ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒会長の浮気セックス

投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
削除依頼
2024/02/25 13:15:04 (xYO9coUq)
高校に通っています。
高校2年生で生徒会長をしています。
勉強も運動も得意な完璧超人です。
真面目で優しい彼氏がいます。
でも、彼氏に秘密にしている事があります。
それは、浮気セックス好きです。
しかも、重度の中年男性好きなのです。
誘われば、悦んで股を開いています。
ある日の放課後、駅前を歩いていると貴方が話しかけて来ます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 15:41:50    (xYO9coUq)
あぁ~ん。
気持ちいぃ。
た、体育があったので。汗をか来ましたぁ。
(ビクビク感じながら汗の理由を説明しています。)

31
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 15:37:33    (thhhwcf5)
口を離し
「もっともっと感じて貰うよ?」
おまんこに中指を挿れると親指でクリを転がし
口を近づけるとお尻の割れ目を舐め
「美優ちゃんの汗の匂いがするな…」
そう言ってお尻の穴を舐め始める
30
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 15:32:52    (xYO9coUq)
あぁ~ん。
おじ様ぁ。気持ち良いですぅ。
ひゃぅ。。
(ビクビク反応しながら感じています。)

29
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 15:28:33    (thhhwcf5)
「じゃあ遠慮なく美優ちゃんのおまんこ
舐めさせて貰うよ?」
真っ赤な顔をチラッと見て
目の前の割れ目に貪りつく
口を開けておまんこ全体を覆って吸い付いて音を立てながら汁を飲み
舌先でヒダを舐め回し割れ目の中心に捩じ込みながらさらに吸い付く
一度口を離すと割れ目からクリに舌を這わせ舌先でクリを転がしクリに吸い付く
28
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 15:21:59    (xYO9coUq)
はぅ。
(強調された言い方に少し汁を漏らしてしまいます。)
おじ様に美優のマンコを舐めて欲しいです。

27
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 15:15:46    (thhhwcf5)
「どうだろうねぇ?
確かにヤラシイ匂いではあるけど…
実際舐めてみないとねぇ?
美優ちゃんのおまんこ舐めて良いかい?
それとも…舐めて欲しいのかい?」
26
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 15:11:46    (xYO9coUq)
は、はぃ。
おじ様を満足させているかなっと思います。
(話しながらびくびく反応しています。)

25
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 15:08:01    (thhhwcf5)
「自分ではどう思う?
こんなにエロいお尻、ヒクヒクしたお尻の穴を見られて
ネチネチ責められて濡れているおまんこの匂い…
おじさんを満足させていると思うかい?」

24
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 15:03:42    (xYO9coUq)
は、はぃ。
おじ様の優しくネチネチとした言葉責めに感じて来ちゃいましたぁ。
それに、私のいやらしいマンコの匂いはどうですか?
(話しながら表情は蕩けています。)

23
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 14:57:46    (thhhwcf5)
ソファから立ち上がってベッドに近づいて
「良く見えるよ?美優ちゃんのお尻の穴もおまんこも
おや?お尻の穴はヒクヒクして、おまんこが濡れてるね?どうしてだい?」
しゃがみ込んだ鼻を近づけ
「美優ちゃんのおしっこの匂いと、汗の匂い…それにヤラシイおまんこの匂いがするね?」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。