ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/12 21:07:59 (TWMsXGJO)
結婚してからそれなりに年数も経ち、倦怠期に入りつつあった夫婦。そんなある日旦那の方から持ちかけられたのはスワッピング…最初は乗り気がしなかったもののやや強引な夫に流されて参加することに。

そしてスワッピングの一夜が終わり、相手カップルが帰った後夫が妻の寝室のドアをあけると…

『ふぅ…ふぅ…はぁ…んぁっ…おおおっ♪』

轢かれたカエルのような格好のまま目の焦点は合っておらず、小刻みに痙攣を繰り返しながら肩で息をする様はつい先程まで行為が行われていたことを示しており、腹の上には勝ち誇るかのように大量の使用済ゴムがバラまかれていて一回で終わった夫との違いを見せつけるかのよう。
乱れた化粧や崩れた口紅は禁止事項の約束だったキスもしたことを暗示していて、白い胸の谷間には所有権を誇示するようなキスマークが。


寝取り男様を主に募集。設定等考えてくださる方がいいです。

下記キャラサンプル、変更などは可能です

長谷川 茜(28)

黒髪ロングに眼鏡をかけた高校の国語教師。地味な見た目ながらHカップの爆乳を隠し持っており、顔立ちも悪くなく磨けば光るタイプ。
膣奥に性感帯が集中した敏感体質だが、夫のものではそこまで届かず自覚したことはない。

萌:寝取られ、使用済コンドーム、種付けプレス、ポルチオ、胸イキ、イキ地獄、焦らし、髪型・ファッション等の染められ、玩具、貞操帯
萎:キモデブ、不潔、短文、一言、プロフ等の設定無し
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:橘 直樹 ◆oIlvLFqCJs
2023/10/12 22:37:17    (Un.I6VTh)
水泳部良いですね♪
一番エロい身体をしてるのは先生なんですが、水泳部女子は全員巨乳ビッチばかりでシャワー室や部室でヤリまくり♪
先生が居てもお構いなしで、ヤリまくってるせいで茜さんのオマンコは何時も濡れ濡れ♪

あと茜さんはスワッピングの時に胸を犯されまくって直樹に揉まれると感じて逆らえなくなる…とかでも良いですか?
もし良ければヤリマンビッチの集う水泳部に顔を出して茜さんを誘う導入を入れさせて頂きます。
8
投稿者:長谷川 茜 ◆gFkwcSwc0Y
2023/10/12 22:27:47    (TWMsXGJO)
なるほどなるほど、じゃあ水泳部の顧問とかどうですかね?
スワッピングの後で顧問にされて、水泳部はヤリマンビッチの集まりって評判とかで…
目当ての子は他のヤリチンが連れてってちゃって…みたいな感じでどうでしょうか?

仕方なく使ってやる…みたいな屈辱的な感じだと嬉しいかもですね。
部活の顧問としてヤリチン達と生徒のセックス見せつけられてるんだけど、ずっと手を出して貰えなくて欲求不満溜まってて…とか…
7
投稿者:橘 直樹 ◆oIlvLFqCJs
2023/10/12 22:23:19    (Un.I6VTh)
そうですね…例えばですが、セフレの一人が所属する顧問の先生が茜さんで、セフレとヤるつもりで部室に訪れたら居たのは茜さんだけ…的な開始は如何でしょうか?
セフレとヤるつもりだったのを代わりとばかりに茜さんの身体を弄んでスワッピングの時の事を思い出させてしまい…。
久しぶりという事でしっかりとチンポの味まで再度教え込まれてしまい…その日以降、直樹を見る度に身体が疼いて仕方が無くなるとか…♪

チンポにハマった茜さんをヤリ部屋巡りさせつつ、プライベートでビッチ女に染め上げて自分から誘うような感じに変えていきたいと思います。
6
投稿者:長谷川 茜 ◆gFkwcSwc0Y
2023/10/12 22:15:44    (TWMsXGJO)
大丈夫ですよ。落とされた女性は揃いのピアスつけられてて、気づけばあのお硬そうな先生も…とか…

