ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/04 19:04:04 (jiNgSOyg)
こんばんは。
土日で行った肉便器旅行後に風邪をひいてしまい、今週は前回の続きが書けませんでした。多分、露天風呂で長い間エッチしすぎたかなー。

とにかく、続き書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:46:26    (oFJjWzMF)
中さんのおうちに戻り、
中さんと寝室に。

あとの二人はリビング。

場所を提供する代わりに今日はマンツーマンでエッチするとのこと。

いつも奥さんと寝てるベッドにコートを脱いで寝かされます。

中さんが普通にまんことか胸をさわってきます。
普通にエッチするんだ、と思うとなんだか恥ずかしくなり。

普通の女の子に戻った感じで身を委ねました。
16
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:39:49    (YUhGYc0m)
噛みきれず、もがいてるところを下さんが動画に収めてます。

あんまりライト付けると遠くから見えちゃう…


少し噛みきれて、くちゃくちゃ噛んでごくん。

もう顎が疲れたのでフェラのようにタコをしゃぶる。。。
まんこの味もザーメンの味もしなくなったのでストップするともういいよと言われました。

タコは中さんが川に投げ捨てました。
コートを着て帰路に。
15
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:35:45    (K.GXegtE)
上さんが中さんを呼びます。

わたしは膝まづいたままなので三人に見下ろされた感じに。
「食べて」と上さん。

太い方からがぶり…。
お掃除フェラの濃い味。。少ししてザーメンの苦味とタコの味。
14
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:32:07    (mET3L1HD)
しばらくして下さんのがお口の中でいってくれました。どくどくっと注がれます。

飲もうと思っていたら
上さんがちょっと待ってとストップをかけます。

上さんがまんこのタコを抜きました。
お腹がなんとなく楽な感じに。

抜いたタコを私に渡します。
「そのタコにザーメンかけて」といいます。
わたしは言われたままに、含んでいたザーメンをタコにかけます。

わたしの中から出したてのタコは濡れてました。その上に白いものがのってる。。
13
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:26:13    (OcWJcs/R)
夜の川辺でわたしのしゃぶる音だけがします。。。

その状況に興奮してしまって、またまんこが濡れだしちゃった。。。

コートをひざの下に敷いて膝立のじょうたいでくちゅくちゅちゅぱちゅぱ。
12
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:22:14    (RTjvvayZ)
さらに三分ほどで川に到着。
堤防に沿って歩くと整備された場所がありました。

「俺の舐めてよ」と下さんがいいました。

中さんが見張りをしてくれて、茂みの方で下さんのズボンを下げました。
上さんは近くでじろじろ見てます。

コートを脱がされて全裸に。もちろん、タコは入ったまま。

下さんのおちんちんはもう固くて熱くなってました。

11
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:15:16    (IHq7dF2z)
自販機の光で照らされるおっぱい。。

変態オナニーからそのまま露出。
肉便器ですね、わたし。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:11:58    (E45B1bNp)
奥さんのロングコートを借りて、全裸でまんこにタコをさしたまま外に出ました。

自販機の前で誰も来ないタイミングでコートを開けます。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 20:09:31    (E45B1bNp)
んー、そうかも?たくさんいけたらいいかも。
最終的にはちょっと触られただけでいっちゃう子になるのかな。

「そと連れてく?」
と上さんが提案。
「タコいれたまま?」とわたし。
「もちろん、でしょ。ちょっといくと川があって堤防なんかも」と中さんがのっかり外に出ることに。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2014/04/04 19:52:16    (g4n7tn/A)
またまんこにタコさんをさしたまま放心状態になってしまう。

下さんが一部始終を動画に収めてたみたい。

みんなが言うには、最近、わたしは感度がよくなってきてすぐにいっちゃってるみたい。

上さんが「まんこがばかになってきてるな(笑)」と嬉しそうに言います。

どうせ、何回でもいけるならたくさん行ったほうがいいだろーとか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。