ…ふぅ…はぁ…んぁっ…おおおっ♪』

轢かれたカエルのような格好のまま目の焦点は合っておらず、小刻みに痙攣を繰り返しながら肩で息をする様はつい先程まで行為が行われていたことを示しており、腹の上には勝ち誇るかのように大量の使用済ゴムがバラまかれていて一回で終わった夫との違いを見せつけるかのよう。
乱れた化粧や崩れた口紅は禁止事項の約束だったキスもしたことを暗示していて、白い胸の谷間には所有権を誇示するようなキスマークが。


寝取り男様を主に募集。設定等考えてくださる方がいいです。

下記キャラサンプル、変更などは可能です

長谷川 茜(28)

黒髪ロングに眼鏡をかけた高校の国語教師。地味な見た目ながらHカップの爆乳を隠し持っており、顔立ちも悪くなく磨けば光るタイプ。
膣奥に性感帯が集中した敏感体質だが、夫のものではそこまで届かず自覚したことはない。

萌:寝取られ、使用済コンドーム、種付けプレス、ポルチオ、胸イキ、イキ地獄、焦らし、髪型・ファッション等の染められ、玩具、貞操帯
萎:キモデブ、不潔、短文、一言、プロフ等の設定無し
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:橘 直樹 ◆oIlvLFqCJs
2023/10/13 20:06:36    (wepZ5JKw)
「もう準備万端だね♪そんなに俺のチンポが欲しくて堪らなかったんだ?」

昼休みにジュディ先生ともたっぷりやったにも関わらず、茜ともヤル気満々で勃起チンポを見せ付ける。
バイブで二穴責めされて愛液を垂れ流しながらも茜の視線は直樹のチンポに釘付けで…。

「俺のチンポ欲しさにエッロイ下着身に着けて、こんなに短いタイトミニ姿で授業をする姿とか凄く興奮しちゃったよ♪
この調子で俺好みのビッチに変わってくれたら一日中ハメ倒しする日も来ちゃうかもね?
とりあえず今日頑張った分のご褒美上げようか?ほら…昨日みたいに厭らしくチンポおねだりしてごらん♪」

茜の目の前で勃起チンポにゴムを着けてハメる準備万端♪
昨日の様に焦らすとかでは無く、本気でお願いしたらスワッピングの時に味わったデカチンを再び味わえる事が直樹の雰囲気で理解出来てしまう。

(昨日はありがとうございました♪今日は茜先生を俺好みのビッチに染めていきますね♪)
28
投稿者:長谷川 茜 ◆gFkwcSwc0Y
2023/10/13 01:17:31    (7E7B2v4z)
遅くまでありがとうございましたー、またお待ちしていますねー
27
投稿者:橘 直樹 ◆oIlvLFqCJs
2023/10/13 01:12:24    (wepZ5JKw)
(すみません、良い所なのですが今日はそろそろ落ちないといけません。
また明日の夜続きをお返事しますので、もし良ければお相手頂けると嬉しいです♪
今日はありがとうございました♪)
26
投稿者:長谷川 茜 ◆gFkwcSwc0Y
2023/10/13 01:11:47    (7E7B2v4z)
待ちに待った放課後、ホームールームが終わるのも待ちきれないと言った感じで生徒会室に先に行っており、直樹が生徒会室に向かうとギャル達が出てくるのとすれ違う。
直樹が生徒会室の扉を開けてみれば、脚をM字に開いた状態で手を後ろに回してギチギチに拘束されており、股間には振動音を立てるバイブが二本差しにされる茜の姿が。
直樹に媚びるため、生徒に協力して肉便器らしい格好にしてもらったためで、直樹の顔を見るやいなや拘束された身体をくねらせるようにしてオネダリを
25
投稿者:橘 直樹 ◆oIlvLFqCJs
2023/10/13 01:05:47    (wepZ5JKw)
「茜せ~んせ♪今日は頑張ったね♪でも…昼休みの権利はジュディ先生の勝ちかな♪」

休み時間…人の居ない階段で茜に声を掛ける直樹。
タイトミニで強調されたエロ尻を撫で回しながら昼休みの権利はジュディ先生の物だと告げる。
スマホに映し出されたジュディ先生の自撮りは真っ黒な穴あき下着で極太バイブを咥え込みながら『ファックミー♪』と下腹部に落書きした自撮り。
今日の自撮りも茜にとっては精一杯頑張った物だったが、ジュディのビッチ振りにはさすがに驚いた様子で…。

