ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鬱勃起好きの歪んだ少女

投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
削除依頼
2017/08/23 22:24:54 (bEkDnqmg)
浪川 深雪
155-97-58-96
進学校の新聞部に所属する、黒髪ショートカットの真面目そうな女子生徒。普段は眼鏡をかけ、着痩せするタイプなのであまり目立ちませんが、グラマラスな体つきに、美人系の顔立ちで、中々のものです。
しかし、実は歪んだ性癖があり、大好きなものは寝取られた男の人がする『鬱勃起』で、新聞部の立場を利用して、彼女の浮気写真を彼氏に突き付けたりして無理矢理鬱勃起をさせては、楽しんでいます。勿論、ただ浮気を探るのではなく、カップルが出来たと聞いては、知り合いの竿師さんに声をかけ、寝取られるように仕向けています。
彼氏さんへのアフターフォローも忘れず、鬱勃起したチンポを気持ちよくヌイてあげて、寝取られの快感を教えてあげるので、寝取られマゾ彼氏として、その後も結構上手くやっていくカップルがほとんどです。

【こんな感じで、破滅させられたい寝取られ男さん募集です。勿論私の彼氏でも構いませんが、その場合は竿師さんと二役していただきたいです。】
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/25 00:48:03    (GPIJUjRW)
わかりました。好みの展開などあったら教えてください
44
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/25 00:31:04    (U/7AkYRQ)
すみません、良い所なのですが昨夜遅すぎたため今日はこれで落ちます。
また明日の夜レスしますので宜しくお願いします。
43
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/25 00:29:33    (GPIJUjRW)
「ふふ、だぁめ♪彩希に集中しなよ♪」

そういって興奮剤を直人の口に指で押し込むと、制服を脱ぎ始める。制服を着ていた時には分からなかったが、尻のタトゥーだけではなく、腰回りには茨のようなタトゥーが施されている。

「私は水泳部じゃないから、ちょっと違う水着だけど…」

そう言って身を包むのは、半透明のコンドームのような素材の水着で、むしろ身体のいやらしさを際立たせるような格好になってしまう。
42
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/25 00:24:01    (U/7AkYRQ)
直人「良いのか!だったらぜひ頼む!」

彼女では出来なかった競泳水着プレイを深雪を代わりとすることで願望を満たす直人。
すっかり深雪に依存し始めており、彩希のエロ動画を見ながら自分の女となった深雪で抜くことに喜びを覚え始める。

直人「せ…せっかくなら彩希見たいに卑猥なおねだりは…ダメか?」

競泳水着だけに飽き足らず、雌堕ちした彩希のような淫語プレイまで強請り始める。
今後、直人は他の男達同様、彼女とのセックスでチンポが勃起しなくなる未来が深雪には見えてしまうほど。
41
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/25 00:12:44    (GPIJUjRW)
「ふふ、いいよぉ。でも、ビデオ長いから、直人君連チャン慣れてないとつらいでしょ?はい、これ」

渡したのは、バイアグラを凶悪にしたような興奮剤で、若い高校生ともなれば、丸二日は勃起と射精欲求が収まらなくなるというもの。美和の彼氏の山下などは、貞操帯をつけたままこれを飲まされたりして泣かされている

「じゃあ、どうしようか?ただハメるだけじゃ、面白くないでしょ。私も競泳水着、着てあげよっか?」


40
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/25 00:07:46    (U/7AkYRQ)
龍司「女は色んな男のチンポで楽しんで強い雄を探さないとな。まぁ俺位の雄になると中々出会えないから彩希は幸せなんだぜ?」

乱交パーティーで数多くの男達にハメて貰い、イキ狂わせて貰った彩希。
しかし龍司ほどの雄はおらず、経験を重ねるほど龍司に対する依存度が増しつつある状態。

龍司「あいつ(深雪)から聞いたぜ?何でも水泳部のオナペットアイドルって呼ばれてるらしいじゃん。学校中の男達がこのエロ水着姿見て抜きまくってんだろうな」

競泳水着姿の彩希はエロイの一言に尽きる。
盗撮写真が大量に出回っており、数多くの男が彩希の水着姿にぶっかけているほど。
そんな彩希を完全に雌堕ちさせている様子は、すでに寝取られ済みであることを意味していることにほかならず…。

直人「はぁ…はぁ…深雪、お、オマンコにハメさせてくれ!いいだろ!?」

雌堕ちした彼女の姿を見ながら他人マンコでチンポを扱きたいと強請る姿は典型的なネトラレ性癖の開花とも取れる言葉。
39
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 23:57:37    (85e.aHqB)
「あんっ、ちゃんとしてますけどっ、これまでは週一回ぐらいだけっ、でしたっ、けどっ♪週三回にっ、増やしましたぁっ♪でも先週末のパーティーだけでっ、これまで彼氏とした回数っ、越えちゃいましたぁっ♪」

直人のチンポが反応する度に、深雪が胸で刺激をして、さらに興奮を高めていく。
彩希の姿をよく見ると、制服の下に水着を着ているのが分かる。直人が競泳水着プレイをせがんでも、させてくれなかったのに、この男には簡単に許しているようで…
38
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 23:44:30    (6ulgcjDJ)
直人「いいから!頼む!早く見せてくれ!」

恥も外聞も無く寝取られビデオを見せてくれと頼み込み直人。
チンポの方は深雪とセックスした時よりも勃起しているが…それでも粗チンであることに変わりは無く…。

龍司「すっかり俺好みのマンコになったな。ちゃんと彼氏ともセックスはしてるんだろうな?」

映し出されたのは何と彩希の部屋…。
彩希のベッドのうえで制服姿でバック犯されて嬌声を上げている彼女の姿が…。

龍司「彼氏とセックスしてイけなかった分、俺が変わりにイかせてやるって約束だからな。週に何回抱いて貰ってるんだ?」

彼氏とセックスしてイけなかった分…などと言われ、ビクンとチンポを反応させてしまう直人。
37
投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
2017/08/24 23:32:15    (85e.aHqB)
「えっ?なんでぇ?普通、彼女の浮気ビデオなんて、見るのイヤじゃない?うわ、凄い。あんなに出したのに、まだギンギンじゃん♪素敵♪」

勿論『素敵』といっても、オスとして素敵だと思っている訳ではなく、寝取られマゾとしての素質の事をいっているが、そんなことは伝わる訳もない

「見せてあげてもいいけどさぁ、いいの?戻れなくなるかもよぉ?」

クスクス笑いながら、指に新しいDVDを挟んで
36
投稿者:直人 ◆AM651kNwFE
2017/08/24 23:24:34    (6ulgcjDJ)
直人「あ、あぁ…こんな彩希は見たこと無い…」

この一言で自分自身でも雄として敗北したことを認めてしまった直人。
深雪のフェラテクのおかげで完全に寝取られセックスを見せられてチンポが勃起してしまうように…。

直人「も…もしかしてもっと他にもビデオがあったりするのか…?」

そして自ら彩希が寝取られてるシーンをもっと見たいと取れる言葉を口にしてしまう。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。