ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日できる課題

投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2022/05/02 23:53:55 (Jy/svwYf)
こんばんは。
久しぶりに実家に帰りました。

のんびり過ごすことはできたんですけど、
えっちなことが全然できなくって、
ちょっと欲求不満ぎみかも…

明日、戻る予定なので、
移動中なんかにできる指示が
あればお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
989
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/16 13:02:46    (59bFPku1)
こんにちは(*´ω`*)


家族、仲良さそうでいいね。

いや、お風呂の窓から、お庭が見えるってのに、
ちょっと驚いちゃったもんでね(´▽`;)ゞ


明日辺りに、お帰りなのかな?

地元のお友達さんとは、
会うこと出来たかな?(*´ー`*)
988
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/16 11:56:24    (qEpTDq6d)
ご主人さま
おはようございます。

今日は暑いみたいですね。

きのうは、お酌だけのつもり
だったんですけど、結局
祖父母、両親、きょうだいと
一緒にお酒飲んじゃいました…

家は、昔に分譲された住宅地なので
それなりに広さはありますけど、
部屋が何十もあるような
お屋敷ではないです…


987
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/16 06:44:58    (59bFPku1)
あかね、おはよー(*´∇`*)


今日は、下手したら40度近い危険な暑さに
なるみたいなので、出来れば1日中
エアコン効いた部屋の中で過ごします。

今年は、梅雨明け早かったし、
暑くなるのも早かったから、
涼しくなるのも早いんじゃないか?と
思ってたけど、そんなことはなかったな…(; ̄ー ̄A(笑)
986
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/15 22:43:23    (zkr/KYEb)
道中、多少の雨は降ったけど、
車から下りた時はやんでたから、
問題なかったよ(*´ω`*)


お庭が見えるお風呂!?∑ ( ̄Д ̄;)

え?
あかねって、そこそこのお嬢様どころか
けっこう本格的なお嬢様みたいだね…(;・ω・)

父親にお酌とか…羨ましい…(; ̄ー ̄A

父親さんに、羨ましがっても仕方ないんだけど…
985
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/15 22:35:34    (JiIeXTDp)
新潟は、
お天気大丈夫でしたか?

お風呂入ってました。

実家のお風呂、
わりと広めで、窓があって
お庭も見えるので、
お気に入りです。

髪、乾かして
父にお酌とか、してきます…
984
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/15 21:36:19    (zkr/KYEb)
あかね、お疲れさま(*´∇`*)


ふむふむ。
ご両親は、理解してくれた感じかな?

確かに、自分の気持ちが一番大切だと思うし、
あかねの言いたいことは、
俺にはすごく理解出来る(*´ω`*)


あー、ビジネスホテルだと、
どうしてもユニットバスになっちゃうよね。
料金は、ビジホよりも若干高くなりがちだけど、
ラブホの方が楽しめそうだったから、
ちょっと残念だったね( ̄∀ ̄)b(笑)

帰り道の運転も気を付けてね。
無事に到着したら、それも教えてもらえると
俺も安心出来るのだ(*´ω`*)
983
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/15 21:27:33    (JiIeXTDp)
きのうは、
途中のそこそこ大きい街の
ビジネスホテルに泊まりました。

ご飯食べる店が選べるのは
良かったですけど、
お風呂とか普通のユニットバスだったので、
どうせ車なんだったら、
ご飯だけ別のところで食べて、
ラブホに行ってもよかったかも…
982
投稿者:あかね ◆cBpl3PwOME
2022/08/15 21:23:08    (JiIeXTDp)
ご主人さま
こんばんは。

あかねも実家に着きました。
お見合いのこと、
電話で断っただけだったので、

まだ仕事本格的に始めたばかりで、
当分辞めるつもりはないこと
スペックとか見た目で配偶者になる人を
選びたくないので、じっくりお付き合い
して決めたいこと

を説明しました。

981
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/15 20:43:11    (zkr/KYEb)
あかね、こんばんは(*´∇`*)


プチ旅行から、無事に帰宅しました。

ちょっと、予定外のことも有ったけど、
美味しいご飯も食べて、
美味しいお刺身も買ってきたo(≧ω≦)o

楽しかった~(*´艸`*)
980
投稿者:なんと(連休中) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2022/08/14 19:28:09    (RbnMTHQz)
あかね、こんばんは(*´ω`*)


俺、社会人生活長いけど、
帰省しない長期連休は、
実は今回が初めて。

自宅でのんびり過ごす初めての連休だから、
妻と色々相談して、
「まだ日本海側って行ったことがないから、
 これを機に行ってみよう」
ってことになって、明日は新潟の方に
お出掛けしてみます。

高速使って、片道3時間半ぐらい掛かるけど、
プチ旅行気分で行ってきます(*´∇`*)
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。