「でも先生が俺の為に頑張ったのはわかってるから…放課後はしっかり可愛がってあげるね♪」

耳元で期待させるように囁かれながら爆乳をモミモミされて絶頂してしまう茜。
残りの時間の授業は下着をダメにして愛液を休み時間の度に拭かないと授業にならない程で…。

そしてようやく放課後になると…

『今日は生徒会室を確保したからすぐに来てね♪滅茶苦茶にハメ倒してあげるよ♪』

今日のヤリ部屋の場所が茜の元に届く。
24
投稿者:長谷川 茜 ◆gFkwcSwc0Y
2023/10/13 00:56:10    (7E7B2v4z)
そして翌朝、写メが送られてくると豹柄でほとんど布地が無いような下着姿。

学校にやってきた茜も上半身は普段のようなスーツ姿ながら下半身は股下ギリギリのタイトミニ姿で、スカートから出たパンスト脚の内股をよく見れば愛液の跡が出来ていて。

授業中なども軽く目があっただけでいやらしく腰がくねってしまい、事情を知っているヤリチン生徒やビッチギャル達にはクスクス笑われてしまって…
23
投稿者:橘 直樹 ◆oIlvLFqCJs
2023/10/13 00:48:09    (wepZ5JKw)
「ん~…ここまでおねだりされたらハメても良いかな?…って思っちゃうけど…今日はお預けだよ♪
ちゃ~んと先生が明日から俺の言う通りに出来てたら…放課後にたっぷりと…ね♪」

そう言って理性を吹っ飛ばした状態のままお預け♪

「それじゃあ手始めに明日はエッロイ下着にタイトミニで学校に来て貰おうかな♪
それから明日から今日のエロ下着♪って感じで毎日ドスケベな自撮り写真送って興奮させてね♪
ジュディ先生にもさせてるんだけど、ムラムラしたら昼休みにご褒美ハメしてるんだよ?
先生もご褒美セックス欲しかったら…わかるよね?」

理性が吹っ飛んだ茜にチンポハメの条件をしっかりと教えて今日は焦らしたままプレイは終わってしまう。

そして翌日…茜は早速直樹にハメて貰うためにエッロイ自撮り写真を撮影して…。
22
投稿者:長谷川 茜 ◆gFkwcSwc0Y
2023/10/13 00:35:25    (7E7B2v4z)
「聞くっ♪なるっ♪なるからっ♪尻軽ビッチなるからぁっ♪チンポっ、チンポ欲しいのぉっ♪」

自分の上位互換と言ってもいいエロい身体つきの同僚教師が爆乳揺らしながらハメ倒される映像見せつけられて理性は完全に吹っ飛んで、目の前のチンポをヨダレを垂らす勢いで見つめながらもう我慢できないとばかりに自分のあそこに手を伸ばしてクチュクチュと自慰を始めてしまって
21
投稿者:橘 直樹 ◆oIlvLFqCJs
2023/10/13 00:30:46    (wepZ5JKw)
「真面目な茜先生が生徒にチンポ強請るほど疼いちゃったんだ?
でも茜先生はこの間のスワッピングだけの関係って約束だし…好みのビッチじゃないからなぁ…」

意地悪く耳元で囁きながら水着のクロッチ部分を指で擦り上げて焦らし続ける。
直樹のチンポはガチガチに勃起しており、その気になれば即ハメしてこの間と同じように茜を滅茶苦茶に気持ち良くしてあげられる状態で…。

「それじゃあ今日から俺好みのビッチになれる様に俺の言う事聞いてくれるかな?
それで俺好みの尻軽ビッチに変わったと思ったらこんな風にしてあげるけど…どうする?」

快楽で茜を追い詰めつつ、トドメとばかりにジュディ先生とのハメ撮り映像を見せる。
爆乳ビッチなジュディが直樹の巨根で一方的に雌にされてイキ狂っており、直樹とのセックスの気持ち良さを物語っている。
最後は『直樹様のチンポに絶対服従して好きな時に即ハメさせてあげます♪』と大股開きで精液をマンコから垂れながした格好で宣言した姿で動画は終了する♪

「茜先生もこんな感じになったら好きなだけ俺のチンポハメてあげようかな…♪」

デカチンを茜の顔の前に突き出して答えを待ちます♪
20
投稿者:長谷川 茜 ◆gFkwcSwc0Y
2023/10/13 00:21:30    (7E7B2v4z)
「やっ、あっ、イグっ♪あぁっ♪ねっ、ねえっ、私にもっ、ビッチっ、教えて…んぁぁぁっ♪」 

胸を責め立てられると全身はガクガクと痙攣して快感を示して、思考が回らくなった頭で自分もビッチになりたいとアピールして。

「ひぁっ!胸っ、胸だけじゃなくてっ!してよっ、私ともセックスっ、シてぇっ♪」

一回口にしてしまうと欲求不満の身体は止まらず、お尻を押し付けるようにしながらついに自分から生徒にセックスオネダリをしてしまって…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。