ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鬱勃起好きの歪んだ少女

投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
削除依頼
2017/08/23 22:24:54 (bEkDnqmg)
浪川 深雪
155-97-58-96
進学校の新聞部に所属する、黒髪ショートカットの真面目そうな女子生徒。普段は眼鏡をかけ、着痩せするタイプなのであまり目立ちませんが、グラマラスな体つきに、美人系の顔立ちで、中々のものです。
しかし、実は歪んだ性癖があり、大好きなものは寝取られた男の人がする『鬱勃起』で、新聞部の立場を利用して、彼女の浮気写真を彼氏に突き付けたりして無理矢理鬱勃起をさせては、楽しんでいます。勿論、ただ浮気を探るのではなく、カップルが出来たと聞いては、知り合いの竿師さんに声をかけ、寝取られるように仕向けています。
彼氏さんへのアフターフォローも忘れず、鬱勃起したチンポを気持ちよくヌイてあげて、寝取られの快感を教えてあげるので、寝取られマゾ彼氏として、その後も結構上手くやっていくカップルがほとんどです。

【こんな感じで、破滅させられたい寝取られ男さん募集です。勿論私の彼氏でも構いませんが、その場合は竿師さんと二役していただきたいです。】
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 03:15:07    (85e.aHqB)
「いいよー、これオカズにして、私でたっぷり抜いてね♪」

彩希『だっ、だって、あんな凄いセックス見せられたら…気になっちゃって…あの…美和先輩の…演技じゃ…ないんですよね?』

胸や尻に手を這わされても、いやがるどころか蕩けた顔を見せている始末。

彩希『私、彼氏とのじゃイッたことなくて…その…一回イッてみたいなって…』
24
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 03:09:01    (Wz.ZloZw)
「水泳部の凄いビデオ?もしかしてハメ撮り動画とか?」

深雪を自分の女にしてすっかり自信満々の直人。
他の女の痴態も見てみたいと欲張り…。

「そうだな、水泳部の女友達の厭らしい姿を見ながらまた深雪で抜くのも良いかもな」

すっかり直人の肉便器扱いとなっている深雪。
しかし、深雪が我慢出来るのもこの後に待っている直人の絶望する姿が楽しみで仕方が無いからで…。


龍司「俺とのセックス凄い楽しみだったんだって?ハメ撮り動画見て即決したらしいじゃん」

DVDに映し出されたのは女らしい格好をした彩希。
いかにも男に媚を売ってますと言わんばかりに胸元は大きく見せつけるように開いており、お尻が見えそうなほどのミニスカ。
彼氏である直人にも絶対に見せたことの無い姿。

龍司「しかも初対面でノーパンノーブラとか…期待し過ぎでしょ?」

浮気デート中の一場面が映し出されており、彩希は初対面の龍司にハメられる気満々な状態。
23
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 02:58:24    (85e.aHqB)
「うんっ♪いつでも呼んで♪」

全然満足出来ず、この後他の男とヤリに行こうと考えながら。

「はぁ…はぁ…あっ、そうだ…本題忘れてたんだけどさ、水泳部の凄いビデオあるんだけど、見る?」

息を整えるふりをしながら、彩希の痴態が納められたDVDを取り出して…
22
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 02:54:54    (Wz.ZloZw)
深雪の喘ぎ声に厭らしく巨乳の揺れる姿は容易く直人を射精へと追い込んでしまい…。

「それじゃあ今日から深雪は俺の肉便器な!ハメたいときに好きなだけハメさせて貰うぜ…イク!」

深雪の極上の身体で数分であっさり射精してしまう直人。
しかし、深雪も何度もイキ狂わせたと勘違いしており…。

「深雪も何度もイってたようだな?これからセフレとしてたっぷり楽しませて貰うぜ…」

一回の射精で萎えている粗チンポを見せ付けながら、自分の物だとばかりに深雪の巨乳を揉み回す。
むしろこれだけの租チンポなら彩希がノリノリで龍司の紹介に乗って来たのも頷けてしまうほどで…。

21
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 02:48:25    (85e.aHqB)
「うっ、うんっ!肉便器の証って言って…タトゥー彫られて…あっ、あっ、あっ!凄いっ!深いっ!あんっ!凄いっ!嘘っ!?こんなに深くまで来るのぉっ!?」

ゆっくりと挿入してきたチンポに、甘ったるい悲鳴をあげる。勿論演技で、彩希が龍司に寝取られたときの言葉をそっくり真似たもの

「あんっ!だめっ!逆らえなくなっちゃうっ!このチンポに逆らえなくなっちゃうのぉっ!!」
20
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 02:43:38    (Wz.ZloZw)
「彩希の事なんかどうでもいいから、先輩も俺のチンポの虜にして上げますよ…」

