ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/27 14:18:11 (P50ZplcT)
ご主人様と会う日は、ラブホテル街のある駅にAM10時に待ち合わせをします。
営業なのかサラリーマンの方々が多く行き来し、子供連れのお母さんや学生の姿もちらほら見受けられます。

わたしは白い清楚なブラウスに膝丈のスカート。
一見まじめそうな印象かもしれません。
でも…服の下は、カップレスブラでFカップの乳房を思い切り前に突き出し、勃起した乳首をブラウスの布でずりずりと擦り…下半身は穴あきパンティを履き、パイパンのおまんこを思いきり丸出しにしています。
…そして、おしりの穴には直径3.5センチの透明のアナルプラグをはめ込み、クリトリスには直径2センチほどの吸引器をとりつけ、ずるむけのクリトリスをパンパンに勃起させながら、透明な吸引器の管から透けさせています。
全て、ご主人様の命令です。

ご主人様はお会いするとまず、わたしのブラウス越しの乳首を確認なさいます。
「人差し指ほどに肥大化した変態乳首、勃起しているのが丸わかりですよ」
そう言われながら、駅前の雑踏で、乳首をピン!と弾かれます。恥ずかしさと情けなさで下を向いて顔を真っ赤にしていると、ご主人様はわたしを促し、ホテル街へと歩いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/09 00:25:23    (VND4qv2Q)
左右から両手で押さえ込むようにして、ぷちゅん…と9つめの粒が入りました。
あとひとつ…でも、、見られっぱなしのアナルが恥ずかしさと快楽でひくひくして…キツくて入りません。。

ご主人様がおっしゃいます。
「あと一粒が入らないようですね、無理はいけません。手伝ってあげましょう」

そしてご主人様は立ち上がり…
最後の大きな10粒目の挿入を拒むように無意識に力を込めたわたしのアナルに深くめり込んだ、9粒ぶんのアナルパールにゆっくりと手をかけ……

思いきり、引き抜かれます。
ボコボコボコッ、ボコボコッ、ボコボコボコボコッ!!

「いやっ、いやあああぁぁぁぁっっ…!!!めくれるっ!!アナルめくれちゃう…っ!!!」

想像していたのと逆側の摩擦は、発情しきったアナルに恐ろしい快楽を与えます。
みっちりと埋まったアナルパールを引き抜かれるときの、直腸をロングストロークで一気に擦りあげられ、肛門が内側からめくれあがるような感覚に、わたしは全身を震わせて涎を垂らし、絶頂してしまいます。

イッたばかりの肛門は、もう10粒目の大きなパールを拒めません。
ご主人様にされるがままに、10粒のアナルパールをフルに使われ、何度も何度も強制開閉させられます。

「肛門のシワが中に押し込まれるところ、粘膜が中から引きずり出されるところ、全て丸見えです。変態ですね、nine。」
ご主人様はそう笑いながら、アナルパールをスティックに持ち替えます。
直径1センチ強ほどのアナルスティックを2本、わたしのおしりの穴に挿入し、まるでねりあめを捏ねるように、拡げたり、回したり、ネチネチと肛門の中を捏ね回されるのです。

わたしは言葉にならない声をあげながら、おしりの穴を拡げられる快楽に溺れます。
「ああぁぁぁ…ああ、ああ、はぁっ、んっ、ああぁ」

「まったく、nineの肛門は本当に性器になりましたね。こんなに捏ね回されても気持ちがいいのですね。最初の頃にアナルは触られるのも嫌だと言っていたのは誰でしたか?」
「あぁぁぁ、ごめ…ごめんなさいっ…!あぁ…!あぁぁぁっ」

「nineも自分で肛門をほじくりたいのですね。ではスティックをもっと増やしましょう。」
22
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/09 00:18:47    (VND4qv2Q)
鼻フックと首輪を外され…
スクール水着の乳肉の部分を丸く二箇所くり抜かれたまま、アナルの部分にも穴をあけられ…
わたしはホテルの床の上で四つん這いになります。
ご主人様はそれを、ベッドにゆったりと腰掛け、眺めていらっしゃいます。

アナルパールを握った右手を背中側からおしりへと伸ばし、穴から露出したアナルにそっと触れると、それだけで「あぁ…」といやらしい声が漏れてしまいます。
わたしの肛門は、もうすっかり性器になってしまっているのです。

