ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/04 19:04:04 (jiNgSOyg)
こんばんは。
土日で行った肉便器旅行後に風邪をひいてしまい、今週は前回の続きが書けませんでした。多分、露天風呂で長い間エッチしすぎたかなー。

とにかく、続き書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 19:07:46    (g4n7tn/A)
たくあんをまんこに刺したまま、ちょっと放心状態のわたし。

快感が薄れてきたら「人のうちでなにやってるんだろう」ってちょっと思ったり。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 19:29:08    (KoahrOKv)
たくあんが引っこ抜かれて、下さんがタコを準備してるのが見えました。

メインが残ってた…。

濡れすぎてふやふやのまんこに太い方が押し付けられます。
ゆっくりと挿入。

もちろんたくあんよりも細いですが、反ってるのと吸盤がゴツゴツと当たるのですごく気持ちいい。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 19:34:16    (91QJPlur)
「オナニーなんだから自分でやんなよ」とのことで、タコ足の出てる部分を持たされました。
もっと奥へ、とのことでゆっくりゆっくり挿入。。。
吸盤が一個入る度にじんってします。

もう出てる部分は足のかなり先の方だけです。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 19:43:13    (BisRRkHu)
「その状態でストップ」と言われ、M字になりおまんこを開かれてカメラ目線になり、写真をパシャり。。

笑顔で撮ってもらいました。

「今度は生きてるやつとか入れたくない?」「さばきたてなら動いてるかも?」みたいな会話が…。
とりあえず、アダルトビデオでそんなのを探してみるとのこと。
ゴールデンウィークあたりの旅行は海方面かもしれません。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 19:45:22    (BisRRkHu)
タコさんオナニー再開。

吸盤五個分くらいを出し入れ出し入れ。

反ってるからおまんこの中の気持ちいい部分にすごく当たって、スッゴク気持ちいい。。。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 19:47:10    (BisRRkHu)
おまんこの中からじわじわ痙攣が…

いくっ

と思ったら、びくびくってなって、リビングの机に伏せてしまいました。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 19:52:16    (g4n7tn/A)
またまんこにタコさんをさしたまま放心状態になってしまう。

下さんが一部始終を動画に収めてたみたい。

みんなが言うには、最近、わたしは感度がよくなってきてすぐにいっちゃってるみたい。

上さんが「まんこがばかになってきてるな(笑)」と嬉しそうに言います。

どうせ、何回でもいけるならたくさん行ったほうがいいだろーとか。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:09:31    (E45B1bNp)
んー、そうかも?たくさんいけたらいいかも。
最終的にはちょっと触られただけでいっちゃう子になるのかな。

「そと連れてく?」
と上さんが提案。
「タコいれたまま?」とわたし。
「もちろん、でしょ。ちょっといくと川があって堤防なんかも」と中さんがのっかり外に出ることに。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:11:58    (E45B1bNp)
奥さんのロングコートを借りて、全裸でまんこにタコをさしたまま外に出ました。

自販機の前で誰も来ないタイミングでコートを開けます。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:15:16    (IHq7dF2z)
自販機の光で照らされるおっぱい。。

変態オナニーからそのまま露出。
肉便器ですね、わたし。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。