ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鬱勃起好きの歪んだ少女

投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
削除依頼
2017/08/23 22:24:54 (bEkDnqmg)
浪川 深雪
155-97-58-96
進学校の新聞部に所属する、黒髪ショートカットの真面目そうな女子生徒。普段は眼鏡をかけ、着痩せするタイプなのであまり目立ちませんが、グラマラスな体つきに、美人系の顔立ちで、中々のものです。
しかし、実は歪んだ性癖があり、大好きなものは寝取られた男の人がする『鬱勃起』で、新聞部の立場を利用して、彼女の浮気写真を彼氏に突き付けたりして無理矢理鬱勃起をさせては、楽しんでいます。勿論、ただ浮気を探るのではなく、カップルが出来たと聞いては、知り合いの竿師さんに声をかけ、寝取られるように仕向けています。
彼氏さんへのアフターフォローも忘れず、鬱勃起したチンポを気持ちよくヌイてあげて、寝取られの快感を教えてあげるので、寝取られマゾ彼氏として、その後も結構上手くやっていくカップルがほとんどです。

【こんな感じで、破滅させられたい寝取られ男さん募集です。勿論私の彼氏でも構いませんが、その場合は竿師さんと二役していただきたいです。】
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 02:06:05    (85e.aHqB)
「あっ、すごっ!あんっ!あっ!ごっ、ごめんっ!!疑ったのっ、悪かったっ、からぁっ!!あんっ!!」

演技で息を乱しながら、直人に勘違いさせるように仕向ける。

「はぁ…はぁ…凄い…んっ♪胸でしてあげるから…椅子…座ってくれる?」

制服を脱ぎ、普段からは想像も出来ない黒の妖艶なブラという格好で、椅子に腰掛けるよう促す
14
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 02:02:03    (Wz.ZloZw)
深雪の言葉に彩希とのセックスを思い返す直人。
しかし、写真の女友達のようなアヘ顔という言葉が相応しい姿を見た記憶は無く…。

そして徐々に彼女を信じられなくなりつつある直人は深雪の挑発に簡単に乗ってしまう。

「いいですよ!俺が彩希をちゃんとイかせてるってこと…先輩の身体で証明してあげますから」

そう言うと典型的下手糞男の手本とばかりに深雪の巨乳を揉み回し始める。
しかし、深雪は本当は全く感じていないにも関わらず、調子に乗らせるために卑猥な声を上げていかにも感じてる演技をし始める…。
直人は深雪が演技している事などにも気づかず、ドスケベな身体をした深雪の巨乳やお尻を好きなように触りまくっていく。
13
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 01:54:29    (85e.aHqB)
「ふぅん、ホントに女の子イカせたことあるの?みんな演技してるんだよぉ?ほら、彩希にこんな顔させたことある?」

指し示すのは、直人の女友達が晒す、見たこともないようなイキ顔。当然、彩希もこんな顔を見せたことはない。

「子宮まで届くカリ高チンポでエグられたら…こんな風になっちゃうんだよ。そうだ…私が性能評価してあげよっか?直人君が言うみたいに、性能十分なんだったら、私が彩希がいない間のセフレになってあげる。でも、性能不足なんだったら、山下君コースだよ?どする?」

そういいながら、誘うように制服の谷間をはだけて誘惑して見せる
12
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 01:46:49    (Wz.ZloZw)
イケメンの直人は男子だけで無く、女子の友達も多い。
彼女の所属する水泳部ともなれば彼女経由で友達も多くいるのだが…。
複数の写真に彩希の姿は無いが、友達の姿は何人も写っており、男子部員のチンポを美味しそうに咥え込んでいる姿ばかり。

「な…何で先輩がそんなことを…?」

深雪の言葉に思い当たる節が無い…と言えば嘘になると感じている直人。
嫌がってたフェラも自分から積極的にするし、教えても無いパイズリ…積極的に騎乗位で自分から腰を振り出す彩希の姿が脳裏に映る。

「で、でも彩希とは頻繁にセックスしてたし…合宿前だって何回もイかせて上げたんだ!性能不足何てこと…」

彩希とのセックスライフを口にしてまで、彩希がそんなはずが無いと言い訳する直人。
しかし、写真の女友達の卑猥な姿に身体は正直に反応してしまう。
11
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 01:36:24    (85e.aHqB)
「え~?ホントに彩希から教えられてないのぉ?水泳部がもうヤリ部だなんて、結構広まってるけどなぁ…ほら。」

無造作に一枚の写真を渡してやると、顧問の美人人妻女教師が、新入生のチンポに貫かれてアヘ顔を晒している姿が写されている。更に、その横ではキャプテンの男子生徒が悔しそうに正座させられている。そして、その股間にはプラスチックの貞操帯がつけられている。