ご主人様の視線を感じながら、アナルパールの初めの一粒、直径1センチほどの小さな球体を、ゆっくりとアナルに押し当てます。
たった1センチの球体でも、肛門にモノを入れるという行為は恐ろしい羞恥を伴います。
それでも、10粒あるアナルパールを全て自らの手でアナルに押し込むよう、命じられます。

そこから、ぷちゅ、ぷちゅ、といういやらしい粘着音と共に、肛門自慰拡張が始まります。

6粒を超えたあたりから、快楽が羞恥を上回って、わたしは途中でアナルパールを出し入れしてしまいます。
6粒目まで挿れて、ひとつ引き抜き…
次は一気に2粒を押し込み、また2粒引き抜き、一気に2粒押し込む…
おしりの穴の入り口が拡がって、窄んで…
でこぼこのアナルパールで、敏感な肛門を不規則にこじあけられます。

いつの間にか四つん這いの両膝だけでなく両肩と頬も床につけ、左手もおしりに回し、わたしはアナルを高く突き上げた恥ずかしすぎる姿勢になります。
その姿勢のまま両手でアナルパールを出し入れする変態オナニーを、ご主人様に見られてしまうのです。
21
投稿者:nine   nine_9
2017/02/08 22:22:50    (Tki5/KI3)
タカヤさん
吸引プレイに興味を持っていただけたようでとても嬉しいです。
プロフィール写真も見ていただけたのですね。
ありがとうございます。
遅筆ではありますが引き続き綴ってまいります。
宜しければまたご覧下さい。

和也さん
いつもありがとうございます。
肥大化調教も非常に精神的な責めだと感じています。
宜しければまたご覧下さい。
20
投稿者:和也 ◆8lrCKTjiBo   359435943594 Mail
2017/02/08 14:08:30    (iQ.YQRNE)
こんにちは。

私も過去に調教していたときは性具を使用しておりましたよ。運搬に大変なくらい一度に使用したことはありませんが(笑)

私は肉体的な虐めよりも、精神的な虐めの方が好きで、得意でしたので、女性に対しては、性具や言葉で頭の中を調教しつつ、女性の反応を見ながら手や舌で肉体を調教しておりましたね。

これからもいろんな性具を使った調教の体験談楽しみにしておりますね。
19
投稿者:タカヤ   taka-456
2017/02/08 00:04:59    (FSacxhcy)
はじめまして
厭らしい体験告白を
楽しく読ませていただいております。
素敵な調教だったのですね、
読んでいて凄い興奮してしまいます。
この体験告白とnine様の写真を見て
吸引調教に興味をもってしまいました。
この続きを楽しみにしております。
失礼致します。

18
投稿者:nine   nine_9
2017/02/07 12:51:00    (8psulaGP)
和也さん、ご感想ありがとうございます。

これだけの道具をホテルに運び込むのは、些か大変そうでもありました。
途中で職質でもされたら終わりですよと、プレイ後のご主人様はよく笑ってらっしゃいました。

和也さんも性具を使った調教をなさるのですね。

5年ほど関係がありましたので、たくさんの記憶が残っています。また更新しますので良かったらご覧になってください。
17
投稿者:和也 ◆8lrCKTjiBo   359435943594 Mail
2017/02/07 11:02:46    (3G.CkWWs)
こんにちは、新たな書き込みを読ませていただきました。

私も過去調教をしていたときは、道具については様々なものを所持していましたが、貴女の元御主人様の所持していたものから比べたら微々たるものでしたね。
その道具の中で実際に使ってみて、女性の肉体的反応や表情の変化を観察したいと思わせるものも幾つかありましたよ。

この書き込みがいつの調教のものかはわかりませんが、調教内容や会話内容をここまで鮮明に覚えているとは、余程貴女の肉体と頭の中に刻みこむような調教だったのでしょうね。
続きも楽しみにしております。
16
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/07 01:30:23    (PJolzWg.)
ご主人様の調教道具は本当に多種多様です。

