ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒会長の浮気セックス

投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
削除依頼
2024/02/25 13:15:04 (xYO9coUq)
高校に通っています。
高校2年生で生徒会長をしています。
勉強も運動も得意な完璧超人です。
真面目で優しい彼氏がいます。
でも、彼氏に秘密にしている事があります。
それは、浮気セックス好きです。
しかも、重度の中年男性好きなのです。
誘われば、悦んで股を開いています。
ある日の放課後、駅前を歩いていると貴方が話しかけて来ます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 16:42:15    (xYO9coUq)
Gカップです。
乳首は立っています。
(ご奉仕する様に胸を両手で支えて上下に動かしています。)

41
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 16:36:42    (thhhwcf5)
「そのおっぱいは何カップだっけ?
何カップのおっぱいでおじさんのチンポ挟んで喜ばせるつもりかな?
乳首は?どうなってる?」
40
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 16:33:02    (xYO9coUq)
は、はぃ。
おじ様に悦んでもらえる様に頑張ります。
(近づいて行き、口をチンポの奥にまで入れたり胸で挟んだり、
鬼頭や竿周辺を丁寧に舐めてご奉仕しています。)

39
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 16:27:09    (thhhwcf5)
「ならまずはこっちにおいで?
こっちに来て美優の口と、その大きなおっぱいでおじさんのチンポを喜ばせるんだ」
そう言ってズボンとトランクスを脱いでソファに座る
年相応に反り返りの弱いが大きくなったチンポが見える
「手を使わずに美優の口とおっぱいだけで喜ばせる事が出来るかな?」

38
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 16:20:35    (xYO9coUq)
は、はぃ。
満足しましたぁ。
でも。おじ様のチンポにご奉仕させてくださぃ。
(智也さんのチンポにご奉仕したいとお願いしています。)

37
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 16:14:46    (thhhwcf5)
「なかなか激しいイキっぷりだね?
満足したかな?」
ベッドに倒れ込む美優を見ながら口を拭い
ソファに腰をかける
「満足したならそのまま休めば良い
しかし…おじさんも満足させたいなら…美優は何をするべきかな?」
36
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 16:11:05    (xYO9coUq)
はぃ。
おじ様ぁ。
イキますぅ。
イクぅ。
(体がビクビク激しく反応してイッテしまいました。)

35
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 16:06:25    (thhhwcf5)
「お尻の穴の匂いを嗅ごうにも、
こんなにおまんこからグチュグチュ音を立てて
ヤラシイ匂いがプンプンしているからねぇ
ほら?イキなさい…お尻の穴舐められながら、大きな声を出してイキなさい…」
お尻の穴に舌を捩じ込み
中指に加えて人差し指もおまんこに滑り込ませて掻き回し
クリを弾く
34
投稿者:美優 ◆ioiBgIcHvY
2024/02/25 15:59:09    (xYO9coUq)
あぁ~
凄いです。おじ様ぁ。
美優のケツの穴の匂いを嗅いで欲しいです。
(ビクビクかんじながらおねだりをしています。)
33
投稿者:智也 ◆zMAUo8JtMQ
2024/02/25 15:47:18    (thhhwcf5)
「へぇ~体育があったのか?
汗かいてシャワー浴びたいのに浴びる前におじさんに汗臭いおまんこもお尻の穴も舐められて感じてるんだね?
ほら?美優ちゃんのおまんこグチュグチュ音がするね?
汗じゃない音だね?」
中指で激しく掻き回しながら親指でクリを刺激する
「お尻の穴もさっきよりヒクヒクしてるね?」

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。