ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/27 14:18:11 (P50ZplcT)
ご主人様と会う日は、ラブホテル街のある駅にAM10時に待ち合わせをします。
営業なのかサラリーマンの方々が多く行き来し、子供連れのお母さんや学生の姿もちらほら見受けられます。

わたしは白い清楚なブラウスに膝丈のスカート。
一見まじめそうな印象かもしれません。
でも…服の下は、カップレスブラでFカップの乳房を思い切り前に突き出し、勃起した乳首をブラウスの布でずりずりと擦り…下半身は穴あきパンティを履き、パイパンのおまんこを思いきり丸出しにしています。
…そして、おしりの穴には直径3.5センチの透明のアナルプラグをはめ込み、クリトリスには直径2センチほどの吸引器をとりつけ、ずるむけのクリトリスをパンパンに勃起させながら、透明な吸引器の管から透けさせています。
全て、ご主人様の命令です。

ご主人様はお会いするとまず、わたしのブラウス越しの乳首を確認なさいます。
「人差し指ほどに肥大化した変態乳首、勃起しているのが丸わかりですよ」
そう言われながら、駅前の雑踏で、乳首をピン!と弾かれます。恥ずかしさと情けなさで下を向いて顔を真っ赤にしていると、ご主人様はわたしを促し、ホテル街へと歩いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/16 04:38:16    (UdHCv4fc)
「では、nineの変態おまんこを調教しますね。」

そして…直径5センチ長さ26センチの、真っ黒な極太ディルドを、グチュグチュに蕩けたおまんこ穴に完全にぶち込まれて…
全身が痙攣して潮まみれになるまで、膨らんだ子宮が勝手に絶頂を繰り返すまで、おまんこの穴が開ききって閉じなくなるまで…
何度も何度も…
おまんこを調教していただくのです。。


極太ディルドで掘り返されたおまんこは、真っ赤に充血して、中身がはみ出て、どうしようもなくいやらしいです。
乳首を勃起させられ、
クリちんぽを勃起させられ、
おまんこをポンコツにされ、
アナルを拡張され、
どうしようもなく発情しきったわたしは、もう…緩んだおしりの穴におちんぽが欲しくて仕方ありません。

「ご主人様っ…あぁぁ…お願いします…我慢出来ない…あぁ…」
「どうしましたか?おやおや、完全に雌まんこの顔になっていますよ。ちんぽが欲しくて仕方ない、発情しきっただらしない雌の顔です。」
「ああ…そうですっ…おちんぽ欲しいです、おちんぽ欲しいですっ…」

「ではきちんとお願いするのですよ。」

なりふり構わないわたしは、ベッドの上で思いっきり足を開いて、両手でおまんことアナルを左右に拡げ、ご主人様に股間を見せつけながら懇願します。

「ご主人様。。nineは、乳首もクリちんぽも勃起させていただいて、おまんこも掘り返していただいて、アナルもたっぷり拡げていただいたのに、変態性欲が強すぎて、まだ身体が疼いて仕方ありません。。おまんこ穴はこの通り役立たずなので、どうか、ご主人様の生のおちんぽをnineの…ケツまんこにお恵みください。。ケツまんこ穴をしっかり締めて、ご主人様のおちんぽに一生懸命ご奉仕いたしますので、どうか、生のおちんぽでnineのだらしないケツまんこ穴を仕上げてください。。お願いします。。」
42
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/16 04:27:41    (UdHCv4fc)
「おまんこ穴がぽっかりと拡がってしまいましたね。拡張された肉穴にたっぷりとおまんこ汁を溜め込んで、まるでオナホールですよ。」
「っっ…!!…ああぁぁ…オナホール、そんな…」

「オナホールにはこれで充分です。」
ご主人様はそうおっしゃると、わたしのおまんこに、ご自分の足の親指を…突っ込んでくださいます。
「ああぁぁぁ…!!そんな、足を、そんな、あぁ…!いやぁぁ…!あぁっ、あっああ…っ」
「おまんこに足の指を突っ込まれて喘いでいるのですか?どうしようもない変態ですね。」
「ちが…っ、ああっ、ああっ」
「違いませんよ。おまんこに足を突っ込まれて、ほらまた。」
「こんな…っ、んんっあっあっ、あぁぁダメです、ダメ、ああぁぁごめんなさいっ、イッちゃいます、あぁぁぁいやぁっ…!」

何度も何度もイカされたわたしは、最早ただの雌穴です。。変態調教が大好きな、変態おまんこ女になってしまうのです。。

「もっともっと役立たずにしましょうね。nineの性器を下品に改造して、たっぷり遊んであげますよ。」
「ぁぁぁ…ああ…、して…下品なおまんこに…してください…」

そしてご主人様は、
直径5センチ、長さ26センチの極太ディルドを…マングリ返しのわたしのおまんこ穴に、突き立てるのです。

「あああぁぁぁっ…入ってくる…」
「御覧なさい。もう取り返しなどつきません。nineのパイパンおまんこは常に充血して、ボテボテに肥大化して、中身の肉ビラがはみ出ています。」
「あぁ…ひどい…」
「これからおまんこ穴をこの直径5センチのデコボコの極太ディルドで無理やりかき回されます。こんなもので拡げられてしまったら2度とノーマルセックスなど出来ませんね。」
「ああぁぁああぁ…太いぃぃ…」
「マングリ返しで固定されて、生のおまんこを徹底的に拡張され、子宮口を直に捏ねられ押し潰されながら、何度も潮を噴き上げて、中も外もポンコツおまんこになるのですよ。」
41
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/16 04:25:17    (UdHCv4fc)
ご主人様はベッドに上がったわたしを仰向けに寝かせ、大股開きの腰をグイッと持ち上げ、こう続けます。

