ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

爆乳の部下です

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/10/09 08:29:49 (GawQynew)
(「私のミスだけど今日も残業とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで残業する羽目になっちゃってます)

(22歳のOLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 12:13:46    (DbcpLrVr)
「入ってく入ってく♪

キツキツだったかなのオマンコ、俺のおチンポサイズに広がっちゃったな」

下から催促するように突き上げてるよ。

「ほらほら、ちゃんと動いて気持ちよくしてくれよ。かなのこと孕ませてやるからな」


【その分、狂うまで逝かせるからね】
37
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 12:07:22    (GawQynew)
えへへっ・・・ちょっと苦しかったけど、嫌いじゃないよっ

(口から垂れた精液を指ですくって舐めてるよ)

動いてもらって、ばっかりだったもんねっ
入れるねっ♪3回も出してるのに、まだカチカチっ♪
ん、んっ・・・!

(またがって、自分からオチンポをゆっくり入れてるよ)


(いーっぱい搾りとっちゃうねっ♪)
36
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 12:02:11    (DbcpLrVr)
「苦しいけど、こういうのも興奮するだろ?かなは虐められるのが好きそうだからな」

苦しんでいるかなの手を引っ張り、シャワー室を出るとベッドの上に座らせる。

「まだまだできるよな?今度は自分で入れて動いてみろよ。」

ベッドに横たわると真上を向いているかなの大好きなおチンポ

【エロいなぁ。、めっちゃ搾り取られちゃうよ。絶対孕んじゃうからな】
35
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 11:53:54    (GawQynew)
んじゅるるるっ・・・んんっ!んんっ・・・!!

(「いきなり頭押さえつけられて、奥までオチンポ入ってるっ
苦しっ、息できなぃっ・・・!!」)

(オチンポをおっぱいでこすりながら、先っぽを吸ってると
いきなり喉奥まで入れられて、射精されちゃうよ)

んんっ・・・、んくっ、んくっ・・・

(喉を鳴らしながら、精液を頑張って飲んでるよ)


(だってぇっ、斎藤さん、朝までかわいがってくれるって言ったもん)
34
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 11:46:22    (DbcpLrVr)
「おっ!それいい。やばいな。搾り取られるよ。」

かなちゃんの頭を抑えると腰を動かしてイラマチオ状態。竿が喉に入っちゃってるよ。

「出る出る!飲ませてあげるよ。」

ビュルビュルビュルと音を立てて射精

【欲張りさんだね笑 了解】
33
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 11:41:29    (GawQynew)
わっ・・・おっぱいの間で大きくなったっ
これ、うれしいかもっ♪気持ちいいんですねっ
あむっ・・・んじゅるるるっ・・・

(オチンポを咥えて、先っぽから精液を吸い出しちゃってるよ)


(じゃあ、ベットで朝までハメちゃって、ホテルから一緒に出社して
かなの部屋に帰って、そのまま住んじゃってほしいなっ)
32
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 11:35:05    (DbcpLrVr)
「いいねぇ、チンポしゃぶってこっちを見上げる仕草、興奮するよ」

出したばっかりなのに、またムクムクと大きく膨張していく。


「おっぱいで挟んだら、上下に揺らしてチンポをしごくんだ。

あと、頭も舐めるのもいいが、おくちでパクっと咥えて、ザーメンをしゃぶりつくしてくれよ。」


【この後、ベッドで嵌めます?それとも別日設定にして。かなちゃん家行っていいかな?】
31
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 11:27:14    (GawQynew)
あ、あ、あっ・・・、このオチンポ好きっ、大好きぃっ♪
イク、またイっちゃうっ・・・!!っ・・・!

(オマンコが、ギューギュー締め付けちゃって
簡単にイっちゃうよっ)

はぁはぁっ・・・また、いっぱいでちゃってるっ♪
はーいっ、んっ、っしょっ・・・
パイズリってこれで、合ってますか?やったことなくって・・・

(精液まみれのオチンポを、おっぱいで挟んで
先っぽを舐めてながら、不安そうに見上げてるよ)
30
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 11:22:13    (DbcpLrVr)
パンパンッと腰を振り、揺れるかなちゃんの巨乳を揉みまくってるよ。


少し抱いただけなのに、かなちゃんの気持ちいいところは知り尽くしてしまい、可愛い声を何度も上げさせてる。

「かなマンコ、最高。俺等身体の相性ぴったりだな。ほら。また出すぞ。」


何度も突き上げると奥に射精。

「ふぅ~、出た出た。しゃぶってきれいにしてくれるか?せっかくだからこの巨乳のパイヅリも頼むよ」
29
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 11:14:41    (GawQynew)
え、そ、それはっ・・・素敵ですねっ♪

(後ろを向いて、大きな安産型のお尻を突き出しながら
フリフリして誘っちゃってます)

んあああ、っ・・・!また、オチンポ入ってきちゃったっ♪
彼氏のより、全然気持ちいいよぉっ、あ、あ、あっ・・・・!

(突き上げるたびに大きなおっぱいを揺らしながら、喘いでるよ)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。