おまんこ用は定番の電動バイブに始まり、様々な太さのディルド、たくさんのローター。
アナル用はパール、電動パール、段階ごとにサイズ展開されたプラグ、こちらもバイブやディルド。
クリトリス用クリップ。
乳首用クリップ、ニップルクランプ。
各部位ごとに使える大小様々なサイズのネジ式の吸引器、それと連動出来るゴムリング、錘。
ガンとセットで使う強力な吸引ポンプもあります。
羞恥を煽る鼻フックや首輪、口枷。
ローションも透明のものからアナルから垂れ流すための色付きカラーローションまで、いくつも用意されていました。
それから、本来性具ではありませんが、浣腸用の道具一式、性器を拡げるためのクリップやクスコ、記録用のポラロイドカメラ。
わたしはあまり好みませんでしたが、拘束のための道具や縄もありました。

洗面所の鏡の前からベッドルームへ戻ると、ご主人様からわたしにスクール水着が渡されます。
大人になってから着るスクール水着ほど恥ずかしいものはありません。立体感の無い平面的なつくりなので、少し動くたびに、行き場を失ったおっぱいやおしりがあちこちからはみ出してしまいます。

「恥ずかしいです…ご主人様…」
「nineの肉感的な身体に不似合いなスクール水着がよく映えますよ。もっと似合うようにしてあげましょう」

ご主人様はそう言うと、ハサミを持ち…
左右のおっぱいの部分の水着をつまみ、乳首と乳輪がしっかり見える5センチほどの穴を、切り取って開けてしまいます。
ピチピチに密着したスクール水着に、ふたつの穴があけられ…まるで外に出たがっているように、乳首と乳輪がブリンと盛り上がり、溢れてしまいます。

「なんていやらしい姿でしょう、素晴らしいですよ、nine」
ご主人様はわたしの乳首を乳輪ごと強くつまみ、スクール水着の穴から更にひっぱりだします。
おっぱいを絞られているように、歪なカタチに張りつめて、前方に突き出した乳首と乳輪。

更にご主人様は、わたしの顔に…鼻フックを取り付けます。
それは嫌だと首を振っても、勿論許してなどもらえません。ふたつのフックを鼻腔に挿れられ、グイッと上に引っ張られます。

情けなさで涙が浮かぶと、ご主人様は楽しそうに笑われます。
「おやおや…鼻の穴の中が丸見えですよ。こんな道具で豚鼻にされては、柔らかな美人もすっかり台無しですね。ではもっとキツく引っ張ってみましょう。」

そして、鼻の穴がしっかりと縦長になるまで、フックが引き上げられます。

「もうダメ…拡がりすぎて、お鼻がやぶけちゃう…恥ずかしい…ご主人様…恥ずかしいです…」
「恥ずかしいですね。わかりますよ。こんなに鼻の穴を縦長に拡げて、穴の中を丸見えにして。でもおまんこから涎が溢れて、股間の色が変わっていますよ。」
「ああ…そんな…違います、違いますっ…」
「ほら、スクール水着ごとおまんこ穴に指が入ってしまいそうですよ。鼻の穴を覗かれておまんこを濡らすなんてとんだ変態ですね。もっとよく見えるように、窓を開けて部屋を明るくしてみましょうか?」

明るい部屋で、穴あきスクール水着から乳肉を搾り出され、鼻フックで鼻腔を拡げられ、肥大したおまんこにぴっちりと食い込むスクール水着をめり込ませられて…わたしはどうしようもなく興奮してしまうのです。

そしてご主人様はスクール水着のアナル部分にも穴を開け、わたしにアナルパールを渡し、「さあ、大好きなアナルパールですよ、すきにしなさい」とおっしゃるのです。
15
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/06 11:32:51    (t2mCjZuS)
たっぷりと吸引され更に錘をぶら下げられて調教された性感帯は、吸引器を外しても戻ることはありません。
ご主人様はわたしを鏡の前に立たせ、ひとつずつ吸引器を外して、肥大化した性感帯を見るように促します。

「ああ。。おまんこ、大きくなっちゃいました、、乳首も…クリトリスも…こんな、、前に飛び出して…」
「すごいおまんこですね、真っ赤に膨れ上がってこれじゃまるで発情期の雌猿ですよ。」
「ああぁ…いや、そんなっ…うぅ…発情期だなんて…」
「こんなふうにビロンビロンにはみ出した下品なおまんこは見たことがないですよ。クリトリスはもはやチンポですね、クリちんぽ。こんなズル剥けのクリちんぽじゃ、パンティはもう穿けないかもしれませんね…」
「いやぁっ…言わないで、言わないでください、お、おちんぽじゃないっ…こんな…こんなの…あぁ…恥ずかしい…」

