ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 20:54:31 (C48i9sOB)
 名前は、匿名と書きましたが、53歳のかなゑです。
63歳の旦那に、浣腸をしてしまい、反対に、旦那の奴隷に
なりました。
とは言え、旦那の浣腸器を見てしまい、旦那に見せたことです。
イチジク浣腸10個分をお湯で温められたのを、浣腸器で、入れられました。
400ccとは言え、すごく強力な便意でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:かなゑ
2024/04/30 21:28:10    (PSAaSzO0)
 研さんへ。
 かなゑです。
 お酒の浣腸は、聞いたことありませんが、お酢の浣腸なら
聞いたことあります。
昔の事ですが、旦那の母が、旦那の祖母に、お酢の浣腸をしてもらって
いたそうです。
18
投稿者:
2024/04/30 11:04:55    (K3knqhR2)
かなゑさん
浣腸のし過ぎは体によくないですよ。特にグリセリン浣腸は。
アダルト動画で原液100だめです。残った原液は腸で吸収されてしまいます。
又、お酒の浣腸も同じです。
大量浣腸をするのでしたらぬるま湯が良いです。
腸に残った液も水ですから吸収されても出てしまいます。
お体を大事にしてください。
17
投稿者:かなゑ
2024/04/29 20:49:50    (EcDr8Jts)
 研さんへ。
 かなゑです。
浣腸は、よく耐えたなと思っています。
これで、完璧なⅯ女にさせられました。
浣腸液も、次の日まで残っていて、お漏らしの連続。
16
投稿者:
2024/04/28 23:31:18    (cqaXyTHq)
かなゑさん
よく耐えましたね。アナル栓なしで。
先にも書きましたが、自分は500CCが限界でした。
その後のお腹の調子は如何ですか。
自分は二日ぐらいお腹が緩かったです。
15
投稿者:かなゑ
2024/04/28 21:56:35    (ST17zJZg)
研さんへ。
 かなゑです。
 私も、Ⅿ女にさせられましたね。
2000ccのグリセリン浣腸を、よく耐えたなと思っています。
アナル栓は、未経験です。
歳も、53歳ですし。経験しても良いかなと思っています。


14
投稿者:
2024/04/28 21:38:32    (cqaXyTHq)
かなゑさん
浣腸器は何CCの物をお使いですか。
2000CCのグリセリン浣腸ですか。
よく耐えられましたね。
アナル栓とかはしたのですか。
自分もグリセリン50試した事が有りますが500CCが限界でした。
かなゑさんはすごいですね。
さすがМですね。
13
投稿者:かなゑ
2024/04/27 21:04:55    (KDuzg59v)
 研さんへ。
 かなゑです。
 寝室のベットの上に置いてあった、グリセリン浣腸液
500mlは、私に、浣腸する為だったのです。
 旦那からは、浣腸の事は、前の日から聞いていました。
グリセリン浣腸液は、500mlですので、10回分は、浣腸器で、
注入されることになりますね。
 旦那の用意したのが、洗面器一杯のぬるま湯。
そこに、グリセリン浣腸液を全て入れました。
私自身、思っていた量より多かったです。
旦那からは、前の日から聞いていましたし、今から拒否は、
できませんでした。
 旦那には、泣く泣く「洗面器の全量の浣腸をいただきます。」
私も、これだけの量は、初めてでした。
2000ccは、入れられました。

12
投稿者:
2024/04/27 11:50:01    (M8tXZ13D)
かなゑさん
寝室のベットの上のグリセリンはかなゑさんに使う為の物だったんですね。
此れは前予告だったのですね。
何CC浣腸されたのですか。
浣腸された時の気持ちはどうでしたか。
教えてくださると嬉しいです。
11
投稿者:かなゑ
2024/04/26 21:21:47    (IG5bMh3Z)
 研さんへ。
 かなゑです。
SMですか。
私は、調教される方です。Ⅿです。
今晩、旦那に、グリセリン浣腸をしてもらうことになっています。
10
投稿者:
2024/04/26 11:38:09    (lGLFrKfe)
かなゑさん
旦那さんはS・Мですか。
かなゑさんはS・Мですか。
かなゑさんは浣腸されるのが好きですか。
もしかしたら旦那さんが浣腸されたいのかも知れません。
相対浣腸もいいかもです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。