ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 20:54:31 (C48i9sOB)
 名前は、匿名と書きましたが、53歳のかなゑです。
63歳の旦那に、浣腸をしてしまい、反対に、旦那の奴隷に
なりました。
とは言え、旦那の浣腸器を見てしまい、旦那に見せたことです。
イチジク浣腸10個分をお湯で温められたのを、浣腸器で、入れられました。
400ccとは言え、すごく強力な便意でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長谷川 ◆c/hKOf9Pwg
2024/04/22 00:37:26    (1TjT1Nkx)
何故、グリセリンを薄めずに使わなかったのか?
奴隷じゃなくて、単なるごっこだな。
3
投稿者:匿名
2024/04/22 20:36:28    (vykdibkH)
 かなゑです。
 浣腸ごっこでも良いです。
イチジク浣腸を、熱いお湯の中に10個分。
注入されたときは、お腹の中が熱くなりました。
4
投稿者:
2024/04/24 08:26:30    (8s1gHhie)
かなゑさん旦那さんに浣腸した時の気持ちはどうでしたか。
自分は妻に浣腸する方ですが。
4~500CCくらいは浣腸しています。
あまり熱いお湯はきおつけてください。腸が火傷しますよ。
5
投稿者:匿名
2024/04/24 20:55:27    (8Nd.5w8k)
研さんへ。
 かなゑです。
 旦那に、浣腸した時は、私自身満足しました。
旦那には、「すみません。」と言いましたよ。
でも、旦那が、浣腸器を持っていたとは、思いませんでしたね。

6
投稿者:
2024/04/24 21:54:25    (8s1gHhie)
なるゑさん
此れからは旦那さんに便秘の時は浣腸してあげてください。
きっと喜ばれると思いますよ。浣腸器はイチヂク浣腸と違って一人ではやりにくので
自分は何時もする方なのですが。
7
投稿者:
2024/04/24 21:56:19    (8s1gHhie)
かなゑさん
此れからは旦那さんに便秘の時は浣腸してあげてください。
きっと喜ばれると思いますよ。浣腸器はイチヂク浣腸と違って一人ではやりにくので
自分は何時もする方なのですが。
8
投稿者:
2024/04/24 21:57:31    (8s1gHhie)
かなゑさん

名前を間違えてごめんなさい。
9
投稿者:かなゑ
2024/04/25 22:07:23    (nPcHCeta)
 研さんへ。
 今晩かもわかりませんが。
旦那が、私に浣腸するのではと思っています。
寝室の、ベットの上に、グリセリン浣腸液500ml
1瓶ありました。
浣腸器は、旦那が所持しています。
10
投稿者:
2024/04/26 11:38:09    (lGLFrKfe)
かなゑさん
旦那さんはS・Мですか。
かなゑさんはS・Мですか。
かなゑさんは浣腸されるのが好きですか。
もしかしたら旦那さんが浣腸されたいのかも知れません。
相対浣腸もいいかもです。

11
投稿者:かなゑ
2024/04/26 21:21:47    (IG5bMh3Z)
 研さんへ。
 かなゑです。
SMですか。
私は、調教される方です。Ⅿです。
今晩、旦那に、グリセリン浣腸をしてもらうことになっています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。