ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

爆乳の部下です

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/10/09 08:29:49 (GawQynew)
(「私のミスだけど今日も残業とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで残業する羽目になっちゃってます)

(22歳のOLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 15:32:23    (GawQynew)
ごめんなさいっ、そろそろ落ちますねっ
長い時間ありがとうございましたっ
57
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 15:27:38    (GawQynew)
うんっ、朝からずーっと、オチンポのことだけ考えてましたっ
んぁ、あ、あっ・・・

(オマンコを弄ってもらえると嬉しそうに喘いでるよ)

はい、失礼しますっ・・・

(デスクの下に入り込んで、そのままオチンポを取り出して咥えちゃうよ)
56
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 15:23:15    (DbcpLrVr)
「凄い濡らしてるじゃないか。そんなに我慢できなかったのか?」

オマンコに指を突っ込んでかき回すと、ジュクジュクといやらしい音が周りに響くよ。

「俺も朝から誘惑されっぱなしだからな。かなが御奉仕して勃たせてくれよ。」



55
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 15:17:57    (GawQynew)
んっ・・・ぁっ・・・

(「かなのこと、会社で襲ったくせにぃっ・・・
エッチしたいよぉっ」)

(ムラムラしながら、いつもより早いスピードで仕事を終わらせて
残業のふりをして、二人っきりになっちゃいますっ)

あのっ・・・斎藤さんっ、みんな帰っちゃって、そのっ・・・
エッチ、しませんかぁ?

(デスクに行って目の前でスカートをめくると、
オマンコがびちゃびちゃになってるよ)
54
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 15:09:47    (DbcpLrVr)
仕事中、何かと用を作ってはかなちゃんを呼び出して、ブラウスの上から胸を揉んで乳首いじりまわす。

「気持ちいいだろ?まだ会社だから我慢するんだぞ。」

そして仕事終わり、周りのみんなが帰っていき、残業で二人が残ることに。

それでもかなのことを放っておいてデスクで仕事をしているふりをする
53
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 15:05:48    (GawQynew)
いつでも、ハメてくれるって言ったのにぃっ・・・

(うるうるした目で見上げてるけど、仕事の時間になったので
ムラムラした気持ちのまま、仕事をしちゃってるよ)

んっ・・・

(仕事中も、急に乳首を弄ってかんじさせてきたりして、
ずーっと、ムラムラしちゃってます)
52
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 15:02:54    (DbcpLrVr)
「そんなに犯してほしいのか?
チンポ中毒にになってるな笑」

寄り添われてかなの身体に目を奪われるけど、いっぱい犯した余裕から、かなちゃんが感じるところを触るだけ。

「今日の夜は家でたっぷりしてやるから我慢しろ。会社でオナニーとかするんじゃないぞ?」
51
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 14:50:55    (GawQynew)
んぐっ・・・!んんっ・・・

(「ドロドロして、なかなか飲み込めないよぉっ
あれ?下着、会社で脱がされたまま、置いてきちゃったっ」)

(口に含んだまま、味わいながら着替えちゃうよ
ブラウスからは乳首が透けちゃってて、スカートも
お尻を触られるから、ノーパンなのが丸わかりだよ)

あのっ、さっきからずーっと、オチンポほしくなっちゃってて
会社さぼってエッチしましょうよぉっ・・・

(そばに寄り添いながら、誘惑しながら
出社しちゃってます)
50
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 14:45:29    (DbcpLrVr)
「朝からハメるのもいいけど時間がないからお預けだな。」

指でイジるも逝かせることなく寸止めを繰り返す。


自分はかなちゃんの口の中に出してしまう。


「朝ごはん代わりに飲んでいいよ笑

ほら、着替えて会社いくぞ。」

ノーパンノーバラ姿で出社させる。
道すがら、胸を揉んだりお尻を触ったりとセクハラを繰り返す


49
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 14:32:51    (GawQynew)
んぁっ、おはようございますっ、斎藤さん
んちゅっ、れろぉっんじゅるっ・・・

(写メを送られてるとは知らずに、嬉しそうにオチンポをしゃぶってるよ)

あ、あっ・・・もうすぐ仕事の時間なのに、そんなにオマンコかき回したら
オチンポほしくなっちゃいますよぉっ

(下着は会社で脱がされてるから、ノーパンノーブラで
出社しないといけなくなっちゃうよっ)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。