ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒会長の浮気セックス

投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
削除依頼
2024/02/25 13:15:04 (xYO9coUq)
高校に通っています。
高校2年生で生徒会長をしています。
勉強も運動も得意な完璧超人です。
真面目で優しい彼氏がいます。
でも、彼氏に秘密にしている事があります。
それは、浮気セックス好きです。
しかも、重度の中年男性好きなのです。
誘われば、悦んで股を開いています。
ある日の放課後、駅前を歩いていると貴方が話しかけて来ます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 14:53:09    (xYO9coUq)
は、はぃ。
おじ様ぁ。
(スカートを脱いで四つん這いになって、お尻を両手で拡げて見せます。)
おじ様。美優のマンコとケツの穴を見てくださぃ。
(恥ずかしそうに顔を赤くしながらおねだりをしています。)

21
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 14:45:24    (thhhwcf5)
「良いねぇ。
でも美優ちゃんのおまんこもお尻の穴も丸見えってほど見えて無いんだよなぁ…
美優ちゃんお尻大きいから
自分でお尻広げながら
おまんこもケツの穴も見て
って言ってみてよ?」
20
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 14:40:52    (xYO9coUq)
えっと。
満足じゃないです。
これでどうですか?
おじさま。
(下着を脱いで、スカートを智也さんの方にお尻を突き出しています。)

19
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 14:34:06    (thhhwcf5)
「デカいねぇ…」
すぐにでも貪りつきたいが…
「パンツ履いたままのお尻見せるだけで美優ちゃんは満足かな?
お尻の穴まで見て欲しいでしょ?
おじさんは見たいよ?」
18
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 14:30:23    (xYO9coUq)
はぁ~い。
おじ様ぁ。見てくださぃ。
(スカートを捲って、下着を履いたまま、お尻を突き出しています。)

17
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 14:26:43    (thhhwcf5)
「美優ちゃんか、Gカップの大きなおっぱいも楽しみだけど
何より先に美優ちゃんのお尻が見たいな
シャワーも浴びて無い美優ちゃんのお尻
ベッドに上がって見せて?」
そう言って側のソファに腰をかける
16
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 14:23:24    (xYO9coUq)
Fカップだったんですけど。
きつくなって来たからGカップです。
名前を教えてませんでした。
美優です。17歳です。身長は、168センチです。
(ホテルについて名前の事等を話しています。)

15
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 14:15:56    (thhhwcf5)
「おや?おっぱいもかなり大きいね?何カップあるんだい?
…えっと…名前も聞いて無かったね」

暫く歩くとホテルに着く
14
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 14:13:16    (xYO9coUq)
うん。
おじさん。行きましょう。
(腕にかなり大きな胸を押しつけます。)

13
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 14:09:55    (thhhwcf5)
「じゃあお茶は後にして
そこのホテルに行こうか?
四つん這いになって自分で広げて良く見せてね」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。