「クリちんぽですよ、nineの陰核はクリちんぽになったのです。良かったですね、こうやって親指と人差し指で摘まんで、毎日オナニーできるのですよ、男のセンズリみたいに、ほら。」

ご主人様はそういうと、おまんこの割れ目から盛大に飛び出したわたしのクリトリスを二本の指で摘まみあげ、男性器を刺激するのと同じ動きで擦りだします。。
ぬるぬるのおまんこ汁まみれで、剥き出しの勃起クリトリスをゆっくりとシゴかれて…恥ずかしいのに、いやらしい声が止まりません。。

「クリトリス、シゴいちゃダメですっ…ああ、ああ、また大っきくなっちゃう、クリトリス膨らんじゃう」

「では辞めましょう」
ご主人様は非情にも手を止めてしまわれます。

「あ…ご主人、様…んっ…ううぅ…」
「パンパンに勃起したクリちんぽ、丸見えですよ。思いっきりシゴいたら気持ちが良いでしょうねぇ…」
「うぁん…あぁ…あぁ…」

「自分でしてご覧なさい。クリちんぽでオナニーするのです、さぁ。」

調教前にご主人様に施された魔法は、クリトリスの勃起薬です。
吸引と女性用バイアグラでどうしようもなく発情したわたしは、恥ずかしさと興奮でどうにかなりそうで…
鏡の前に立ったまま、おまんこから床まで涎を垂れ流し…
勃起クリトリスをズリズリとシゴきたくてどうしようもなくて…
ご主人様に導かれるままに、ついに羞恥心を脱ぎ捨ててしまいます。。

「ああぁ、クリトリス、クリトリス勃起してます、、こんなに肥大化して、おちんぽみたいになっちゃってます、しこしこするの気持ちいい、見てください、ご主人様ぁ…」
「よく見えてますよ、nine。女の子がガニ股になってクリちんぽをシゴいて、なんてはしたない姿でしょう。」
「ああ、ああ、ごめんなさい、nineの勃起したクリ、大きなクリちんぽ、シゴくの止められませんっ…ああん…勃起クリちんぽ擦るの気持ちいいです、皮がすっかり剥けて、変なカタチになっちゃいました、ご主人様にしか見せられない変態性器になっちゃいました、ああぁ、ダメ、イっちゃう…噴いちゃいます…」

「何度でもイきなさい、おや、乳首が空いていますね?また吸引器をつけてあげましょうね」
「あぁぁぁ、また乳首伸びちゃう、乳輪大っきくなっちゃう、恥ずかしいおっぱいになっちゃいます、あぁっ…そんなにキツく締めたら、乳首へんになる、あぁ、クリちんぽ止まらないです、気持ちいい…っ、全部気持ちいいっ」

そうして、潮を噴きながら立ったままで何度も絶頂する様をご主人様に見られ…はみ出しっぱなしのおまんこやクリちんぽをポラロイドカメラでたっぷり撮られてしまいます。

「おまんこ肉がボテボテになっていますよ、こんなおまんこではちんぽを挿れても奥まで届きませんね。ちんぽを気持ちよくすることも出来ません。不能まんこ、役立たずのポンコツまんこです。」
「ああぁ…ひどい…おまんこ、ポンコツだなんて…」

「ポンコツですよ、どこが穴か分からないくらいの肥大化まんこじゃ、普通の男性が見たら一気に引かれてしまうでしょうね。」
そういうとご主人様は、わたしのボテ肉おまんこにビンタをしてくださいます。。

「ああっ!ああぁ!おまんこビンタしちゃダメ、おゆるしください…!あぁ…大切なおまんこ、役立たずにされちゃった…ご主人様ぁ…おしりの穴に入れたいです…っ、nineのおまんこ、こんなビロンビロンになって役立たずだから、どうかおしりの穴をおまんことして使ってくださいませ、おちんぽ嵌めてくださいませ…」

「では、拡げないといけませんね。」
14
投稿者:和也 ◆8lrCKTjiBo   359435943594 Mail
2017/02/06 10:48:59    (2iuyxin1)
こんにちは。
今回の書き込みを楽しく興奮しながら読ませていただきました。
特に最後の書き込みの内容や終わり方を見ていると、書きながら興奮してしまって様子が伝わってきましたよ。肥大になったクリトリスと乳首のことを思い出してしまったのでしょうか。
また続きを楽しみにしておりますね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。