ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日できる課題

投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2022/05/02 23:53:55 (Jy/svwYf)
こんばんは。
久しぶりに実家に帰りました。

のんびり過ごすことはできたんですけど、
えっちなことが全然できなくって、
ちょっと欲求不満ぎみかも…

明日、戻る予定なので、
移動中なんかにできる指示が
あればお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
979
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/14 06:27:25    (RbnMTHQz)
あかね、おはよー(*´∇`*)


おいらは、逆に歳を取ってから、
雷を怖いって感じるようになってきた(; ̄ー ̄A

若い頃は、全く平気だったんだけど、
今は「打たれたら、命の危険が…」みたいに
思うようになっちゃったの(´▽`;)ゞ


片道何時間ぐらい掛かるのか分からないけど、
渋滞しないといいね。

2人でラブホに泊まったら、
エッチな話しで盛り上がりそう(笑)


昼間の賑やかなところ…か。
音が気になる感じかな?
そしたら、最初は振動は弱めにして、
少しずつ慣れていくようにした方がいいよね。

イメージしてるのは、人がいる状況で
最初は2回ぐらい「弱」で試してみて、
(最弱じゃなくて、下から2番目ね)
次は「中」で1回試してみて、
大丈夫そうだったら、次は
人がこちらに歩いて来てる状況で
「弱」で2回ぐらい。
全部大丈夫そうだったら、
最後に「中」でやってみるとか。

今回は、手始めだから「強」や「最強」は、
使うつもり無いんだけど、
ただ、ちょっとだけ心配してるのは、
「弱」や「中」とはいえ、
何回もオン・オフを切り替えられたら、
あかねは耐えられるのかな?
…って、気になってる(´・ω・`)

978
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/14 05:43:08    (FYftXE20)
人がいる状況でオンにするの、
場所にもよると思いますけど、
昼間、にぎやかなところのほうが
いいかもです…
977
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/14 05:33:41    (FYftXE20)
ご主人さま
おはようございます。


雨、けっこう降りましたね…

恥ずかしいんですけど、
あかね、いい歳して
雷がちょっと怖くて、
きのう、あおいの家に泊めてもらいました。

早く寝たので、これから家に
着替え取りに戻って、
昼くらいまでには
出発したいと思います。

途中泊まるところは決めて
ないですけど、
最悪インターチェンジ近くに
いっぱいあるどこかの
ラブホとかでもいいし…

976
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/13 07:11:26    (2mH8j12C)
あ、それから、もう1つ( *・ω・)ノ

「いまは夜も暑すぎるので、…」
って、言葉で思ったんだけど、
人が近くにいる状況でオンにするとしたら、
やっぱり夜の方がいいかな?(´・ω・`)
975
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/13 06:27:56    (2mH8j12C)
あかね、おはよー(*´∇`*)


そうだ。
事前に書いておかないと…(´・ω・`)

「半径30m以内に人がいる状況で」って、
この間書いたけど、30mの目安を書いときます。



駐車場で見てみて。

車を駐める駐車枠の
横幅の標準サイズが2.5mなの( *・ω・)ノ
それに白線の太さが加わって、
それが1本だいたい20cmぐらいかな?

合わせて、1台分の駐車スペースの横幅が
およそ2.7~2.8mぐらい。

だから、ザックリとだけど、
約10台分の駐車スペースの距離が約30mぐらい。

って、思って間隔を掴んでおいてもらえると
分かりやすいかも(*´艸`*)



「あのくらい離れたところに人がいたら、
エルちゃんをオンにしなければならないんだな…」

って、思いながら間隔を養ってね( ̄∀ ̄)b(笑)


余談だけど、リモコンの電波が届く距離も
およそ30mほどって言われてる。
(ちなみに、車のキーロックとか遠隔で
 出来るじゃん。あれも同じくらいだと思うよ)


そうやって考えると、30mって、なんか
エッチな距離に思えて来ない?(*´艸`*)(笑)
974
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/12 22:51:51    (byWIzoQT)
あかね、お仕事お疲れさま(*´∇`*)



え!?

方角の話しが出てくるとは思わなかったから、
かなりビックリした(;・∀・)



うん、久し振りに会う友達さんと
楽しんでおいで(*´ω`*)
973
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/12 22:49:56    (SEMnu.3A)
日曜日か月曜日に出発です…
972
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/12 22:43:46    (SEMnu.3A)
ご主人さま
こんばんは。

あかねの実家は、
台風の影響はなさそうな方向です。
明日は混みそうなので、
日曜日か火曜日に出発すると
思います。

実家には1泊か2泊しか
泊まれないですけど、

たぶん、あおいとか
地元の友達と遊ぶと思います。

971
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/12 07:12:04    (byWIzoQT)
おはよーでございまする(*´艸`*)



なんか、台風8号が発生するとか
ニュースで言ってる(;・∀・)

なんでまた、多くの人が連休に入ってから、
はかったようなタイミングで……(; ̄ー ̄A
970
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/11 21:24:36    (nxL54z1m)
あかね、こんばんは(*´∇`*)


そっかそっか。

慣れてないから、運転気を付けてね( *・ω・)ノ


俺は、逆に母親との協議の結果、
お墓参りに行く時だけ、
車で実家まで親を迎えに行くってことになって、
実家には泊まらずに栃木に戻ってくる事になった。

とりあえず、明日、最終日頑張ろう(o^▽^o)
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。