ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/04 19:04:04 (jiNgSOyg)
こんばんは。
土日で行った肉便器旅行後に風邪をひいてしまい、今週は前回の続きが書けませんでした。多分、露天風呂で長い間エッチしすぎたかなー。

とにかく、続き書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/06 20:10:18    (9Vwfqast)
こんばんは。感想ありがとうございます。
タコさんは私は結構好きですねー。
26
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/04/06 01:31:59    (AsEWM9cW)
こんばんは、夏希さん。
続きの書き込みありがとうございます。
タコの足ってそんなにいいんですか、意外です。
よくエロい同人誌なんかで女の子がタコみたいな触手にからまれて吸盤で乳首吸い付かれたり、クリを細い触手でしごかれたり、挿入されて悶絶するのは見てましたが、そういう感じ方するんですね。確かに太めだし弾力があって良さげに感じます。
それと、中さんと普通にセックスして恥ずかしがるとこ、なぜか今回一番萌えて抜きどころ?でした。
肉便器なのに普通の女の子みたいに扱われて照れるあたり、そういう恥じらいを忘れてないところがいいんですよね、ギャップに萌えるというか。
夏希さんの魅力を再認識した書き込みでした。

25
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 21:18:33    (22pHuMDm)
お泊まり会はこんな感じでした。

ちなみに先週の肉便器旅行は関東近郊の温泉に下さんとそのお友達二人とで行きました。
でもあんまり、変態なことはしなかったかなー。いっぱいエッチはしたけど、ゴム付きだったし。
24
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 21:15:13    (CAJ3rHbO)
ずんと中に入れられます。

壊れそうな感じでがしがしつかれます。気持ちよすぎてあえぐ私。

その声で上さんも起きたみたい。
キッチンまできました。

下さんは「おはようございまーす。」と普通に挨拶。
私は気持ちよくてなにも言えない。

上さんが俺にもやらせろと言ったので下さんが抜いて上さんにパス。

同じようにおもいっきりつかれます。

潮出そう。
と、私が呟くと上さんが引き抜いて指でかきだすようにまんこのなかを引っ掻き回します。

ボタボタと音を立てて潮が床に落ちます。

中さんも起きてきたみたいでしたが私は床に倒れてます。

中さんも朝からしたいとのこと。

朝から仲良く4Pをすることに。
ダイニングテーブルに昨日と同じように寝かされ、今日も中さんから。
上さん、下さんと三人分のザーメンを朝からまんこにいただきました。


23
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 21:04:55    (K.GXegtE)
しばらくして後ろに誰かいておちんちんをお尻につけてきました。

下さんです。

流しに手をついて後ろから入れてもらえる体勢になります。まださわられてもないのにもう濡れてるのがわかる。。
22
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 21:01:00    (K.GXegtE)
翌朝。

中さんにお願いしてシャワーを借ります。まんこはザーメンでパリパリ。

シャワーからでて髪を乾かし、リビングにいくとまだ二人は寝ています。

朝ごはんも前日に買ってあるので、用意しようと裸でキッチンに。

21
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:57:33    (l1o6ZbGi)
下さんにもしっかり注いでもらいました。

時計を見たらもう深夜一時。
その日は寝ることに。

ベッドにわたしと中さん。

リビングには布団をひいて上さんと下さん。
20
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:54:01    (jiNgSOyg)
上さんから入れてもらい、お口には下さん。

上さんが中にどくどく出してくれた後で下さんに交代。

もちろん、上さんのものをお掃除フェラ。

下さんは二回目なのに固くなってます。

19
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:51:43    (jiNgSOyg)
上さんと下さんはお酒を飲んでました。
待ってましたという感じで二人が寄ってきます。
そのままカーペットに押し倒されます。

肉便器に戻ります。

自分から足を開いてまんこのびらびらも開きます。

やっぱり普通の女の子じゃないな♪と思う。
18
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:48:21    (oFJjWzMF)
中さんに気持ちよくしてもらい、普通の女みたいにエッチしました。
ちゃんと中に出してもらい、頭もなでなで。
ちょっといい雰囲気で二人でリビングへ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。