ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒会長の浮気セックス

投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
削除依頼
2024/02/25 13:15:04 (xYO9coUq)
高校に通っています。
高校2年生で生徒会長をしています。
勉強も運動も得意な完璧超人です。
真面目で優しい彼氏がいます。
でも、彼氏に秘密にしている事があります。
それは、浮気セックス好きです。
しかも、重度の中年男性好きなのです。
誘われば、悦んで股を開いています。
ある日の放課後、駅前を歩いていると貴方が話しかけて来ます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 14:04:07    (xYO9coUq)
勿論だよ。
おじさんとセックスしたいよ。
私のお尻。おじさんにじっくり見られたいなぁ。
(誘うような目線で見つめる。)

11
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 13:58:32    (thhhwcf5)
「それは…セックスの対象として好きなのかな?」
嫌がる素振りも見せないので両手で鷲掴みながら
「プリプリ大きい良いお尻だよ…
四つん這いにしてたっぷり見たくなる」
10
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 13:53:41    (xYO9coUq)
からかってないよぉ。
私ねぇ。重度の中年男性好きなのぉ。
ねぇ。おじさん。私のお尻大きいでしょ?
(お尻を触られて反応しながら話しています。)

9
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 13:46:19    (thhhwcf5)
「からかってる?」
そうは言ったものの可愛いキス顔に我慢出来ず
抱きしめて唇を重ね…
そのまま両手でお尻を撫で回す
8
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 13:44:00    (xYO9coUq)
キスしようよ。
おじさん。
(目をつぶってキス顔を見せています。)
7
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 13:37:39    (thhhwcf5)
「おじさんの方がタイプなんて…そんな事言いながら、そんなに覗き込んで来たらキスしちゃうよ?」
6
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 13:36:23    (xYO9coUq)
彼氏とデートじゃないよ。
つうか。おじさんの方がタイプだし。
(智也さんの顔を覗き込みながら話している。)

5
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 13:31:31    (thhhwcf5)
「本当に?ありがとう!
こんなに可愛いのに彼氏とデートとかじゃないの?
おじさんとお茶で平気?」
4
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 13:26:51    (xYO9coUq)
え?
お茶ですか?
いいですよ。いきましょう。
(顔を智也さんの方に顔を向ける。)

3
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 13:23:25    (thhhwcf5)
「こんにちは~今から時間ってある?
ご馳走するからお茶でもどうかな?」
170-62 スーツ姿です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。