「ほら、水泳部じゃ、もう完全にセックスでヒエラルキー出来てるんだって。キャプテンの山下君、小さいからって、かなり地獄見てるみたいだけどね~。今回の合宿も、射精させてもらうために必死にヤリチン探してたみたいだよ。笑えるよね。女子キャプの美和、山下君の彼女なんだよ。」

世間話でもしているように、楽しそうにケラケラと笑っているが、不意に真面目な表情に変わる。

「で、彩希からそのこと教えてもらえてないってことは、直人君は性能不足のパターンかな?最近、彩希かなりフェラとか上手くなってるでしょ?」
10
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 01:29:05    (Wz.ZloZw)
「は?…えっ?何言って…」

最初、深雪の口から告げられた言葉を理解出来ず、呆然としてしまう。
そして言葉の意味を理解した時、水泳部の風紀が乱れていることすら知らなかった直人。

「水泳部の風紀が乱れてる何て初耳ですけど…。それに彩希との中だって先輩が心配するようなことは全然…」

水泳部の事は知らないが、彩希については合宿前にもたっぷり可愛がってあげたばかり。
俺のチンポに夢中と言った感じで激しく乱れていた姿を思い出す。

しかし、実はすでに龍司の手によって並のチンポなら喜んでイキ狂う雌に調教済みだとは全く気付いていない様子の直人。
深雪の元には「水泳部のドスケベアイドル彩希の雌堕ちセックス特集」などとタイトル付されたDVDが何枚も龍司から届けられている。
直人に見せる前に深雪も確認したが、見ている深雪ですら龍司のチンポが欲しくなってしまうほどドスケベな仕上がり具合。
9
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 01:18:22    (85e.aHqB)
「水泳部、今さあ、メチャメチャ風紀乱れてるらしいじゃん?なんでも、田中先生も男子生徒食っちゃったりして、女子も男子をチンポでランク付けしてたりするそうだし…そこんとこ、彩希の彼氏君は大丈夫かなっ、て思って。大丈夫?彩希から性能不足扱いされてない?てか、そもそも『合宿』で何やってるのか、ちゃんと聞いてる?」

クスリと笑みを漏らすと、想像だに出来ない卑猥な言葉が口から飛び出す。
そして、そのまま挑発に舌なめずりをして、まっすぐ直人の視線を見つめて
8
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 01:10:58    (Wz.ZloZw)
深雪の言葉に内心がっかりしてしまうが、それでも挑発的に見せつけて来る太腿に胸元は男の欲情を刺激するには十分で…。
彩希というアイドル的彼女がいるにも関わらず、エロイ視線を止められない。

「あぁ~…そういうことですか…。それで彩希の何が知りたいんです?」

期待外れ…という様子が言葉にもしっかり表れており、深雪にも直人が何を期待してここに来たか簡単にわかるほど。
彩希は男子達にも人気で深雪と同じく学校中の男子にオナペットにされるほど。
処女を美味しく頂いたのは直人で、自分好みのエロ女に開発中…などと思っている。
7
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 00:59:36    (85e.aHqB)
前川彩希

水泳部に所属する二年生。中学まではエースだったが、高校に入って胸が92センチまで育ち、そのせいでタイムが伸び悩んでいる。
文化系の深雪とは違って体育会系のボーイッシュな性格。髪はショートで、肌は日焼け後が水着の形にくっきりと。



「あっ、ごめんねー。ちょっと水泳部の記事書きたかったんだけど、今夏合宿中でしょ?そういえば、彩希と付き合ってたな~と思ってね。」

期待を肩透かしするようなセリフを口にする深雪だったが、組んだ脚はスカートから白い太股を除かせており、暑さからはだけた胸元は、何かを期待させるには十分で…

6
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 00:49:09    (Wz.ZloZw)
下駄箱にまるでラブレターの様に「放課後に新聞部の部室で…」という手紙を受け取った直人。
新聞部の浪川先輩と言えば高校生とは思えないドスケベな身体をした美女で、数多くの男子がオナペットとしてお世話になっているほど。
もしかして告白…?そしたらあの身体を…等と思いながら、新聞部にやって来る。

「あっ、浪川先輩…手紙を読んで来たんですが…」

部室には深雪一人…これは告白だろうと思い込み始める直人。
直接向き合う深雪はやはり美人で、制服の上からでもドスケベな身体がはっきりとわかり、抱けるかも…と思うだけで興奮してしまうほど。


(導入はこのような感じで宜しいでしょうか?)
(もし良ければ寝取られ彼女役の子のプロフをお願いしても宜しいですか?寝取り甲斐のある雌って感じの身体とちょっとエッチな感じの子だと嬉しいです)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。