男のツボを知り尽くした深雪の誘惑に彩希のことなど忘れ、深雪にハメることしか頭に無い直人。
実際、深雪自身もかなりの数の竿師にハメられ、テクを仕込まれており、大抵の男は手玉に取れるテクニシャン。
しかし、今の深雪は完全に男に媚を売って犯して貰うことを願う雌と言った様子で、その姿に男が興奮しないわけが無く…。

「へぇ…先輩でお尻にタトゥなんて掘ってるんですね?もしかして彼氏の趣味とか?」

厭らしい手つきで薔薇のタトゥを撫で回しながら深雪に卑猥な声を上げさせる。
そして、粗チンポを深雪の愛液塗れの割れ目に挿入し、激しく腰を振る。

「先輩のマンコ最高に気持ちいいですよ…すぐにイっちゃいそうです…。俺のチンポも凄いでしょ?彩希みたいにイキ狂ってもいいんですよ?」

女なら全員自分のチンポに夢中になると勘違いしている直人。
ここまで深雪の思い通りに事が運ぶとむしろ滑稽で哀れに思えてしまうほど。
後々の寝取りプレイを楽しむときのために、直人を喜ばせようと盛大な喘ぎ声を上げて乱れる深雪に直人の腰も激しくなる。
19
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 02:32:21    (85e.aHqB)
「あんっ…もう、彩希も馬鹿だよねぇ…こんなに逞しいのに、浮気するなんて…」

甘えるように言いながら、彩希の浮気を確実と決めつけたような言葉を。
しかし、壁に手をついていやらしく尻を振る仕草は、そもそも深雪が彩希に教えたもの。そのいやらしさは、彩希のことなど忘れるぐらいのインパクト。
しかし、その時、深雪の右のお尻に、派手な薔薇のタトゥーが入っているのが見える

18
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 02:26:47    (Wz.ZloZw)
あの深雪にパイズリをさせているというのは視覚的にもシチュ的にも興奮度は十分。
しかも裏で男達からチンポ汁を絞りまくってる深雪のテクニックは極上で…。

「うぁぁ!すっげぇぇ、何だこれ!」

深雪の凄まじいテクに情けない声を上げながら感じてしまう直人。
ちょっと本気を出せば容易くイかせられるが、この後挿入して貰うことも考慮してわざと少し手を抜いてイかせないようにしている。

そんなことなど知らず、直人は深雪がすっかり自分のチンポに夢中だと勘違いしており…。

「そろそろハメてやるから厭らしく尻振って誘惑してくれよ。彩希もいつもやってるからさ」

尻振って誘惑する仕草は気づいた時には彩希は自分からやるようになっていた。
それが龍司の手による調教の成果だとも気づかず、目の前の深雪の身体に没頭していく直人。

(了解しました、流れとして彼女は寝取られたが新しくセフレの深雪が居る…ということで深雪への依存度が上がったところで深雪も寝取られ、山下君コースへ…と言う感じで宜しいですか?)
17
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 02:18:19    (85e.aHqB)
「うわ…スッゴい大きい…」

思わず失笑しそうな粗チンだったが、わざとらしく驚いて見せる。

「じゃ、パイズリするね?」

パイズリだというのに、わざわざゴムまで付けてはさみこむ。しかし、搾り慣れた深雪のパイズリはそれでも凄まじい刺激で、少しでも気を抜けばたちまちイッてしまいそう。

【わかりました。最終的には貞操帯つけて、寝取られ興奮しながら射精哀願するような惨めな感じに落としたいのですが、いいですか?】
16
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 02:12:46    (Wz.ZloZw)
自分の手であの深雪を感じさせていることに優越感を覚えながら…。

「どうです?俺のテク凄いでしょ?これで彩希の奴もイキ狂わせてるんですよ?」

自信満々に言い放つ直人の言葉に内心で必死に笑いを堪える深雪だが、直人はその様子に全く気付かない。
そして自分の負けを認め、直人に媚びるような姿を見せる深雪にチンポはギンギンで…。

「いいですよ。先輩がたっぷり気持ち良くしてくれたら俺のチンポで先輩もイキ狂わせてあげますよ」

ズボンを脱いでパンツ一枚で椅子に腰掛ける直人。
すでに勃起具合から龍司に遠く及ばないことは明らかで、深雪も満足出来ないと確信している。
しかし、直人が調子の乗った姿が面白いため、演技を続けて媚び続けることに…。

(提案なのですが、ここで深雪さんとセフレ契約して、彩希だけじゃなくてセフレとなった深雪さんも寝取られる…的なのは如何でしょうか?)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。