ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

爆乳の部下です

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/10/09 08:29:49 (GawQynew)
(「私のミスだけど今日も残業とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで残業する羽目になっちゃってます)

(22歳のOLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 14:25:39    (DbcpLrVr)
(ん。。なんだ??)

フェラされて起きてしまう。

「朝からチンポに夢中か?お返しだよ。」


オマンコに指を突っ込んでかき回すよ。
敏感なところを刺激すると昨日出したものが垂れてきて‥

47
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 13:57:16    (GawQynew)
あ、あ、ああっ・・・!!はぁはぁっ・・・

(最後に激しく犯されて、ガクガク震えてベットに倒れこんじゃって
がに股で、オマンコから精液を垂れ流しながら
気を失って、そのまま寝ちゃいますっ)


んっ・・・、寝ちゃってた・・・、斎藤さんも寝ちゃってるっ
すごく素敵な夜だったなぁっ、斎藤さん、あんなに出したのに
朝立ちしちゃってるっ・・・れろれろぉっ・・・

(かなの方が先に目が覚めて、朝立ちしたオチンポを舐め始めちゃうよ)
46
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 13:51:36    (DbcpLrVr)
「俺のちんぽの良さをちゃんと理解したみたいだな。今日はこれで終わりだ」

アヘ顔晒しているかなを、正常位ではげしく犯して中だしする。

意識がなくなったかなちゃん。かなのスマホから、彼氏に写メを送った。


45
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 13:43:49    (GawQynew)
あ、あ、っ・・・!それ、ダメ、気持ちよすぎるぅっ!
んあああ、あ、あっ・・・!

(「このオチンポじゃないと届かないところ、ゴリゴリされて
頭おかしくなっちゃうっ!」)

(オチンポで何回もコツコツされて、簡単にイっちゃうけど
全然やめてくれないよ)

と、とまってぇっ・・・こんなの、おかしくなりゅぅっ・・・
こんなエッチ覚えちゃったら、斎藤さん以外とできないよぉっ

(一時間以上もイってもやめてもらえず、イカされっぱなしで
離れようにも、対面座位で抱きしめられてるから離れられなくって
すっかりアヘ顔になっちゃってるよ)
44
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 13:31:20    (DbcpLrVr)
「お、気に入ったようだな?いっぱい突いてやるからな。」

執拗に何度もオチンポで攻めていくよ。
かなちゃんが逝ってもお構いなしに、一時間くらい虐めている。

「セックス気持ちいいだろ?俺がたっぶわりしてやるから、他の男とのエッチはもう禁止だからな」

【ただいまー】
43
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 13:20:49    (GawQynew)
やんっ、んぁっ・・・斎藤さんのえっちぃっ♪

(嫌がったりしないで、おっぱいで頭を挟んじゃうよ)

んぁ、ああっ・・・え、なに?そこ、気持ちよすぎっ・・・

(腰を動かして、コツコツってされると
電気が走ったみたいに、ビクビクってなるよ)


(おかえりなさーいっ)
42
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 13:16:00    (DbcpLrVr)
「彼氏可哀想にな笑

かなのエロ巨乳とエロマンコはずっと俺がかわいがってやる。」

かなちゃんの巨乳に頭を埋めて、舐め回すよ。

「かなにはもっと気持ちいいこと教えてあげるよ。ほらここ。ここ突かれると気持ちいいだろ?」

かなのGスポットをコツコツと刺激するよ。
41
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 12:34:35    (GawQynew)
エロいかなぁ?えへへっ・・・うれしいっ
ひゃんっ、んじゅるるるっ・・・れろぉっ
もぉ、かなが動いてるのに、いきなりキスしてきたら
びっくりするよぉっ・・・

(キスも抵抗なくて、すっかりなじんじゃってて、
かなから、舌を出しちゃってるよ)

あんなのに謝らなくっていいよぉっ、あんな租チンがわるいんだよっ
斎藤さんは、私にエッチのキモイ良さを教えてくれただけだからっ
でも、斎藤さんにすっかり開発されちゃって、エロくされちゃったっ♪

(対面座位の格好で、抱きしめられながら
腰を動かしちゃってるよ)


(はーい、かなはこのままいるから、好きな時に書いてねっ)
40
投稿者:斎藤 健司 ◆vA0yroWXn6
2023/10/09 12:27:25    (DbcpLrVr)
「なかなかエロい腰使いするねぇ。孕んでも毎日セックスしてやるよ。」

かなちゃんの中で、ピクピク動いているよ。

かなちゃんの体を抱きしめ、ディープキスをしまくり、その姿はラブラブの恋人同士のよう。

「彼氏にごめんなさいしないとな。かなのエロい身体はおじさんに開発されちゃったよって

かなはおじさんのモノになっちゃいましたってね。」

【お昼食べてくるので次のレス遅くなります。このまま置きでもいい?】


39
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/10/09 12:19:26    (GawQynew)
んぁ、あっ・・・やっぱりこのオチンポ入れるのすきぃっ♪
このオチンポに慣れちゃったら、彼氏のなんて、入っててもわかんないよぉっ

(なじませるように、腰を前後にエロく動かしてるよ)

ひゃんっ、あんっ♪もう、待ってよぉっ
このオチンポ感じすぎちゃうんだってぇっ・・・
ずーっと、生でヤッてるもんねっ、いまさらゴムなんてつけたくないもんっ
孕んじゃっても、エッチしてくれる?

(オチンポの形を確かめるように、ゆっくり動いてるよ)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。