「さぁnine、マングリ返しです。」

その卑猥で下品な言葉に、とっさに嫌悪感が反応し、顔を背けると…
ご主人様はわたしの勃起しすぎたクリトリスをギュッとつまみ上げ、ぐにぐにと揉みしだきます。

「あああぁぁぁっっ!!やっ、んあああ!!ご主人様っ…そ、ああっ!それダメ、今ダメですっ、あああぁぁぁぁ!!」
「ダメではありませんよ、ほら、何をされているのか言ってごらんなさい。」
「ああぁぁっっ…ごめ…んなさい…っ、ま、ま…ま、まんぐり…がえ…し、です…っ」

「聞こえませんね。」ぐにっ!ぐにっ!!
「んぁぁっ、ま、マングリ返しです…!!nineはご主人様に、マングリ返しにされてます…っ!!」
「おやおや、なんとも下品ですね。それから?」ぐにっ!ぐにっ!!
「ああぁぁっ、それから、それからっ…クリちんぽっ、勃起クリちんぽ揉まれてっ、あああぁっ!!マングリ返しでっ、おまんこ天井に向けてっ、下品な勃起クリちんぽ、揉まれてますっ…んんっ、ああぁぁっ!勃起クリつぶれちゃうぅぅ…っ!!マングリ返し好きぃ…っ!おまんこ溢れちゃう…っ!!」

「では、マングリ返しのままでnineのおまんこ穴の中身を見てみましょうか。」

ご主人様はそうおっしゃると、わたしのおまんこをべったりと塞ぐガムテープを剥がしていきます。
柔らかいおまんこの肉が、あちこちに引っ張られ、そして。
挿れっぱなしだったディルドがいやらしい音を立てながら飛び出し…それとともに溢れ出したおまんこ汁がだらだらと零れて、湧き水のように垂れ、おなかやおしりを伝います。

「おやおや…こんなに溜めていたとは…」
「あぁぁ…んぅぅっ…こ、こんな…いや…っ、恥ずかしい…ぁ…あぁぁ…」
40
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/16 04:22:25    (UdHCv4fc)
扉の内側にもたれかかり、勃起したクリトリスをこすりあげながら…
いやらしいものを見るような男性スタッフの顔を思い出しながら、わたしは何度も絶頂しました。
ご主人様はそんなわたしの姿を見ながら、満足そうに微笑んでいらっしゃいました。

ふいに部屋へと戻られたご主人様が再び入り口のドア前までいらっしゃったとき、その手には、いくつもの金属製の錘が鈍く光っていました。

「っ…それは…」
「nineが大好きな錘ですよ。ニップルクランプにつけてみましょう」

キツく締め上げられ、ホテルのスタッフに全裸を見られ、興奮しすぎてますます肥大したわたしの乳首に、、
左右に2つずつ、細いチェーンから垂れ下がる錘をぶら下げられます。。
そして四つん這いになり、そのまま家畜のようにベッドまで戻らされるのです。。
四つん這いでゆっくりと前に進むたびに、ニップルクランプから垂れ下がるチェーンつきの錘がぶらぶらと揺れ、乳房を揺らします。
おまんこの中を、硬いディルドがごりごりと揺さぶります。
クリトリスはもう充血しすぎて、触れられないくらいに敏感になってしまっています。

「乳房をゆさゆさと揺らして、乳首をそんなに勃起させて。まさに乳肉奴隷といった有様ですね。このまま廊下を散歩させても良いのですが、ノーマルな他のお客様たちに迷惑がかかるので止めましょう。さて、こちらはどうですか?」
39
投稿者:nine   nine_9
2017/02/16 04:18:58    (UdHCv4fc)
揉手のトシヤさん、
はじめまして。

調教時の写真もありますが、ほとんどがポラロイドなのでなかなか掲載しづらく…。すみません。
わたしの身体の画像はプロフィールに4枚ほどありますので、宜しければ御覧ください。

これからもよろしくお願い致します。


和也さん、
いつもありがとうございます。

また感想いただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
38
投稿者:和也 ◆8lrCKTjiBo   359435943594 Mail
2017/02/13 08:23:52    (4fQVbYf1)
おはようございます。
今回も興味深く読ませていただきました。

ホテル従業員とのやりとりにおいて、貴女の羞恥心がどのように掻き立てられ、弄ばれ、それにより貴女が羞恥マゾの快楽をいかにして味わっていたのかが非常によく伝わってきましたよ。
特に、従業員と顔を合わせたとき、羞恥と快楽が入り交じったどんな表情をしていたのかとても気になりましたね。

まだ、半分くらい残っているようなので、これからも楽しみにさせてもらいますね。
37
2017/02/12 11:55:59    (uTWeVVLH)
はじめまして
楽しく読ませて頂いています。

どんどん羞恥心をあおる行為になりいいですね。
スッタフの方も驚かれたと思います。
調教時の写真とかありますか?
なくても満足な文章です(^ω^)

主は慣れてますね。余裕を感じられます。

ショートでも楽しく読めますから続けてください。
36
投稿者:nine   nine_9
2017/02/11 15:07:00    (YqE.DL38)
なぜかNGワードにひっかかってしまったので小刻みな投稿になりました。読み辛くて申し訳ありません。
35
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/11 15:05:36    (YqE.DL38)
ドアにもたれ懸かりながら、クリトリスのクリップを何度も弾き、ご主人様に見られながら何度も絶頂したことだけを、強く覚えています。
34
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/02/11 15:03:32    (YqE.DL38)
このあたりのことは、あまりの羞恥で朦朧としていて。。

それでも、「ご親切にありがとう」とご主人様が男性スタッフに笑いかけ、わたしを呼び戻し扉を閉めると、安心と恥ずかしさと情けなさと気持ち良さが一気に溢れ出しました。。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。