学校の色々な調教スポットとかもいいですね、可能なら学校以外にも連れ出されたりしてみたいです。

開始はどんなとこにしましょうか?
5
投稿者:橘 直樹 ◆oIlvLFqCJs
2023/10/12 22:11:00    (Un.I6VTh)
ありがとうございます、設定の変更大丈夫です。

では年齢は17歳で高校二年生。
それ以外の設定は変えずに大人の女性も虜にするチンポとテクの持ち主…って事で良いでしょうか?
女生徒に落とされたせいで旦那はスワッピング以降、茜さんを抱かないせいで常に欲求不満状態とか…。

後は学校中に直樹のチンポの堕ちた女子達の部活や生徒会関係のヤリ部屋があって、色んな場所で堕ちた女子の話を聞かされながら調教される…とかどうですか?
4
投稿者:長谷川 茜 ◆gFkwcSwc0Y
2023/10/12 21:58:29    (TWMsXGJO)
お二人ともレスありがとうございます。
橘さんの方が相性良さそうなのでお願いできますでしょうか?

提案なのですが、橘さんを生徒設定とかどうですかね?同僚より生徒に落とされるとかのほうが背徳感出るかなって…
裏設定みたいな感じで旦那もスワッピングの時に相手してもらった女子生徒に落とされてて…とか…
3
投稿者:橘 直樹 ◆oIlvLFqCJs
2023/10/12 21:52:09    (Un.I6VTh)
橘 直樹 25歳
茜が働く学校の英語教師で帰国子女のイケメン。
外国人顔負けの絶倫巨根とテクニックで留学先の女性達も喰いまくっていた。
金髪爆乳美女の妻…マリアもその中の一人で、完全に直樹のチンポで堕とされており、何でも言う事を聞く従順な肉便器。
巨乳・爆乳に目が無く、教え子は勿論、茜以外の女教師の中にも既に毒牙に掛かっている人がいる。
見た目からはわからないが、脱ぐと筋肉質で力強い印象を与え、激しいセックスに一度抱かれた女性はハマって抜け出せなくなってしまうほど…。

寝取り男としてこのような設定で如何でしょうか?
授業の合間や昼休み、放課後等、セックス漬けの日々にしてエロい身体に相応しい尻軽ビッチに堕としたいですね♪
2
投稿者:佐藤隆 ◆PjZ/N4mlP6
2023/10/12 21:33:48    (B89e/Gp6)
佐藤隆30歳。同じ歳の妻との2人暮らし。
営業マンとして、そつなく業務をこなし妻も同じ会社で働いていた事務社員。誰もが認めるイケメン…というほどでは無かったが、何となく惹かれ合い夫婦になった。
夫婦生活は幸せそのものであったが、ただ1つだけ妻がついてこれなかったこと…それは私の絶倫だった。
モノも大きく、妻のでは収まりきらない程であり、いつも妻は気絶するまで、長い時間絶頂の連続で、週2日がやっと。
そんな時に私に提案されたスワップに自分の負担が少しでも減るならと、賛成してくれた。
そしてスワップ当日…私は、妻よりも魅力的な身体なのに、私とのセックスに何とか最後まで付いてきた貴女に気を良くしてしまい、約束事も忘れ身体中に私の痕跡を残し、時間一杯までその身体を貪り、その証を多量のゴムにぶちまけた。
事を終えての帰り道、妻はあの夫婦なら予め話しておけば、出掛けても良いと思いがけない提案を受け、了承する私。
貴女達が了承してるわけでも無いのに、妻は身体だけなら貴女にお世話してもらおうと思っていた。
妻からの提案を受け、私は少し日を置いてスワップの連絡用に聞いていた貴女のラインに書き込んだ。

(先日はありがとうございました。妻も満足しておりました。ところで私も満足したのですが、更にハマってしまい貴女の身体を忘れられません。近々如何ですか?…)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。